2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

あんまりにも楽しかったし、何と言っても過去最高なんじゃないのってくらいにメモってしまったのでせっかくなので久々にレポしてみようかと思い立ったわけで。

しかし一気に全部書こうとすると途中で気まぐれまめにゃんでしの飽きっぽさが出まくって挫折してパリミに怒られまくるのはもうわかりきった事なので、ここはこりす班の人から知恵を拝借して、その日できた所まで日々アップしていく連載形式にしようかと。これならまめでもできそうな気がする!気だけはする!
という事で、肩慣らしにちょろっと書き始めてみました。が、わけのわからない所で盛り上がってえらい序盤で今日分が終わってしまいました。。。がもうまめは寝る時間なので今日はこれまで。
続きはたぶんまた明日!おやすみ!!

≪会場の様子≫

セット
なんとなくこんな感じ。
なんとなく…も何もない画力なのはご愛敬。

*他、天井に浮かぶ無数の惑星のオブジェ達
*「あ、この設定、無かった事になってなかったんだね…!」と驚く(惑星コン→不滅コンになって消滅したかと)
*しかし意外とこの設定がちゃんと活躍する事になるとは思ってもみなかったわけで。
*初日はステージ際の席だったので、なんとなしにステージセットを見つめていると
*開演間近のステージにはなんか、赤い衣装の子供が、ちらほら・・・見えて・・・
*ちょ、ジャニーズJr.ーーーーーーーーー!!!!!!見えてるーーーー!!!!
*あれ「Jr.じゃない?見えとるwwwwwww見えとるよー!!」とパリミと笑っていたら
*良く見たらステージのあちらこちらからいっぱいJr.の子(らしき)が見えてる!!!!!
*子供達wwwwwwwwwwwww しかも頭だけ懸命に隠れようとして尻隠れてない!まさに頭隠して尻隠さず!
*で、この沢山の(見えてる)Jr.達に「うわ…なんか凄い物出てきそう…」と、何かを予期して鳥肌が一瞬ゾワッと立つ
*そうしてその予感は現実の物となるのでした



・OP映像
*どうもカツーンの皆さんはスペースシャトルに乗って惑星に旅行に行かれる模様
*OP映像はデフォルメされた皆さんの絵なんですが、これがもう全体的にそっくりでした
*一番似てたのはじんじんの口と顎先の間の余白と顎の横に真っ直ぐ具合!ほんと似てた!
*と感想述べたら、横尾さんより赤西君を見てた横尾担が「そう、あの鋭利な顎が…」とか言ってきたわけだが
*鋭利wwwwwww別にそんな事言ってえねえのにwwwwwwwwwww
*ところでこの映像の皆さんの台詞は何故あんなに棒読みだったのだろうか
*田中御大の「命はねえからな~」なーんてヤクザな台詞も棒読みでポップに仕上がってました
*そして「お腹空いた~(棒読み)」だかなんだか言う上田君がなんか玉森にそっくりだった
*あの感情がこもってないけど我儘な感じ!すごく玉森!さしずめ中丸は宮田!ポークもチキンも差し出す宮田!


・慎ちゃん
*映像が終わると暗くなったステージにはちっちゃい人影が!
*ぎゃーーーーーーーこぐまかと思ったらしんちゃんんんんんんんんんんん
*警察官のような格好と帽子を被って、指揮者のような事をする慎ちゃん!
*か、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
*で、この慎ちゃんが両手をバッと広げると・・・・・・・・・
*音と共に証明がバッと付いて Jr. 2 0 0 人 マ ン シ ョ ン が お 披 露 目 
*なんじゃこりゃああああうわああああああああああ 鳥 肌 !!!!!!!!
*もうステージに所狭しと並べられたJr.がバーンでジャジャーン(音)で照明バーンは今思い出しても鳥肌!
*どうりでさっきはみ出してたJr.がいっぱいいたと思った!それにしてもこんなにいると思わなかったけど!
*ああああああああこれを編み出した人は改めて天才だなぁもうと感動でさっそく泣きそうになる。
*パリミなんてラス日くらいまで「泣きそう!」って言ってたもんな
*で、ババーンと登場した200人Jr.は照明と指揮に合わせて下手から順番にウェーブをかます。綺麗綺麗!
*そしてこのJr.マンションを召喚して操るのが我らが慎ちゃんという事で。ちょっとこの慎ちゃんは格好良すぎるな!!

