2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――


HAPPY BIRTHDAY


高嗣!!!!!





というわけで今日は三兄弟の末っ子こと登美雄のコギツネこと一般の人から「亀梨君に似てるね」と言われる率100%こと、でもオタには「市原隼人」て言われ過ぎこと、でも市原隼人好きの恵子に言ったら恵子山噴火しましたこと、少食こと、内気こと、引っ込み思案こと、最近腕がたくましマッスルで残念無念こと、髪型なんとかしろこと、最近顎の引っ込みがきかなくなってきたこと、新曲ソロパート長くて腰抜かしたこと、いつもコンサート等で誰かと絡まないかと今か今かと待っているのに一向に一人!たまには自分からJr.に絡みに行ってくれこと、でもそんなロンリーコギツネは実は人に構ってもらうの大好きなんだぜ皆!でも自分からは絡みにいけないんだって!なぜなら内気だから!構ってもらいたいのに自分から行かないとかてっめえええええ可愛いじゃねえかあああああと結局萌える俺、残念。そしてそんな受身一辺倒のコギツネに唯一毎度絡んでくれるのは優しいフミトお兄ちゃんだけというわけでもう見る絡み見る絡みいっっっっつもフミニカなんだけど、それでもフミトには本当に感謝している。コギツネがJr.と絡む人数遂に、0人達成!を毎度阻止してくれてどうもありがとう!と多大な感謝をしている。「すぐ脱ぎたがるけど大した身体じゃない(って藪が昔言ってた)」とか「前歯が」とか「華奢で低身長」とか散々言ってるけど、私も高嗣もフミト大好き!フミトいつもありがとう!こと、二階堂高嗣18歳のお誕生日です!!!!!いええええええええええおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
実におめでたいので数分前から時報片手に0時の瞬間に流すVTRを選別していたら予想外に時間が無くなり慌ててしまい、北山宏光スペシャルライブを流しながらの日付超えになってしまった、つまりセクシーなあの人が惑いないチカラを手に入れた瞬間に高嗣が一つ年を重ねてしまうことになってしまいましたが、それはそれで実に力強い18歳のスタートを切れたのでよかったんじゃないかと思っている。ただ、0時超えの瞬間には画面いっぱいの宏光で高嗣は1ミリも画面の中にいなかったことをここに報告しておきたい。ちなみに大きい便のほうを処理中だった弟君のもとに突撃し「今日何の日か知ってる?(´ー`)」と質問してみたところ「わかった!!!ハローの日?」と言われたんで、もしかしたら今日はハローの日なのかもしれません。

さてさてさてさてそんなわけでブログをリニューアルしたにもかかわらず相変わらず姿を現さない大変希少価値のある生物である所のまめさまは、頼みの綱のリアルタイムすら26日で活動休止したまま何をやっているかと言うとまぁ、少年倶楽部行ったりカツコン行ったりジャニショで「キスマイのウチワ全部ください(´ー`)」と言いにいったりサマリー行ったりして日々フル稼働。加えて本日から夏休みもいただき、オタ様としての夏を十二分に満喫しております。
それで本当は今日の良き日の事をもっとつらつら色々と書きたい所ですが、去年も書いてないのでちょっと本日は忙しいのでこれでタイムアップ。本日6日はサマリー1部行ってその足で大阪に行くというジャニーズスーパーイリュージョン並の大移動をやってのけなければならないので、このへんで!あとはリアルに書くぜええええええええ





ともかく高嗣は18歳おめでとうございます!明日は朝から晩まで祝うぞーーーーーーーーーヽ(´ー`)ノ

=================================================
| 2008-08-06 00:00:00 |  三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

