2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

おっと…何もしないまま年が明けてしまいそうだぜ…


と渋く決めてみても会う人会う人にブログどーなったんだと攻め立てられる日々ですがなんてゆーかもう本当に日々時間がなななない!12月が師走ってのはなるほど、よく言ったもんだ!とばかりにせわしない12月を送っております。
そしてこの土日、とゆーか金土日も仕事早退して横浜行って横浜行ってその足で何故か大阪行って…と芸能人並の大忙しでさっぱり時間がありません。何で大阪に行くのかは聞かないように!
という事でなんで横浜くんだりまできているかと言うともちろん内君コンサートのためでした。
そしてそんなコンサートは、お手伝いだからキスマイの出番そんなないよねーとのんきにしてたら予想外の出番の多さにびっくりいたしました。いやーーー出てきたなー!
で、何故かキスマイの皆さん(主に弟組)は全体的にテンションが高くてキャッキャしてて絡み祭りで萌えつきまめ。近年あんなに絡んでるの見た事ないってのにそれが内君のコンサートで見れるってのはこれいかに!エビキスコンなんだったんだよ!!!!!
やっぱり何よりも絡みが多いってのがコンサート至上最強に萌えるんだと実感した冬の横浜でございました。

とりあえず続きにセットリストと一言感想だけ残して20日の部に行ってまいりマース!
今日も楽しみだぜえええええええええええええええええええええええええええええええ





内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合! in 横浜アリーナ 12/19 20日のまめへのセットリスト&一言感想



☆…二階堂さんが出てたお手振り曲
★…二階堂さんが出てたお手振り曲以外

<Questionコーナー>
・目覚めろ!野性
・ミッドナイト・シャッフル
・Beautiful Mind
・パラレルワールド
・タイトル不明
(天使のよしだこうきさんに全力をつくす。フォルムといい1曲目から死にそうな所といい…た、玉森!!)

・ALL THE WAY
★Jr.紹介(高嗣のエアギターが炸裂)
☆Believe my story(桐山のベースに笑う)
☆Lets'go! Lets'go!(みんな微笑みながら移動していくので高嗣も笑ったら周りに誰もいなかった曲)
☆好きなだけTODAY(バクステで横一列になってキャッキャと踊るキスマイに撃沈。実に楽しそうな二階堂さんかわいいいいいいいい)
・タイトル不明

挨拶

・Master key

<キスマイコーナー>
★メンバー紹介&ダンス(ダンスなのに踊らず叱ろうとしたら、玉森も横に揺れていただけだったらしい)
★タイトル不明(内君バック/横ニカ万歳でまめ死亡曲①)
★Kis-My-Me-Mine
★Good-Bye Thank you(心のどっかで~(*`□´)←画面に映ってた)
★All of me for you VS I・ZA・NA・I・ZU・KI(横ニカ万歳でまめ死亡曲②)
☆STANCE
☆Knockin' Trackin'(宮田に歩行を邪魔されて怒る)

★MC(二階堂さんだけ一言も喋らなかった件)

★タイトル不明(居残って内君の歌をおとなしく聞くキスマイ。座ってぼんやりしてる高嗣がかーーーわーーーいーーーいーーー。そして目の前で踊り狂う千賀をチラリとも
見ない玉ニカにびっくり。あんなに踊り狂ってるのに!あれを見ないのは逆に凄い!)
・マーメイド(タンクトップ着て迫り来る村上信五を思い出す曲)

<Jr.メドレー>
・Give Me(中田&濱田/宮舘が頭の中で踊って残念無念)
・俺たちの青春(桐山)
・ジタバタ純情(桐山/きりちゃんラップ頑張った!!(とメモに))
★FIRE BEAT(バク宙後の不敵笑み@少クラ再びでもーーーえーーーたーーーあとそんな高嗣を横尾さんが見ーてーたーーー)
☆NEWSニッポン
☆浪花いろは節(桐山を中心として一瞬盆踊りのようになるキスマイww可愛いwww)
☆希望~Yell~
☆旅人(笹原とライトが邪魔だった( `□´))

<V.WESTメドレー>
・24時間with me
・愛って?(玉森がギターを持ってくる)
・ANSWER(宮玉でギターとマイクスタンドを片付けに来る。ニヤニヤしながらギターを片付ける玉森)

☆Fighter(玉森に玉森ウチワを紹介して満足げ( `□´))
・虹色の空へ


<EC1>
☆疾走Friday Night
☆DREAMIN'BLOOD

<WEC>
☆Believe my story



アンコールは素晴らしく絡み祭りで大変な事になっていたんですが、もう13時40分なのでアリーナへ向かいますのでまたいつか詳細はきっともしかしたら書くかもしれないし私の心の中で大事にしまっておくのかもしれないね!




=================================================
| 2008-12-20 13:42:02 |  ジャニーズイベントレビュー |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

