2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

はいどーもお久しぶりです僕です僕ですまめさんです(´ー`)
というトッツー仕込みの挨拶もそこそこに今すぐ家を出て大阪に旅立たなくてはなりません。
折しも明日がたまったま会社が全社的に休みという好条件だったため、パリ助とカツコン行ってくるぜいえーーーーーーーーー
行って帰ってカツコン見て大阪城見て美食巡りをして2万円ぽっきりという価格破壊なお値段で過ごしてくる予定で、節約社会人かっこいい!よりどんだけ金ないの!?という声が飛んでくる事山の如しな気がしますが、もう夏の色々で金はない!とっくにない!でも都合よくサマリーの返金が来たからこれでしのげるぜいえーーーーーー
といった所で、さっさと大阪に行ってまいります。大阪でのいろいろはこちらをご覧いただければと思います。

→リアルはじめました 
 時代の流れに乗ってリアルはじめました。三兄弟ブログ更新されないと堪忍袋の緒が切れそうな時はこちらを見てください。
 こちらも更新されていなかったら諦めてください。
 http://www.alfoo.org/diary/mamekoro/


あとは見ての通りブログデザインを泣きべそかきながら変更しまして、ちょっと…なかなか…可愛らしくできたんじゃない?と自画自賛する毎日ですが、まぁ細かいとこちょろちょろ変えたので見てもらえたら嬉しいんだぜ!ついでに一言いただけたら大阪で小躍りします。
あとはここんとこ書いていなかったので、とりあえず近日書きたいと思って(は)いることをまとめてみました。
そんなんいいからあれ書けやという温かい苦情は一応受付中。

*最近の雑誌感想
金欠に物を言わせているわてらまめパリさんは数か月前から雑誌を折半購入していまして、
それを先日まとめてパリ家から引き取って来たのでついでにサラサラ感想でも書こうと思っている。
特に知り合いのカマガヤ担でキタフジストな悲しき変態が「みっくんシュッしててかっこいい」と言ってきかないいつかのキタフジ満開のポポロとか、玉森の無趣味が過ぎるとかナースマンとか雨上がりのガヤ噴水とか横ニカとか横ニカとか千ニカとか宮玉とかみっくんシュッとしてない話とか書きたいです。

*裸の少年まとめ
ガヤみつ、宮田を皮切りにいつの間にかキスマイが快進撃を続けているというか出過ぎているというか玉森まさかの三 週 連 続 !? な裸の少年についてとりあえず最近のキスマイまとめをしたいと思っている。とりあえず、ガヤさんは何事も無難にできているし、またセクシーなあの人が出れば面白い事が起こるのは予想範囲内として、玉森が実にいい活躍をしているのに驚きを隠せません。コンサートでは常に死と隣り合わせで体力の限界を迎えてばかりな玉森なのに、このグルメ番組では適度にそこそこできているのが本当にびっくり。いやまあ体力は使わないですけど、普段の雑誌トークの感じだと全編「おいしーですねー(斜め下を向きながら)」ですませそうなイメージだったんですけどね。これがまともにコメントしたりしてて驚きます。まあまともにしてると思ったらあっという間に失言したりするわけだが、そんな所が実に玉森らしく目が離せません。しかし三週連続って。他の人達の事もたまには思い出してもらえたら…といった希望など。

*NEWS東京ドームコンレポ
DVD化おめでぴいたん!!!!!
という事で、これを見ながら思い出しレポをできたら発売日までにやりたいという気持ちだけは毎度みなぎっている。
なにはなくともHAPPY MUSIC!HAPPY MUSIC!HAPPY MUSIC!!!
本気で楽しみ!カットされなくてよかったーーーーーーー!!!
(´∪`)<カットされるかよwwwwシゲどんだけwwwwwwwwwww

*平成横浜コンレポまとめ
プレイゾーンに連れて行ってもらえる事が決まってからこれの宮舘をプレイバックしたくてしょうがない 衝 動 が !
無論涼しい顔したネズミ顔のあいつだけじゃなく俺の嫁マイフットツーもいたわけで。特に最後の1日は初めてキスマイ担とコンサート鑑賞というものをしてみたんですがそれがもう心底楽しかったので、それをどうしてもまとめておきたい。見るとこが一緒ってなんて楽しいんだ!と実感した一日。高嗣だけでなく何故か宮舘まで見ていてくれるあなた方が大好きです。宮舘のアジアの夜もう一回みてーーーーーーーーー
あとはインドアの鬼と名高いまめが珍しくこのGWは横浜に入り浸り、複数のヲタ様とお会いしたのでそれとかまとめたい
いや~~~~~楽しかったな~~~~~~~~~(´ー`)

*ケーキレポ
去年末から今年七月まで、様々なお祝い事をケーキの写真とともにプレイバック。したい。
絶対に祝ってないと思われし、●●たんとか●様とか、まめ25歳の祝いから何故か宮舘の誕生日まで、ありとあらゆる人たちの誕生日や入所日を網羅、加えて諸ヲタ達様との楽しい思い出などを振り返りまくる予定。特に最近お世話になっている高嗣担のJKやらオカマ(担)とのエピソードを重点的にしようかなあ。なんたってJKに関してちらっと書いたこれに無数の拍手がおされてる所を見ると、お前ら皆JKの事気になってるんだろ!お前らも好きものだな!と思ったのでまあそんな話をとにかくまとめたい。

*翼ニカまとめ
今年2月頃からためにためまくっていたこちらの人達の密やかな交友録。まめは萌えている、萌 え て い る ぞ !!!!!
そろそろためまくった萌えも臨海突破しそうな量になってまいりましたので、こちらに関してありがたくもいただいているコンサートでの絡みやらDVDでの絡みやら翼様からの伝言から脳内妄想に至るまで、ありとあらゆる角度から鋭く切り込んでいく予定。まじで今年の誕生日は大阪で祝ってもらえばいいじゃないと思ってならない。そんな希望もこめて早めにまとめたい。



じゃあカツコン行ってきます!ヘルノーが楽しみ過ぎてやべええええええ

=================================================
| 2008-07-15 21:53:03 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

