2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

予想はしていましたがあけましておめでとうございますの挨拶もせぬまま帝劇→帝劇→帝劇→仕事→帝劇→仕事→帝劇の日々でした。当初2回程観劇予定だった滝沢革命が4倍以上に膨れ上がってるのはもう本当に何時の間にやら過ぎてこんなはずじゃあ…節約…するはずじゃあ…と自分と話し合いたいのは山々なんですが、1月が終わったらやる!絶対節約する!と、自分をごまかしごまかしながら今年もやっていく所存です。
で、革命何回か行っているくせにどこにもその感想を一ミリも書いていない事に先日気付いてびっくりしたので革命レポを書き始めていますが、今は竜宮城のくだりが終わった所、つまり凄い序盤で、すでにとてつもない長さになっているのですがこれは一体いつ終わるのか。それはまめにもわからないというわけで、でも大好きな革命のレポだから、しっかりじっくり書きま~す!☆とか言ってると2010年1月とかにレポが仕上がる事になりそうなので、とっとと書いちゃいたいと思います。というわけでそれが仕上がるまでの間は、先日行われた滝様イベントレポででもお楽しみいただければと思います。下にあげておきましたのでよかったら!皆子犬の可愛さに震撼するがよいわーーーーー
ところで普段はインドア中のインドアであるところの私まめですが、1月はイベントがある事もあって人…というかキスマイ担の方々と会う機会が多く、沢山外出してあっちでキスマイの話こっちでキスマイの話などをして楽しく過ごしております。本日も革命後に、西の都のキスマイ姉さん達と遊んで来たんですが、あーだこーだと言い合っている中で、二階堂好きのF字姐さんが呟いた言葉がこの記事のタイトルの台詞↑になります。
この台詞の特出すべき点は、別段だれも二階堂サイテー!とか二階堂ないわー!とか高嗣批判をしたわけではないという所で、てゆーかむしろ二階堂姐さんが一人でニカはこーでこーで、ここがいいんだーと褒めていたあとに出た台詞という事です。
つまり、「でもいい子やで」って何! ”でも” がどこにもかかってないじゃん!!! と場内騒然。
それからは事あるごとに、でもいい子なんですもんねwwwwwwでもいい子だから大丈夫wwwwwと全員の笑いが止まらなくなったという事です。
いい子ってなに!高嗣いい子なのか!可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい

まーそんな皆々様との楽しいべしゃりをしつつ、大変楽しく観劇しております。
なんたって髪型が昨今一番可愛いし!!!!!!あんなに不満のない髪型久しぶり!髪型に不安を持たず観劇できる事がなんて幸せなんだろう!と、小さな幸せを大事にしながら生きる高嗣スキーってなんて健気というか可哀想なんだ…ろ…もういいこの話はもうやめだ。
まぁ楽しい楽しいといいつつ、革命高嗣にお説教したい事が全く無い事もないわけでございますが。階段の上で踊らないなーとか、何時代かわからないけど人差し指に指輪付けてるのは時代背景大丈夫かなーとか…


でも、いい子やで!!

=================================================
| 2009-01-18 23:53:27 |  三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

