2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

演 舞 城 行 っ て き ま す   !


ああああああああちくしょう相変わらず楽しみすぎてやべええええええええええええええええ!あの狭い館で春の踊りはよーいやさーであのOPがはじまっちゃうと思うと心底わくわくする!和服!着物!殺陣!義経!!!!!もー滝様のお城だけは条件無しに楽しみだし楽しめるのは確実なのが凄い!滝様は天才!!!
まぁ事前情報をほとんど摂取していない身としては演目に俺の義経様があるのかないのかすらわかっていないわけですけども、相変わらずの義経大好きっ子としては、できたらできたら今年も義経があったら嬉しい。今年もチンコ頭のガヤ弁慶さんをぜひにみたいと願ってやまない。でも風間御大クラスが出ないなら誰が伊勢三郎をやるのかまさかみ
というわけで何はともあれ今回は、キスマイより俺達のガヤみつが演舞へ召喚されているのでまずはそれが楽しみ過ぎて大変な事になっているわけですが、だってポスター出るって何事なんだよもうwwwwwガヤみつはその面白さをいい加減にしてくれ!!!演舞で遂にJrのポスターが発売されると思ったらガヤみつ(と河トツ)とかwwwなんだよそれwwwww
先日なんとかwebにてその情報を目にした時はあまりに驚いて数人にメール送ったらパリミには「はしゃぎすぎwww(´∪`)」と言われるは知人のJKには「まめさんw部屋1面がガヤみつにならないようにしてくださいねwww」とか言われるわで散々でね、そうそうガヤみつのポスターいっぱい買ってね、部屋1面をガヤみつするわけあるかー!!!

まあガヤみつ河トツポスターの話もほどほどに、演舞場に到着したので逝ってまいります。
わ!く!わ!く!す!る!


=================================================
| 2008-04-02 17:44:28 |  えびきす |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

