2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

今年の2月頃~近時まで、登美雄さんに一言及びブログ拍手にコメント頂戴した返信をば。
ご提供いただいたネタや報告、ご要望などにお答えしてから返信しようと考えておりましたが、
不肖登美雄が絶賛ブログレスな日々な為、手付かずなまま年末を迎えてしまいそうなので返信のみお先失礼致します。
そう言えばわいも登美雄に一言送ったったのう…と心当たりがおありの方はどうぞ続きへ!
登美雄さんに一言へのご返信は基本的に返信方法に「日記で」とチェック入っていたものだけになります。
お気持ちだけでの方のお気持ちはしかと受け取っておりますー!ありがとうございました!


それではどなた様も返信長らく遅れまして申し訳ありません。 
あ り が と う ご ざ い ま し た !


---------------------------------------------------------------------------------

→登美雄さんに一言返信

24 Feb 2008 の【やましたん】
りあでらのDVDは見つかりましたか?
って、これ私が間違えて持って帰ってた事思い出したよすまないwww

27 Feb 2008 の 【せんが】
更新しないで1ヶ月なんて今思えば可愛いもんだったよ~(^o^)/

27 Feb 2008 の【たかし】
そうかそうかたかし、千賀は可愛いか…って、お前、さては千賀スキーだな!!!!

2 Mar 2008 の【たぬき】
だから更新しないで一か月なんて可愛いもんだとあれほど…
それとどのドリボのチケットのお話でしょうか(^o^)/

4 Mar 2008 の【たぬきじゃないよ☆】
一か月書いてないからなんだ!!!!!
情熱大陸を見ると山下くんにキャーってなってた貴方の担当が変わるとかね~~~まぁ全然意外ではない。

7 Mar 2008 の【まめさんファン】様 (ぴいたんの事もたまには思い出してあげてください…の件)
まめさんお元気でしたーーーー!!!その節はお気づかいありがとうございましたm(_ _)m
そしてムキムキ次男しか選択肢がなくて申し訳なく…
本当は国宝の腕を有する次男とかおにゃのこ次男とか作りたい…作りたいよぴいたん!
ぴいたんがもじゃもじゃ頭部じゃなくなったらまたぴいたんの事書きたいでsいやぴいたんの事は全然書きますよ!笑

6 May 2008 の【にな】様 (平成コン横ニカの件)
初めまして、にな様。いつもブログを読んでいただいているとの事、ありがとうございます!
というか、私も実はにな様の日記に日参させていただいているような予感がいたします…!光栄です…!
平成コン横ニカ報告ありがとうございました!私は5日は観劇しておりませんで、報告大変大変ありがたく拝見いたしました(つー`)
今更ながら…この横ニカ素晴らしく 萌 え ま す 。何度見ても萌えます!高嗣ばっか見てるってwataruーーーーーーー
お客そっちのけで喋ってくるとか!二の腕掴むとか!照れる( `□´)とか!ばかやろーーーーーーーーーー
横アリにいるのはお前達2人だけじゃないんだと5月に戻って渉に言ってやりたい気持ちでいっぱいです。

28 May 2008 の【ゆか】様
広告なんて何回出たっていいんだ!それが、三兄弟ブログってもんだろ…?(カッコイイ!!!)
橋本を中2と間違えてたのは私が悪いけど、中3にすら見えないのは橋本がいけないよね。絶対。

4 Jun 2008 の【ゆか】様
すまないwwwwwなるべく書くようにいたしますwwwww

21 Jul 2008 の【やましたん】様
なってないーーーーーー!!!まぁ結論はそうなんだけど、それはそう言う意味じゃない!!!

14 Sep 2008 の【ゆか】様
広告なんて、どんどん出してやる…!(歯を食いしばりながら)
まめもは頑張って更新しておりまーすので三兄弟は大目に見てやってください、どうぞ大目に…(-人-)ナムナム
で、だからお前はブログメールで遊びの誘いをかけるんじゃないよ!!笑

