2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

はいはいどーも本当にお久しぶりです豆澤登美雄です!
色々書かなければいけない事があるわけなのですが、パソコンを開けたらうっかり昨日行った平成コンがものすごく楽しくて奇跡的にそちらの感想を書きあげてしまったので、とっとと上げてしまって本日も平成コンに行ってきますあああ今日も楽しみ!


というわけでネタバレ満載の平成コン感想は続きにて。

ステージ(SPECIAL THANKS パリミ画伯)
平成コンステージ
JUMPの形をしたステージで、所々にトランポリンが仕掛けられてて森本が遊んだりする。

というわけでここから感想。

★=高嗣のいた曲
☆=高嗣のいない曲
◆=宮舘のいた曲

になっております。
なんで宮舘のいた曲に印をつけているのかは聞かない方向で。


★◆Overture的な
ごくせんトリオとして高木が出てくる。なんというKY!!!お前、5・6に来るんじゃなかったのかーwwwww
ジュニアがわらわら出てきてガヤさんが平成ジャンプを召喚する
ガヤさんありがとうってパリミが言ってたけどこれの事だろうか。

まめに危惧されていた高嗣の髪型はこんなん↓
髪型

ドリボ大阪とほぼ変わらない黒髪ウルフカット(襟足長め)。あ、そうそう私実は大阪行ってたんですよ。
前髪の感じは凄い好きなんだけども襟足をもうちょっとなんとかできないもんかねたかしーーーー
まぁ茶髪じゃなくなった時点でだいぶあれなんだけどまぁいいその話は今度じっくりしよう。

☆◆Ultra Music Power
宮舘はDブロ前でピンクスーツ→UMP後にハケる
まさかDブロが宮舘スポットになるとはこの時は知る由もなかった
というか何でダテの衣装メモってんだ!?特に需要はないぞ!?

☆メンバー紹介的な
こりすがTHE・(山の)こりすで超元気

☆Dreams come true

☆◆ス・リ・ル~刺激的な夜~
み や だ て !
その涼しすぎる顔面にtell me what do
とりあえず♪て、て、て、て、て、て、て、て、 すら上手過ぎて噴いた
あと庄司さんと小野寺一希を見間違えたーー両者ともに激しすぎてーーー
→ボーイズは途中でハケる

☆ワンダーランド・トレイン

☆ダンス

☆◆心・技・体(リミックス)
大ちゃん髪の毛すっとんとんで可愛い!もしや、痩せた!?
もりもとがーーーーーーーーーーーちんちくりんーーーーーーーーー(かわいいいいいい)
→宮舘位置はPステ

★大胆夢敵
★不明曲1(大胆夢敵の一部なのかもしれない)
お手振り曲。360度ステージに子供たちワラワラの大所帯に撃沈してキスマイを物凄く見失う。
( `□´)を見失った時にたまたま見た玉森がすごく楽しそうだったwwwwwwwwwwwwwwww
いや楽しそうなのは凄くいい事だと思うんですけど、普段は無我の境地でぼーっとしてて目を離した隙に勝手に帰ってしまいそうな玉森がコンサート等でテンション上がってる所を見ると、(;´ー`)<どうした玉森ー!?  って仰天してしまうんですよもう全然あの玉森に慣れない!なんか、盛り上がってる時の玉森の動きってなんか不自然でwww何より盛り上がり所がよくわからない玉森かわいい玉森ーーー
他、まめがいたブロックはフミトのさわやかな投げチューをくらう。恥ずい。フミトのさわやかさ全てが恥ずい。

皆々曲終盤でハケるが、何故か千賀とみっくんが居残りで、最終的に千賀とこりすが肩組んでジャンプして曲終了。
なんでだよwwwwwwww

☆挨拶
ユリがかーーわーーーいーーーいーーーーーーーとメモってあるので実にユリユリしかったんだと思う。
パリミの話では最初から最後までちょいちょいユリが発生して大変だったらしい。なんだと!!!
あ、ユリってのは=八乙女さん伊野尾さんの事です。この子達が絡んでる時の醸し出る女子臭は異常!
2匹とも女子にしか見えないーーーーこりちゃん変な髪型だけどーーーーー

☆◆不明曲2(山田ソロから始まる可愛らしい曲)
慎太郎の保護者としてお守りをする宮舘に心の臓が止まりそうになる。
その組み合わせもだし!宮舘が凄い、、、ふざけてて、、、涼しい顔して!宮舘ー!!!

