2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

何でこんな物を書いているのか…それは私にもよくわからないわけで…


色々な言い訳などはまた後日改めていたしますので、ひとまず続きへ!さぁどうぞ続きへ!

--------------------------------------------------------------------

♪女と男のLOVEと書いて これを革命と読みます。
・読みません。
・と言いたい所ですが、そう言えば今年の演舞城では滝サマジックで「命」を「LOVE」に変形して読ませていたので、
 もしかして革命の「革」の字をどーにかして「女と男」に変形するつもりなんじゃないかってパリミが… あ り え る な 
 うわーーーこれ帝国劇場で「女・男・LOVE」で「革命」、凄くやりそうな気がする!いや、滝様なら、やってくれる…!
・ちなみに滝様の世界では読みますは「よびます」と発音します。

♪この永遠のテーマは Girl loves Boyから始まるのです。
・なんかGirl loves Boyが拙いのはともかく。

♪悲しい夢も涙も捨てないで そっと青春の小箱につめて
・こりす班の人が滝様の左後ろに映り込む女性ダンサーさんを「牧野!」って言って以来牧野にしか見えないーーー!!!
・牧野痩せたね牧野
・青春の小箱wwwwww青春のwwww小箱wwwww

♪時々それを開くと 美しい想い出がよみがえるでしょう
・小箱開いてるーーーーーーーーー!!!(Jr.が)
・後ろから出てくるのはV6担でおなじみ野澤ののんちゃんと一リットルの涙に出てた真田君です
・どーでもいいけど真田って天才てれびくん出てそう顔。いや私が最近天てれ見てるからとかじゃなくて。

♪台詞とAメロ間のダンス
<まずはフォーメーションA>
       ハヤシ  ドラ
     アベ     イワモト
  エダ ノザワ   サナダ コキマロ
イッキ サクマ  滝様    ワタナベ 

・D(宮舘)/ドラ(高橋竜)/コキマロ(山本亮太)
・特に特筆すべき点はないんですがまあとりあえず宮舘を認識してください。滝様の右隣の涼しい顔が宮舘ですよーーー
・滝様のダンスセンス!!!Jr.と同じ振りをやっている…だと!?
・両手グーの手で踊ってんのがかわいいいへたくそー!!!

<移動してフォーメーションB>
    アベ    イワモト
     ノザワ サナダ 
イッキ            ワタナベ
  エダ ハヤシ   ドラ゙ コキマロ
    サクマ     
       滝様

・ここの、バックが一斉に手をあげる所!!!ここ、左右ミラーになってるのがもう好き好き鳥肌!!!
・これをエビキスでやるかと思 う と ! うおおおおおおやるんだろうなあああああ
・やっぱMADE(赤字)がエビジなのかボーイズがキスマイなのかとか考えるだけで楽しい!
・ここでコンダク滝様が登場。「コンダクターwwwだめ!この人だめ!」とこりす班の人が死にそうになってました。
・笑ったら負けです。笑った時点で滝様の大勝利!
・Jr.が移動して…
・立ち位置までは曲に合わせ思い思いにターンしたりカッコつけたりしながら移動するJr.の面々ですが、
・一番後ろの左端で一希が普通にスタスタ歩いてきてるのが可愛いwww
・だってこきまろとか見てよ!!!
・さーて、宮舘はどこでしょう!


♪最後に もう一度 抱きしめていいかい    
アベ イッキ   サク      ワタナベ イワモト   
    ハヤシ エダ  コキマロ ドラ゙
         滝様

・正解は、滝様の右斜め後ろで柱の前でした!近くに似たような髪型のしー君(ワタナベ)がいるので見間違えないように!
・ところでAメロはじまりまでで既に1分20秒も経っているのが滝様クオリティ
・もう一度~♪の宮舘の手が素敵でさっそく悔しい。相変わらず高嗣みたいやで
・つま先立ちする所とかも好きなんですけど、
・ていうか宮舘、スニーカーソックスかよ!!!!!!
・宮舘もスニーカーソックスとか履くんだ!白のハイソックスイメージだったのに!!!
・ダンスをやっている高嗣担JKが言っていたんですが「ダンス上手い人は足を大きく広げて構えていて安定感がある」とか?
・これここのしー君(ワタナベ)見るとこれが凄いよくわかる!気がする!もう一度~♪終りの足の開きっぷりが!てゆーか上手いなしー君(ワタナベ)
・安定感がないのはしー君(ワタナベ)の髪型ばかり…なんで高嗣みたいな後頭部にしちゃったんだしーーーーーくーーーーーーーん
・髪型に迷うお年頃か!?思春期か!?思春期なのかしー君(ワタナベ)!
・ここ、MADEとボーイズでフリが違うんですが、MADEのフリ好きだなあああ、もう一度~♪で人差し指唇に当てて離すとか!
・高嗣似合いそう見たい!!見たいーーーーーーけどエビジなのかなーやっぱりここのフリはーーーあーーー見たいーーー
・抱きしめていいかい~♪ で宮舘が頭をガクガク振っていますがそんなフリじゃありませんから!このさりげない小ネタ!悔しいいいいいい