13 Oct 2008 の【チェロ】様 ((ミックン)<ガヤビッシュ… の件)
初めまして、チェロ様。いつも拝見していただいているとの事、まことにありがとうございます!
エビキスコンお疲れ様でしたーーー!とても楽しいコンサートでしたね!
また、そのように言っていただけてとても嬉しいです(つー`)
ラストの回のMCですね。はい、しかと聞いてきました…。ダルビッシュ、そしてガヤビッシュ…
正直これには腰を抜かすほど驚いて、また友人達に攻め立てられましたがwww
まめさんがどう思われたかについて、また横ニカ千ニカ橋ニカ森(本)ニカなど多様な絡みについては
詳しくは後々上げる予定のコンサート感想にてまとめさせていただこうかと思っておりますので、
そちらをご参照くだされば幸いです(´∀`)
しかし「前から思ってたんだけど…」と言ったわりに本当に何故今頃このタイミングで…こんな大きな会場で…
と謎は深まるばかり、塚チャンの「どーでもいー」感情も高まるかりですが、
代々木でもみっくんはガヤビッシュの類義語のような「ガヤブロック…」をうわ言のように呟いていたので
この名前+○○という言い方にみっくんがハマッているのは確かなようですねwwピザみつとか!
というわけで、ここにもみっくんに目を奪われてしまった方が一人…ざんね…いやみっくんはやはり偉大です。

11 Nov 2008 の【悠】様 (乾いた砂漠にまめさんのブログが染み渡った件)
初めまして、悠様。2の人のブログめぐりをしていたらここに辿りつかれたとの事で、
マ、マジですか?何故たどり着いてしまったんでしょうwwwと小首傾げつつも、ありがとうございます。
またA氏押しの方が珍しい!高嗣でかした!!!と驚いてもいい所なのでしょうかここは?笑
しかし水を砂漠に流したようにまめさんのブログが沁み渡って… す み ま せ ん。
何がって、友人にも言及されましたが、二階堂さんについておそらく間違った知識を提供してしまった事でして…
こげな所を参考にしちゃあいけませんよwwwこんなブログ信用しちゃダメ、絶対!
そしてこんな人尊敬しちゃだめですよ!と友人一同大笑いなので、そういう事なんだと思います。失敬ですね!
いやーなんだかもったいないお言葉ばかりいただいてしまって申し訳ないです。。。
ところで問題のプロフィールの件ですが、はい、お察しの通りですwwww
どちらかと言えば北と南では南寄り…と言えばより信憑性が増しますでしょうか?笑
悠様も同じって、マママジですか!?え、嘘!ちょっとこれは仲良くなってみるしかないような気が…!
私も色々と悠様に興味津々丸でございますので、こんな私で良ければぜひぜひ仲良くしてくださいー!(´∀`)
という事でどうですか?ここから先はディープなお話になりそうなので、メールで会話いたしませんか…?笑
アドレスお教えいただければこちらから連絡差し上げたいと思いますー☆お待ちしておりまーす!

19 Nov 2007 の【健康】様 (Mステ等の件)
健康さんおひさしぶりですーーー!覚えていらっしゃいますともwww
健康さんの御所望されているエムステ感想がどの方面についてなのか検討つかなかったもので、
こんな感想に仕上がりましたが、果たしてこんなものでよろしかったんでしょうか…?
健康さんと離れているうちに私も変わったのですよ…魅惑のマウスフェイス贔屓にね!!
そしてもう1点のご要望に関しては、梅酒程度に…触れるどころか、制限なく書き始めたら
盛り上がって1記事くらい書いてしまいそうなんで割愛させていただきますwww
もしどうしてもご所望でしたらメールさせていただきますのでお申し付けくださいねwww
そしてここにもみっくん脳の方がもう一人…私にはその背中を押す事しかできませんが、
どうぞ素敵なミツライフを送られますよう心よりお祈りしております。

19 Nov 2007 の【悠】様 (ツルサラコギツネ&双子の件)
どうもこんにちわ!前回も今回もコメントありがとうございますー!
ツヤサラコギツネのご報告どうもありがとうございます…!ありがとうございま
す…!いやーーーそんな近距離で確認していただいたとあらば、きっとそれは疑いようの無い事実ですよね…!
個人的に後頭部のぽっこりが気になって仕方なかったもので、それがまだある事に驚きを隠せませんが、
それを含め可愛かったというお言葉を胸に、放送日を楽しみに待ちたいと思います。
そして千ニカ双子の件も あ り が と う ご ざ い ま し た 
か、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
想像しただけでこの可愛さ!千ニカ恐ろしい子!もうこちらも放送を切に心待ちにしたいと思います。
コメント、気持ち悪くなんかないですよー!(笑) とても嬉しいです!
ありがとうございました!(´ー`)