★不明曲3(ベスト曲)
フット2のみ参加。衣装はロング赤ジャケに黒パンツ。インナーは明日見てこよう
平成ジャンプにJr.が2名ずつ付いて色々やる。( `□´)は宮田と藪様(Aブロ側のMステ)のもとに。
途中高嗣が宮田に股の下をくぐられる。時に何かソワソワしていたのが可愛かったあああああ
緊張?してんのか?棒立ちで股間の下の宮っちを凝視してて可愛かったなあああ警戒してる動物みたいで!
当たったらどうしようとか思ったのか、高嗣!!
その後ステージの端に平成ジャンプと移動。ここで相方が変わり千ニカで高木の近くにいた気がする。
高木に喋りかけられてニコニコと喋っていた。うおおこの絡み(?)ドームコン以来に見た!!!

☆不明曲4(山田・知念のバラード曲)
●森の活躍に熱中。

☆◆不明曲5
平成ジャンプが様々な音のなる物を使ってセッション的な。
森本がちんちくりん過ぎて目が離せない!しかしここには太鼓の叩き方すらも玄人の宮舘が!こんな所でも目が足りない!
まぁ結局太鼓班を見守ってしまったわけなんですけども、皆さんのいるPステを真横から見るような位置にて鑑賞していたので、ボーイズが横並び(こちらから見ると縦に1列)になった際に一番こちら側の端にいた野澤ののんちゃんが巨大すぎて後ろのボーイズがまったく見えなかった。全滅でした。のんちゃんwww
他、しー君眉毛ほせーーーー

☆Jr.紹介的なダンス
森田みゅうとさんが大出生してた気がする。
途中、笹原英作による子供声全開のササハラップから急に声が大人びたかと思ったらラッパーがダルビッシュ有投手に変わられてました。横浜まで御苦労さまです。
まぁそんなダルガヤことガヤさん、ラップをかましたと思ったら今度はQ?の米村さんを捕まえてマイクを差し出す。米村さんはギターを弾きながらそのマイクに向って「だーらっ♪だーらっ♪」と弾いている曲に合わせて歌う…と、さながらバンドのボーカル(ガヤさん)がメンバーのギターに歌わせるみたいな、ライブで見かけるようなあれをやる。………で、何これwwwwwwwwwwwwwwwwww

★◆Chance to Change~フィーバーとフューチャー
平成ジャンプの皆さんはスタンドにてトロッコ。JUMPステージはボーイズらジュニアわらわら。
で、A.B.C./キスマイ/BAD/バッテリートリオはJUMPステとアリーナの間をトロッコで移動するんです、が。
(;´∪`)<うおおおおあああああびっくりしたーーー!!!!
急に叫んだパリミに腕を掴まれて見てみるとその隣にはトロッコに乗った爽やかイケメンこと
(;´ー`)<ふみとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!???
なんとまぁたまたま海老トロッコの出発点に私達はいたようで、気づいたら隣にトロッコにてスタンバイ中のフミトがいました。ほんとパリミさんの真横でフミトが微笑んでるみたいな事になってました。やっべえええええフミトほんとすげーーーーーーいい男!やっぱりフミトはイイ男!間違い無かった!
その爽やかイケメンはニコニコオタとタッチしながら去って行きました。さわやか過ぎるーーーー
Aブロ辺りから兄組トロッコが出て、弟組を引き連れながらEブロ前まで来る。弟組は下を歩いて移動。衣装は祈り。
で、兄組トロッコってなんだよ!兄組トロッコって響きwww>(´∪`)
兄組トロッコ上のみっくんはいつものように柵にしなだれかかりながらセクシーにお手振り。
その横のガヤさんは一人で両手を柵にかけながらセクシーポーズしてたんで、ギャルガヤ担の人は謝ってください。
渉はいつもと変わらず良い男。ただ、凄くほせーーー
Eブロまで歩いてきた弟達は兄組と入れ替わりにトロッコに乗り込む。
とりあえず高嗣は肩ハダけながら乗ってました。その際にいつもの常に平常心顔だったので、
(#´∪`)<なんだ高嗣、つまらないのか! とパリミに父親的なテンションで怒られる。
ちが、高嗣だって楽しいんです!ただちょっと内気で感情を表に出すのが苦手なだけなんですーーー!

