2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――


          コロッケ
20070117015830.jpg



こ        ろ っ     けぇぇぇぇ    ?








ハンバーグのようにこんがり焼けたそれに涙が止まらないのでこのへんで。



・・・おいとまするつもりでしたが、
こないだ私が大ハシャギしていたあれを神様仏様こりす班様にいただいてしまったので涙を拭いて出てきました。
そのアレとはまめ様が追い求めてやまなかったコレ
そう、夢の横ニカ2ショ写真うおおおおおおおやったあああああああああああああい

横ニカ2ショット写真は、 2ショットと言うかとりあえず同じフレームに納まってるから2ショ扱いでいいよね。的な物で、
渉が熱視線で高嗣たまらず噴出すとか、肩組みに行った彼氏わたるんも肩組まれた彼女TKCも笑いすぎて目が糸のようだでおなじみの横ニカショットなわけではなく、2人とも目線はがっつりカメラに向かっていて特別絡んでるってもんでもないらしいですよ。踊ってるキスマイをとりあえず横ニカで切り取っておきました的な物なんだと。
な ら ま す ま す 何 で 売 り 切 れ て ん だ っ て 話 だ !


実物を見るまでは上のように言っていたまめですが、いざいただいてみると。  
いやー、うん、あー、これはねー、 売れるかもしれないわ!!!!!!!!
踊ってるではなく歌ってるキスマイをとりあえず横ニカで切り取っておきました的な写真でしたが、
右手に遠くを見ながら歌う渉、左手に同じく遠くを見ながら歌う高嗣というこの写真の構図、
横ニカEYEを保持する豆澤的に訳すとこうなります

渉より若干後ろで、渉の背中を追いかけるように映る高嗣はまさに女は三歩下がってなんとか!!!

どうやったらこんな風に映るのかわからないくらいに小人と化した高嗣のおかげで渉との身長差絶 好 調 !
脇をしめてマイクを持ってる様が華奢で前髪を上げてる様も(あまりかわいくない類の)女子でまああ可愛い!
そして何よりも、腰が凄く凄く凄く物凄く細いんですが何だろうコレは。 
いやぁ少食コギツネ(千賀情報)のことだからそりゃあ細いんだろうとは思ってたけども!
衣装のせいも多分にあるとは思うがこ、、、っれは細い。私の好きな腰過ぎる!!!
どんだけ細いかというと、高嗣の顔を基準とすると高嗣の腰は高嗣の顔の1・2倍くらいの幅です。
と言った事を文章で書いてもこれ全く伝わらないと思いますので、下をご参照



20070117015602.jpg

青い線が高嗣の顔面の横幅なんで、ほぼ高嗣の顔のサイズくらいしかないこの腰幅はやっぱり細いと思う!!!!!
高嗣の顔のサイズがもしかしたら大きめだったかもしれない事は忘れました。

いやーそれにしてもいい腰だ。久しく見ない細い腰だねー。 |Д゜) |3`.)
いただいた画像は光の速さで待ち受けにしましたが、近日中に本物も買いにいかねば。
では百識がはじまりますのでさようなら。 うちのコギツネはいつ制服姿を晒してくれるかな~

=================================================
| 2007-01-16 23:59:59 |  三男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/26-62ee5359







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