♪夜明けが近いよ さよならを言わせて
・夜明けが近いよ~♪ のしー君(ワタナベ)の右足が何か好きです。内またで可愛い!髪型は見えません。
・近いよ~♪のMADEのフリー!!!ちっかーいよーで両手の人差しを近づかせたり遠くしたりするフリ!高嗣にやってもらいた過ぎる!!!

♪誰かの心が開けば どこかで
アベ イッキ   サク      ワタナベ イワモト 
     女性ダンサーさん×4
          滝様

・開けば~♪ で顔も横に向けるような技を持った人は残念ながら好きです。誰の事だかは言わない!悔しいから!
・って、画面の左端でいっき!!!!!!!めっちゃ横(というか斜め下?)向いてるじゃないの!いっき素敵ーーーー!!!
・手の広げ方から顔の角度から足からこのいっき絶妙だなー!いっきかっこいいじゃん!またいっき重心低く構えるから凄いちっちゃい!
・で、このフリ終りに綺麗に気をつけしてしまっているいっきwwwなにこれ可愛いwwwww
・だって隣のサックマン(ぱりみ命名)とか見てよ!凄いセクシー!
・どこかで~♪ でまたもや宮舘が頭をガクガク振っているけどそんなフリじゃ(ry!あとここの手も好き…!ちくしょう、く、悔しい…!
・という事でJr.は次のフォーメーションへ移動。横切ってるのは真田です。
・さーて、宮舘はどこへ行ったでしょう!


♪幸せなど 知らないまま
     女性ダンサーさん×4
          
アベ イッキ  ノザワ サクマ サナダ ワタナベ イワモト 
          滝様

・何 か 変 な 所 に い た
・横並びのBOYSが若干三角形を描く並びかたになっているので、三角形の頂点に宮舘がいるという奇跡的な立ち位置に…!
・これが俗に言うDATE角形ですね。わかります。
・という事で、あまり映り込まない位置にいらっしゃる宮舘先生
・と思いきや、幸せなど~♪ の滝様アップに心霊映像のように映り込む宮舘先生。涼しい顔してオチャメです。
・ちなみに滝様の世界では幸せなどは「幸せだと」と読みます。

♪人はみんな 生きる道を探している
・ようやくの引き映像でDATE角形がありありとお目見えしました
・み、宮舘が女性に囲まれているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・しかし、そんな美女(一部牧野)の横を涼しい顔ですり抜ける宮舘
・くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・しー君髪型!!!いっきは何やってんの!ゲッツ!?ゲッツしてんの!?
・ちなみに滝様の世界でも生きる道は「生きる指示」だとは読みません。何と間違えたんだこら!言いなさい、子犬!

♪(Let's shake the world)踊れ 命かけ (Love you &me)愛し 愛され
    女性ダンサーさん×4
     サクマ        
       ドラ  ハヤシ 
   イッキ  アベ    イワモト  ワタナベ 
      エダ     コキマロ 
 ノザワ     滝様     サナダ

・フォーメーションが目まぐるしくてよくわかりません。
・Let's shake the world~♪ のアベは楽しそうすぎるでしょうwwwww
・命かけ~♪ のエダが要潤に見える
・何が見たいって、愛し愛され~♪ のDが見たいのに映ってねええええええええ

♪間奏
たぶん左から ノザワ イッキ エダ サクマ アベ ドラ ハヤシ イワモト ワタナベ コキマロ D サナダ …?
     女性ダンサーさん×4
        滝様
           
・滝様のダンスを真似して遊ばないようにしましょう
          



―――さて愛・宮舘もいよいよ佳境、何度目かのフォーメーションチェンジを経て…

ノザワ イッキ ドラ ハヤシ イワモト ワタナベ サナダ
     女性ダンサーさん×4
      サクマ    ←
        滝様
      エダ   コキマロ  

このような並びになりました。
これはあれですよ、つまり、宮舘がとてもカメラに映り込みやすい滝様右後ろに立ち位置を移した…と、言 う 事 で 。



\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

こ こ か ら 超 濃 厚 な ス ー パ ー 宮 舘 タ イ ム に な り ま す。

              ご 期 待 く だ さ い ! !

/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\



といった所で半端ですが眠いので続きはまた明日!



=================================================
| 2008-11-20 23:59:59 |  頭文字Dと雪男達 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

