2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

『愛・革命』リリース記念スペシャル・イベントレポ  1/5(月) 8:30~


あまりに可愛かったのでイベントレポ。
そもそもレポるつもりはなくノーガード(メモ帳を構えずに)で挑んだイベントでしたが、
寝ぼけ眼で喋りだした滝様のあまりの可愛さ子犬さ具合にこれはいかん!!と動物愛護心が湧き
慌ててメモを取り出して書き留めだした…ので序盤はうろ覚えです。
でもメモ持っててよかった!メモれてよかった!本当に可愛かった子犬だった!!!!
しかしこの滝様=ひーくん=子犬説、元滝様担の人達に「子犬は絶対違う」と冷徹に
言われた事がありまして。嘘…こんなに子犬なのに…!とまめが絶望した話はともかく。
という事で、ど平日の朝早くから開催されたワンワンショーのレポ。



CD売り場の様子
090105_073802.jpg

すっかりおなじみとなった青海。テントは影も形も無くなっておりました。
私が到着したのはCD販売10分前くらいですが、思ったより人は少なかったように思います。
こんだけ用意されたコーン達も活躍する事なく撤去されました。


参加券
090105_080900.jpg


1回目。
2回目はピンク色・3回目は青色でした。
あとポストカードが付いてくるんですが、それは3回とも別の写真らしい。
極寒を覚悟していましたが、丁度日が出てきた事も幸いして意外と寒くありませんでした。

CD購入が8:00くらいに終わり、8:10分くらいに列に並び始めた時点で
こりゃあ8:30からイベントなんてはじまるはずないわねとのほほんとしていたら
意外に時間押さずに始まってびっくりでした。そして朝早くたたき起こされたであろう滝様は、
一応髪型は綺麗にセットしていたものの、顔があきらかにくっしゃくしゃの寝ぼけ眼で、
会場からは「目が開いてない…!」「凄い寝起き…!」「子犬…!」と言う感嘆の声が漏れるのでした。
またくしゃくしゃの顔で喋り始めるも声も枯れ草のようなくっしゃくしゃ具合、
二日酔いの人みたいでした。あるいは本当に二日酔いだったのかもしれない。
あああああああああくっしゃくしゃ寝ぼけ眼かわいいいいいいいい子犬だああああああああ

滝様の格好は、上・グレーのジャケットに黒か白のインナー+下・ジーパンとかだった気がする。
先の尖った靴履いてるかとか踵に秘密のある靴履いてるかとか見てくるの忘れたーーー!><

出てきて、どーもー滝沢秀明でーす皆さん今日は朝早くからありがとー等とおっしゃる。
その次が舞台の話だったかな~~~。
ここらへんはまだまだノーガード体制だったので話の順序も内容もウロ覚えです。


<元旦から舞台だった話>
(;´3`.)
大変だったよー、何が大変ってお年玉!!
こーんなちっちゃい子から全キャストにあげたから今貧乏だよ~


・革命決定時から夢見ていた滝様からJr.へお年玉が振舞われる話が本人の口から!!
・改めまして、滝様にお年玉もらうジャニーズジュニア、かわいいい!!!
・エビキスから順番に行列をなしてたらどうしよう…か、可愛すぎる…
・列にわくわく並ぶフミトとか全然可愛くないのに可愛い!不思議なジレンマ!!
・全キャストに1福沢ずつあげたらしいけど大して滝様は貧乏になってないと思う!
・という事はともかく、全キャストって事は、涼しい顔したあいつももらったって事か…!
・先輩からお年玉を貰う時でさえも涼しい表情を崩さずスマートにもらう宮舘…
・(´3`.)<くやしいいいいいいいいいいいい!!!


<カウコンの中継の話>
(´3`.)
あれね、なんだか帝国劇場だけおかしな様子だったでしょう、あの中継。
皆寝ないでやってるからさー変なテンションで。家帰ってビデオ見たらびっくりした!


・あれテンションやけにたけーと思ってたら寝てなかったのかああああああ
・わかるwww寝てない時ってあーなっちゃいますよねww箸が転がっても笑う感じですよねwww
・うおおおおおおお可愛い!!!寝てないテンションとか超可愛い!高嗣も寝てなかったのかなかわいいいい
・で、ビ デ オ っ て ! きっとビデオじゃないのにビデオって言っちゃう滝様が可愛いったら!


滝様のトークで掴みはオッケーだったところで、本編開始。
イベントって事でねー。色々考えたんだけど…と言いながら滝様が持ってきたのは、
六面体のサイコロ、それぞれの面に「愛・革命」「トーク」…など貼られた物で、
まぁようは平日13時ごろから8チャンネルでよく見るあれでした。

(´3`.)<何笑ってんの!これ最先端の技術だから!!

サイコロの面はそれぞれ
◆愛・革命×2
◆パーティータイム
◆秘密
◆トーク
◆歌わない

…だったかな…?
愛革命が1コ別の項目だったような気がしつつ…
それを読み上げていく滝様。

(´3`.)<愛・革命、ヒミツ、トーク…、あ、歌わない。歌わないっていーねー(笑)

可愛い!!!OCHAMEKOINUKAWAII!!!!!
ところでこい…滝様の愛・革命の発音が何か妙な事になっていたんですが…
私は「初志貫徹」と同じ発音で愛・革命というもんだと思ってたんですが、
滝様はずっと「干ししいたけ」と同じ発音で愛・革命と言っておられた…
愛・革命…?愛・革命ねぇ…と妙な違和感を感じつつもイベントは続く。