☆MC
こりすにしっぽが生えてた。皆さんに猫だ!と言われていたが私はリス説を推したい
あと久しぶりに国の宝その名は森本兄弟が2体せいぞろいで、横浜アリーナ中がその貴重さ素晴らしさに見惚れる
てかしんちゃんユニフォームでかすぎだろうがああああああああああ

☆目覚めろ!野性(Q)

☆◆限界メーター(橋真のん)
とりあえずここでも宮舘が限界メーターを振り切っていた事だけは確か

☆◆Crazy Accel(A.B.C.)
Crazy Accelなのに凄くさわやかなフミトでした

★Kis-My-Me-Mine(キスマイ)
赤衣装でステージ真ん中からスタート。♪夢みなーいの の双子が無い!無いーーー!
Pステでがーっと歌って回ったあと高嗣が先頭きってJステのほうに走って行く。のでその背中を見守っていると、Jステの端の方で急に前のめりになったと思ったら、何か下に仕掛けられてたトランポリンをローラーで 剥 が し て 壊 し て た
高嗣ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
背中越しだとよくわからなかったんで目の前で見ていたという千賀スキーに聞いてみた所、どうもトランポリンの上を間違えて走って、蹴躓いた際に勢いあまって剥がしちゃったみたいなんだが、、、剥がれちゃうものなの!?
あわれ高嗣に剥がされたトランポリンは、ひっくり返ったまましばし放置されていました。。。これ高嗣怒られるだろうなぁ、サンチェさんとかにwww>(´∪`)
あーーーしかしびっくりして振り返ってドキドキした顔でトランポリン見てる姿は動物みたいで可愛かった!
そのあとみっくんも同じところで同じように転んでいましたが、みっくんがその事に触れてほしそうな顔で周囲を見ていたので割愛。
最後Jステからハケる。際に後ろにいたみっくんにトランポリンの悲劇を訴えながらハケる( `□´)
ちなみにパリミいわく、ぐるぐる回ってるキスマイが玉森の所で失速しているので(玉森ー!!)玉森を見てみたら玉森はPステとMステの繋ぎの所辺りでローラーがうまく操れず大変な事になっていたらしい。主に顔が。 た ま も り !

☆◆絶妙Music!
とりあえずここでも宮舘が絶妙Music!だった事だけは確か

☆I・N・O=NUT KID

<ドームコンソロメドレー>
☆◆太鼓(大ちゃん)と殺陣(森本)
森本このやろうちっちゃいだろうがあああああかわいいいい!そんな森本に切り刻まれる宮舘!

☆◆Higher
高木が死なないHigherなんて!
という事で宮舘をm

☆炎-Flame of love-

☆タップ~麗しのBad Girl
このイントロが好き過ぎなパリミはここで死にました。
ところで吉田幸輝さんがかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆On The Wind

☆◆不明曲6(山田ソロ曲)
パフュームじゃねええええええええええええええええええええ
あああこの宮舘、この宮舘を心底楽しみにしてた…のに…!無念、、、、、、、
しかしパフュームもでしたがこの曲も実に堂本光一節炸裂、山田に光一降臨で大変な事になってました。
そして曲後半からDブロ前の宮舘スポットに宮様登場でまめパリも大変な事になるわけで。
もうなんか、凄い事になってた!宮舘がウマ過ぎてもうなんか笑うしかなかったwww
(´∪`)<(パフュームじゃなくても)なかなかおもしろいもんが見れたんじゃないのかwww
とはパリ氏の遺した名言です。その通り!!!