<16日の慎ちゃん>
*まだまだカツコン未見の人が多い中の慎ちゃん大登場に周囲が大変な事になってました
*お隣「あれ誰?慎太郎?慎太郎じゃん!慎ちゃん!!しんちゃんんんかわいいいいいいいいいい」

<19日の慎ちゃん>
*慎ちゃんがなんかニコニコしながら指揮を!なんでニコニコしてんの!慎ちゃん!しんちゃーん!


・OP
◆Jr.マンションB棟(右)下から5、右から2/赤ジャケ赤パンツ

*で、すごーいJr.マンションだー誰がいるのかなー^^と何気なく双眼鏡構えたら
*その先に見事に イ ニ シ ャ ル D が い た わ け で 
*お前、見つかるの早いだろうがーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
*あとからわかる事なんですが、このマンションJr.達は場所によっては死角となって姿が見えなくなってしまう子もいるようで
*この時D君はたまたま私のいる側の方の部屋にいたから見えたが、逆サイドだったら全く見えなかったという事のようで
*なんかもう、ここで狙わずして真っ先にDを見つけた事で私のこれからの8日間が決まってしまったような気がするんですが
*とりあえず「もう宮舘見つけちゃったんだけどwww」と報告してさっそく怒られました。 (#`∪´)<ちょっとー!


<15日のOP>
*横から眺めるような形で良く見えない中、宮舘の右隣に人が2人いるとメモる。
*実際1人しかいないのに…何が見えていたというの………
*『右隣しー君(渡辺)?一希左隣。』と堂々とメモるが、『左・笹原/右・藤間君』の大間違いだった件
*ささはらと、ふじまくん・・・・だと・・・・・!?全くもって全然違うじゃないの!

<16日のOP>
*ぎゃーーー 宮 舘 部 屋 が 見 え な い !
*もしかしたらと思ってたけど…3塁側めええ!!! と書きなぐりマンションの死角を思い知る。
*しかし今思えば唯一の見えない日で。7勝1敗ってなかなかいい成績なんじゃないのかしら。宮舘なんだけど。。。

<19日のOP>
*この日も魔の3塁側。だった割にD部屋は見えました。ホッと安堵する自分が残念です!!

<20日のOP>
*み、 宮 舘 の 顔 だ け 見 え な い !
*宮舘部屋付近にはドーム特有クレーン装置がありまして、あれが被って見えなかったら困るなーと日々思ってはいたんですが
*まさかまさか顔にだけうまい事クレーンが被るなんて!クレーン空気読んだ!?!?!?
*隣室の藤間君は見事にクレーンの餌食となって全く見えなかったので、本当にこのクレーンには頭が上がりません
*とゆーかあーゆう仕掛け(マンション)を使うならクレーンの位置に気を使ってくれても良いのにねと思いつつ
*いやーーー首から下、堪能させていただきましたwww 顔が見えてないからかっこよかったって心から言えるもんね!!

<21日のOP>
*前日とは逆に顔がよーく見える席で「ちょっとD君見えすぎじゃない?www(´∪`)」というような事を言われる
*そして藤間君は柱の向こう側へ…藤間君!どこなのふじまくーーーーーん!!!
*いや私、宮舘は見えて隣室の藤間君が見えないという日が3~4日はあったんですけど・・・あっぶねええええ
*ほんと紙一重の接戦だったと思うんですが、大勝利しちゃって果たしていいんだか悪いんだか!知りません!

<22日のOP>
*一言「しんちゃん!」とだけ書いてあるこのメモは一体




…というわけでまだ宮舘は踊り出さないし高嗣は出てきてもいませんが、本日のドームレポはこれまで!


NEXT→RESCUE



=================================================
| 2009-05-27 23:59:00 |  ジャニーズイベントレビュー |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