→ブログ拍手コメント返信

02/18 09:23 の【みゆ】様 (徳島DE翼ニカの件)
どうもこんにちは!おかげ様で元気にしておりました…お気遣いありがとうございます^^
徳島翼ニカ事件について詳細をどうもありがとうございました…!今更ながらですがお礼申し上げますm(_ _)m
そもそも「約束」を高嗣がカラオケで歌ってるからなんだと、みっくんが歌っててもソロに呼んで歌わせるのかと。
翼には言ってやりたいわけで。そりゃあ慌てますよね高嗣も!「本当ですか?」と超嬉しそうってかわいいいいいい
そして、 「吉本に居そうだな顔だよねー。」「でも、笑った顔が目が無くなって可愛いよね」 ←これ!!!
吉本に居そうな顔ってどういう事だwwwと思いつつも、目が無くなって可愛いとか思っているのかと翼は!
これはもしかしてあれですね…翼、高嗣に萌えている…のか…?いやいや恐れ多い!ないない!
でもだってごにょごにょ打ち合わせとか…年も…9歳差だし…ペット感覚…いやいやいや!
これは本当にもう、ぜひ見てみたかったです…!が、ご報告により詳細がわかり、それだけで大満足です。
どうも本当にありがとうございました!そのうち翼ニカまとめさせていただきますー!

02/18 11:47 の【ユイ】様 (徳島DE翼ニカの件)
初めまして、ユイ様。いつもブログを見ていただいているとの事、ありがとうございますー!
その節は、御礼が大変遅くなりましたが滝つ魂徳島コンでの翼ニカについて御教えいただきありがとうございました!
高嗣がカラオケで翼の歌を歌うから、このツアーに付くのが最後だから…だ か ら 何 だ と
だからって自ソロを歌わせるって一体何ごとなんでしょう!いたたまれないー!ザワザワする会場を思うといたたまれないー!
あああしかし「ちょー嬉しいんですけど」とか喜ぶ高嗣、か、可愛い…!可愛い…!八重歯が目なくなってるのが想像できる…!
通せんぼされるする翼ニカもかーわーいーいー!!!更に目ぱちぱちさせて顔近付けるって…つばさーーーー!!!
あああやっぱり翼って、もしかして、もしかしたら高嗣の事お気に入り…なの…?何で!何が翼をそうさせるの!?
そりゃあ高嗣も翼の物真似(コンで披露してました)ができるようになるくらい翼の事良く見るようになるってもんですね…。
そして翼担の方に可愛いと言っていただけるとはなんとも光栄です…!高嗣良かったな…!
ちなみにどこらへんが可愛いとか…少しお聞きしてみたい気もいたします。笑 
いただいた翼ニカ情報をもとにそのうち翼ニカまとめさせていただきますー!ありがとうございました!!

03/23 17:16 の【たぬき】様
千賀、お誕生日おめでとーーーーーーーー!!!

03/31 16:23 の【たぬき】様
貴様…!暇だからって、ネガティブ星のネガティブ星人まめきち☆ってなんだよ!!!
面白くなさすぎだろうが!!やり直し!!!

04/02 22:39 の【たぬき】様
みっくん担じゃねえええええええ 私は演舞担です!!!
演舞はフミトの悪役が好き過ぎて回数増やしました。今年のは今年のでさいこーでーす!
で、キスマイバトン…?はて…?見かけたらやりまーす!

04/03 07:35 の【ユキ】様 (演舞城Jr.ポスターの件)
初めまして、ユキ様。
だいぶ前の話になってしまいますが…ユキ様も演舞Jr.ポスターに驚かれたクチですか。笑
テンション上がりますよねー!上がりすぎて、もう少しで部屋一面ガヤみつポスターに
されかける所だったんですが、なんとか阻止して1枚のみ貼られる事になったのも今は良い思い出。
やはりユキさんもあれをご購入して部屋一面にガヤみつを貼られていたんでしょうか?気になります!

05/04 14:12 の【たぬき】様
ご…誤解だ…宮舘メモなんてとって…な…いや本当にあれはキスマイメモだから!宮舘メモじゃねー!!
まめさん目が細い人が好きなんだね…なんて言う奴は、ぴいたんもたっきーも目が細くない事を良く思い出してほしい。
そして高嗣に謝るように!(つ□´)<どうせ目細いし…

05/04 14:25 の【やましたん】様
宮舘君の感想じゃないから!!!キスマイの感想なんだからー!!!
千賀と知らないジュニアの子間違えてごめんよwww

05/08 23:22 の【みあ】様 (平成コン宮舘の件)
初めまして、みあ様。なんだか勿体無いお言葉の数々ありがとうございます…!
DATE先生の行動記なぞ上げるはずでは無かったのですが、出来上がったものは宮舘だらけでした…恐ろしい…
しかしみあ様ったら、高嗣担の宮舘オシだなんてなんてお気が合いそうな…!
ぜひ高嗣の魅力や宮舘の涼しすぎるダンスについて悔しさを分かち合ってみたいものです…!


=================================================
| 2008-11-19 20:56:27 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