さっそくサイコロを振ってみる滝様。
あの音と類似の曲が流れてザワザワする会場www

サイコロ1発目は『愛・革命』

(´3`.)
おー、愛・革命!イベントの一発目に相応しいね!!
じゃあ愛・革命やりますか!…と、その前に…
皆あれ持ってきた?(あれって何…?とザワザワする会場)
愛・革命と言えば白いジャケットでしょー!?(ジャケットを着替えながら)
えー持ってきてないのー!?しっかりしてよ!笑


か、かわいいいいいいいもうほんとこの人、やる事お茶目で子犬でツボ、ほんとツボ!
という事で愛・革命を悠々と歌い上げる滝様。
終盤ではもちろんコンダク滝様が登場してワッとなる会場wwwなんで沸いたwww
指揮棒は床から拾った気がしたけど、もしかしたら服の内側から取ったかもしれない。
で、歌終了。

(´3`.)<何でこれ指揮棒持たなきゃいけないんだろうね?笑

え、あんたの案じゃなかったのか!!!!!!!!!!衝撃!!!

(;´3`.)<声がガラガラですいませんねー。舞台中だから…

寝起きだからかと思ってましたすみませんでした。

(´3`.)<じゃあさっそく次のサイコロを…

コロコロ転がって床に落ちたサイコロの目は 『歌わない』

(´3`.)<あ、歌わない…。じゃあ歌わないという事で…

ええええええええええええええええええとブーイングの嵐な会場。

(#´3`.)<何かお話しよーよお話っ!!!!わっがままだなーもー朝からー!=3

ぐあああああああああかわいいいいいいいいいいいいおはなしいいいいいいい
ほんっとかわいい!かわいい!かわいすぎる!お話って!おって!!!!!
「わ」の後に入る小さい「っ」がもう!可愛い!たまらん!!

仕方がないのでサイコロを振りなおす滝様。
また『愛・革命』が出る。
えーやだーと残念がる会場。ヤダってwwwww

(#´3`.)
ヤダってなんだよ!!!!!!
わかる?愛・革命のイベントだぞ!!
もー次がラストよ?絶対に振らないからね!!


怒れる子犬もまた愛しきかな。
舞台上でキーキー暴れる子犬可愛さにまめが涙そうそうしている間に、
その子犬が振ったサイコロの目は…

『ヒミツ』

(*´3`.)<やっとでた…笑

ヒミツってのは、「ランダムに選んだ曲を歌う。」という事のようで、
ランダム選ばれた曲は 『仮面舞踏会』でした。うおーテンション上がる!!!
おおおおおと会場が沸く中、滝様の一人舞踏会スタート。
…と思ったら、なんか滝様、カウコンでニッキ氏が歌っていたところを

(*´3`.)<Wake Up! Desire~♪ ………(マイクを差し出す)

にこにことマイクをお客に差し出して 歌 わ せ て た

・・・な、そんなん知らない!そんなとこ歌うの全然こっちは知らないから!
ニコニコマイク向けられても下々の者どもは何も知りませんよ滝様!!!
案の定お客はぽかーんで最初全然誰も付いていけてなかったですし!><
歌うにしてもあまりに歌いなれてないから微妙で…epilogueとかじゃないんだからwww
もうせっかく一人で歌ってんだから全部歌えばいいのに!!滝様!!!
あーーーーーー可愛い!なんだったんだろうあれは!!

まぁそんな子犬からの戯れに動物愛護まめが猛った所でイベントはいよいよ終盤に。
これからの流れについて滝様から説明を受ける。

(*´3`.)<お年賀をね、何にしようか考えてたんだけど………歌う?

(客:えーーーーーーーーーーーー)

(*´3`.)<ちょ、待って、愛・革命のイベントでなんで…!(笑)じゃあ何がしたいの?

(客:あくしゅーあくしゅー)

(*´3`.)<…拍手会?皆で拍手ずーっとしてるのどうでしょう。(小さく拍手しながら)僕の提案なんですけど。笑
(客:やだーーー)

(*´3`.)<歌ったほうがいいのか!?握手をしたほうがいいのか!?

(客:あくしゅー)

(*´3`.)<…拍手?(えええええええええと会場)たーのしーなーこれー♪笑


(*´3`.)<じゃあね、握手会しますのでね。僕座長なので、握手はいいけどお持ち帰りはしないように。笑


断る!!!
じゃなくて、この流れがんまーーー可愛くて!特に拍手会…といいながら手叩く様がもう超タッキーで!
こういうのが全国の奥様方やまめの心を鷲掴みにして離さないのだなーと思いました。天才犬だなーと思いました。

その後、全3回の予定が全4回の開催となったらしいイベント。
◆1・2回目は握手会
◆3回目は頭ナデナデしてもらう会
◆4回目は両手で頬を包み込んでもらう会

…と発展していったそうです。
両手で頬を包み込んでもらう会って何だよ!!と思いつつも、
なんだそりゃああああ参加したかったじゃないの!全部参加したかったあああ
しかし4回もやったのか…夜は公演はあるってーのにまことにお疲れ様でした。

滝様は小さくて顔くしゃくしゃで手が湿ってたけど、相変わらずアイドルオーラが凄まじく、
知ってはいたが改めてス―パーいい男だなぁと思いました。ほんとにかっこよかった!
といいつつ、終って即効パリミに「子犬だったあああああああ」と電話したわけですが。
ともかく今年も子犬愛護を続けていこうと誓えるとても良いイベントでした!
あーーーー可愛かった!



というわけでこれにて、新春滝様イベントレポ。 以上、終了!


=================================================
| 2009-01-05 22:31:20 |  ジャニーズイベントレビュー |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

