2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

はねるのトびらを見ていたらとまたんが身も心も見事なイケメンになっていて腰抜かしたわけですが、とりあえず諸所で共演する男性女性と打ち解けまくるのをとまたんはいい加減にしてほしい。なんだあの堀北真希はと。「斗真君」呼び(凄く仲良さそう)とか!ごみ箱の蓋に指が挟まらないように頑張るゲーム((梶原)<何それ)で遊んでる二人とか!堀北真希が色々とまたんのせいにしたりとか!お会計に行くと思ったらとまたん所に戻ってきて「えーどう思う?高いかな?」とか甘えた口調とか!「いや大丈夫じゃない?」と優しく相談に乗るとまたんとか!堀北真希がミスチョイスで16万支払わなければならなくなった時にとまたんが財布から8万を サ ラ ッ と 出 し た り と か ! ほんとサラッと!恩着せがましいでもなんでもない感じでサラッと8万円を出すとまたんの姿たるや、と、とまお兄さん…!!!なんだこのイケメンはーーーーーーーーーーー
だのに天使の堀北真希はその恩を忘れ色々と傍若無人にふるまった挙句「あ、100円貸すよ☆」ととまたんに100円貸す始末。8万出してもらっておいて100円を貸すとか!あげて!せめて100円はあげてよ!もうもう何だこれ!こんな可愛い堀北真希、知らない…!真希様ったらpいたんとは結局yoそyoそしいままだったのにーーー!
と、イケトマパラダイスwith天使の真希の活躍を見ていたら、共演者とすぐ友達になるとまたんと対照的な所にいるぴいたんを思い出して萌えたわけなんですけど、あれですよプロポーズ大作戦こそぴいたんに同世代のお友達ができた。そしてまめは良かったねぴいたーーーんとぴいたんが起こしたお友達いっぱいという奇跡に涙したりしたんだけど、次の作品ではなんかどう見ても、どう見積もってもドSに違いない新垣結衣・戸田恵梨香という超強力な女性陣と、あとなんか色白でメガネの男の子という4人でドラマに挑む事になったぴいたん。これは!絶対!ぴいたん!新垣結衣と戸田恵梨香に苛められただろ!!!身体ばっかりマッチョでも台本とかカミカミな、というかそもそも何言ってるかわからいなiぴいたんに「…チッ」と聞こえる舌打ちの音!その先には長すぎる前髪をかきあげる新垣結衣と座った目でクスクス笑う戸田恵梨香!隠されるぴいたんのお昼ご飯!まぁそんな感じで日々ぴいたんはメガネ君と共に女子2人から虐げられていたわけだけど、しかし実は(懲りない)ぴいたんは色白メガネ君と「ぴいさん、今日こそあの二人に言い返してやりましょうよ!」「そうだよね!」と挽回を狙っているので、今日こそはガツンと言ってやりますからね。コード・ブルーの主人公は俺ですからね。と2人の元へ直談判に行く。
「あのさー(鼻声)」
「…なんですか?(片眉上)」
「なんでもないよ!いい天気だねー^^」
「ぴいさあああああああああああん」
「いやー無理だよ無理、新垣結衣とか無理だから(笑)つーか戸田恵梨香マジこえぇ(笑)」
なんて事をやっているに違いない!ぴいたん可愛い!!!と先日パリミと考えて萌えた話はまぁおいといて、とりあえず


祝☆ぴいたん大学卒業おめでとう!!!!! 


いやああああああぴいたんが苦節4年強、遂に明治大学を卒業いたしました…!
よかったねぴいたん!本当によかったねぴいたん!!!(つー`)
俺夏好きだから、9月の卒業でいいし!」的な事を言ってのけオタを色んな涙で包み込んだぴいたんの卒業遅れます発表から早半年?、
いやーぴいたん、ドラマ続きで忙しかったのによく卒業したなぁ!もしかして大学5年生になってしまうかと思ったよwww
遅れての卒業の事をぴいたんが本当はどう思っているかはわかりませんが、
仕事が忙しすぎて皆と一緒に卒業はできなかったけど、それは全然格好悪い事ではなく、
学業も仕事もぴいたんが一生懸命頑張った。それについてきた結果ならばそれでいいと思いますし、
遅れたとしても、見事に卒業したぴいたんは本当に偉いと思います。
ぴいたんの大学生活4年(強)間が楽しいものであったならばいいなぁと心よりお祈りしつつ…
これで「やましたりゅうねんしたんだってー!?うけるー☆」ととまたんに背中叩かれながら言われる事もないでしょうし(たぶん)、私達が事あるごとに 「仕事終わった!でも、半年の遅れは取り戻せない!!!」 と事あるごとにぴいたん(日記)の真似をする事もな…くならないかもしれないけど、
とにもかくにもぴいたんおめでとうございましたー!NEWSコンどこか行くからねぴいたーーーーーん(´ー`)ノシ



はいはいお久しぶりです。一か月に一回現れるのがデフォルト、時には現れない事も…!?
と、オタブログ界のレアキャラとしての地位を確固たるものにしつつあるまめですけど、
エビキス2コンサートも近づいてまいりましたのでそろそろ真面目に更新しようかととりあえず現われてみました。
いやまぁここの所、ほら、普段よりご多忙まめさんはいつものように色々と忙しくしていたわけです、具体的にはまぁ皆さんご想像の通り、最初が「ね」、次が「て」、最後が、、、これはちょっと、国の秘密とかにかかわってくる話なので詳しくは言えませんがだいたい「た」行の言葉です。うん、毎日超寝てた。
そんな、まめが夢の中で大活躍だったここ一か月…?二か月…?くらいの間にジャニーズ界では実に様々な事が起こっていまして、私もやれサマリーだー少クラ公録だー翼だー嵐コンだーと駆けずっておりました。そして私の手元にはその模様を記したメモが山のようになっているんで、それを見る度に\(^o^)/<まめちゃんそれさぁ…書いてどうするの?  とこりす班の人が憐みの目を向けて聞いてくるのは致し方ない事だと思う。でも俺いつかさ、このメモ全部レポにしてやろうって、思ってるんだぜ…?恥ずかしくって、あんまり大きな声じゃ言えないけどさ…………………07年あけおめコンとか全然今からまとめる気大ありなんですが、果たして需要はどこにあるのかとwwwwww

まぁそんなこんなで、ここんとこ一か月はジャニーズ腕の見せどころな行事目白押しで大変忙しく楽しい毎日を過ごしておりました。そして高嗣の髪型は大変な事になりました。あれ、確かに私は心で前髪作れ前髪作れとは言ってたけど、何それ前髪???ちょ、おま、その髪型でコンサートグッズとか…まさ…か…?とまめが固唾を飲んだ高嗣の髪型話などはまた明日にします!おやすみなさーい!


=================================================
| 2008-09-25 22:59:22 |  次男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

