2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

恵子(母・永遠の49歳)と行く!石川たきつダメツアーの旅行費用を払ってきました。
明日はぴいたんFCのお金を納めてくるのですが、それで事務所の懐を暖かくしてしまうと私のお財布の中身はさ、さ、三千えn〇×▽!?
今月のお給料日は26日。それまで一日300円で慎ましく生きていかねば。
と、今日から節約の鬼まめになる事を決意し夢と希望とゴミがいっぱい詰まったバックを整理してたら為替(6000円分)が出てきました。
な!ん!だ!こ!れ! 
すっかり忘れてたあったあったこんなのあったよ!あっぶねえええ捨てるところだったぜええええええ
これさえ引き換えてくれば…!やったぜ明日はメガネぴいたんでお茶の間沸騰のW-up買ってこよう!
そして明日はぴいたんゲストの少年倶楽部2月分公開録画日です。

という事は、ぴいたんの髪型が、遂に、世に放たれる時―――――――――!

私は参戦いたしませんが、行かれる某方に速報を頂く予定になっておりますので、
明日は楽しみすぎて仕事にならなそおおおおってまぁ常日頃仕事になってないけどな!!!
とりあえず三兄弟全員最高ビジュアルに期待をこめて横の三兄弟アイコンの表示説明を変えておきました。
登美雄さんに一言フォームの表示も変えましたがこれはあまり関係ありません。

今日は帰りのバスで寝すぎて降り過ごして結局歩いて帰ったきたくらい眠いので、
登美雄さんに一言いただいた返信を続きに書いて寝ます。
ありがとうございました!

ところでこのブログの左下のほう付けているウィキペディア検索窓のデフォルト表示を、
こっそりその日が誕生日の子に変えたりしているんですが、(因みに今日は小野寺一希(14)でした)
明日18日は鮎川太陽の誕生日らしいのでさっそく太陽に変え検索してみたので、内容をご紹介。


太陽が出演しているCM『進研ゼミ』を見た妹の言った言葉が「キモい」だそうだ。
それを聞いて太陽は『正直に言ってくれるのは妹だけで感謝している』と言っていた。





感謝しているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




---------------------------------------------------------------------------------
一言ご返信


>>まりこ

お、お、おひさしぶり!まめさんです!
一年も姿をくらましてましたが元気でした!ぴいたんとまめの仲は永遠です!
こちらこそ密かに見ていたまりこのブログを見失い心配していたよ!
いやぁ、今更横尾渉に興味を持っててすいませんwww
そんなまりこに幸アレ!!


>>全ては「もっとおしゃれで有名な横尾君」への布石だった渡辺担

いえいえ!こちらこそどこの馬の骨だかわからぬ者ですいません!ただしマメオではありません。
将を射んと欲すればまずほにゃららな渡辺君には本当に笑わせて驚かせていただきましたが、
でっかい鷹のプリントされたTシャツを渡辺君が着る事が無くよかったんじゃないかと思いました。
ご所望の東京ミッ●ンランドはそのうちに…。またぜひお邪魔してくださいね!


=================================================
| 2007-01-17 23:11:57 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/27-cc7f027d







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