★My Everything
物凄く油断してメガネを拭いてる間に、後ろの席の子達が「ニカ!ニカ!」と騒ぎ始めて
(;´ー`)<ま、まじでー!?  と慌てて双眼鏡構えたらPステにて舞ってらっしゃいました。うむ妖精がそこに。
衣装は去年の大冒険のDays衣装。
で、たぶん千横がUの辺りでローラー。しかし千賀じゃない説を日参のブログ様で見たので今日よく見てこよう。
Jの真ん中らへんでしゃかりきに踊る背中が見えて、茶髪だったので玉森!?と慌てたらやっぱり宮田でした。で、ですよねー!玉森があんなにしゃかりきに踊れるはずgうわなにをするやめろ
そんな玉森はPステの端、Fブロ前辺りにて頑張って踊ってました。あー玉森可愛い。
ところでPステの高嗣が舞っておられた辺りでは、高嗣がハケて代わりに上に伸びるクレーン登場。そして、そこに乗り込んだのはもちろん 北 山 宏 光 
ちょっっっっっと、まさかそのクレーンの上で!?この壮大なラブバラードに合わせて!?みっくんが!?踊るってのか!?そんなの、そんなの宏光がセクシー過ぎて
(´ー`)<耐えられないーーーーーーーーーーー!
(´∪`)<ちょっとー!伊野ちゃんのピアノに合わせて切なく踊らないでください!!!www
いや凄かった。最近キスマイの面白い人部門はガヤヤが抜きんでていてみっくんあまり面白くない。痩せたからだろうか、残念すぎる。あの面白いみっくんよ今一度…!とかまめパリは思っていたのですけど、それが演舞城辺りからまた面白いみっくんが見え隠れしていて、うおおこれは宏光の時代復活か!?と湧いていたんですが、そこへきてこれ!クレーンの上で切なく舞うカッコイイ宏光!これだよ!こういうみっくんを俺達は待っていた!泣いたね。クレーンの上で舞う宏光、それは期待を裏切らない眩しさ。とてつもなくセクシー、そして、その面白さは宇宙でした。聞いてください、北山宏光で、Mitsu Everything...
とか思ってセクシー宏光を見てたらDブロ前に移動して踊っていた高嗣をほとんど見逃していました。悲劇ー!!!
しかし最後踊り終わった後に下降りて、のれん?をくぐってステージの中に消えていく高嗣の尻姿は見守れました。
暗闇の中歩いてるのものれんくぐる時に屈んでるのも可愛い!動物っぽいよ高嗣ーーーーーーーー

あれ、ガヤさん、見つからなかった、、、

☆◆涙くんサヨナラ
ガヤラップがしんちゃんのものに。それを見守り過ぎて宮舘をほぼ見逃す。
致し方ない、国宝だもの。

☆◆絆~俺たちの青春~ジタバタ純情(ゆうにゃんMステメドレー)
Aブロ前でジタバタする宮舘の純情…が宮舘に存在するのかは不明

★Hey!Say!
途中からキスマイ。衣装は忘れました。
近くに( `□´)が来たのでとりあえず双眼鏡で覗く。今日も化粧、濃いなーーーーーー!
あとは渉が相変わらずのチャラメンで安心しました。うちのお兄さんに似てる的な意味で。
高嗣は最後両手挙げて何かに勝利していた。よかったね(´ー`)

★Star Time
真ん中から出てきてちょっと踊る→Aブロ前へ
平成ジャンプの乗った台がの向こう側へ行ってしまわれたのでほぼ見れず

★ジュニア紹介
主にキスマイの人達は画面に向かって投げチュー
高嗣は目をつぶって投げてらっしゃった。
ところで画面に映るガヤさんとみっくんを見て、高木と伊野ちゃんがニヤニヤしていたというのはこれいかに


~ここからアンコール~

☆不明曲7
ジャンプはトロッコでJUMPステとアリーナの間を移動。スタンドのトロッコにもいたかな?
高木が目の前で出を間違える。(トロッコに乗らなきゃいけないのに下を歩いていた)これはさすがに可愛かったwww
森本のトロッコにバッテリートリオも搭載されていた。なんて、なんて可愛いトロッコなの…!耐えられ、ない…!
あとしんちゃんが投げチューを!投げチューをしていあqwせdrf!!!
(´∪`)<これはさすがに私もされたいーーーーーーーーーー!!!

★Ultra Music Power
フミトと出てきてしばしいちゃつく。で、フミトちっちぇーーーーー!!
高嗣が目の前のステージに来たとき、アリーナ→スタンドに向かって両手を振っていたんだが、スタンドのほうを見たとき上目になってて!あの上目と口の形がすっげーーーーーーーー動物みたいで可愛かったああああああああああ相変わらずお前はコギツネでほんと可愛いよ!あれ見れてよかったああああああああ
と、最後は動物愛護まめで終わる。



その他まだ細かい絡みや謎の宮舘と伊野ちゃんの絡み(!)の話等ありますがひとまずこれで。
あーーーーーーーーーーーーーしかし忙しい!楽しい!!!今日も行ってきまーす(´ー`)



=================================================
| 2008-05-04 11:23:05 |  ジャニーズイベントレビュー |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

