2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

本日は数日前から胃の猛烈な痛みとお腹の調子が芳しくない体調不良のコンボに悩まされていたので、会社をお休みして病院に行ってきました。
俺と来たら普段超健康体まめで病気ひとつしないもんで、一応ノロだったら…とかそれとももっと大きな病気だったら…とか色々と危惧してソワソワしながら行ったんですけど、更にまめの不安を煽るようにお医者の方も問診の段階で「ノロかもしれませんね~」とか渋い顔でおっしゃるし、これは…!と覚悟をきめて触診を受けたら、まぁ普通に「胃が荒れてるね~暴飲暴食したでしょ?」とか言われました。あの、ノロで は …
なんとまぁノロどころか暴飲暴食で胃が荒れまくっていただけのようで、言われてみれば(飲めないので)飲は無いが食は凄いした気がする。めっちゃ食ってた気がする。いや私一年間に凄い食べる時期と食べない時期があって、それが交互に来るもんだから今回もそれかな~と。よく食べる時期なのかな~と思っていた。そしてそんなよく食べている時期のまめをパリミは「大食漢まめじゃん(´∪`)」と言いますが、大食漢まめってなんだよ!!という事はともかく、暴 飲 暴 食 って!そんな!いい大人が恥ずかしい病名だなおーーーい!今朝「体調が悪いので病院行きます…」ってかぼそい声で電話したの台無し!凄い恥ずかしい!これは明日の朝心配してきた人の為によい病名の濁しかたを考えておかねばなりません。丁度これからパリ宅へ邪魔しに行ってくるので一緒に考えてもらおうと思います。
で、お前はなんで会社休んでるのにパリ宅へ行くんだって話にはまぁ当然なってくると思うんですが、それはもう、あれですよ。

今日が「One!-the history of Tackey-」のフラゲ日だから!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお遂に!遂にこの日が来た!!!!!!!!!!あー楽しみ!超楽しみ!もー早くみてえええええええええええってこんなに楽しみに待ちわびているのは(物が物だけに)世界で私だけなんじゃないかなと思う。それはパリミにも言われた。だけども、待ちわびていたのにはそれなりの理由があってですね…ほら、あれですよ。ここらへんを見ればもしかしたらわかっていただけるかなーと思いますが、その事について同じ疑問をぶつけてきた某班の人に説明(「私はリサイタル出の高嗣推しだからさ(´ー`)」)したところ、「残念\(^o^)/」と言われました。ちょなんで残念なんだよおおおおおあの頃はまだ貴殿も高嗣ちゃんを可愛いって言ってたじゃない!!wwwwwww
まぁそんなこんなでリサイタルには色々思い出が山積みなので楽しみだぞ、と。今すぐパリ家に飛んでいきたいところですが、パリミからメール帰ってこねーーー
ので、ちょっと個人的な見どころでもあげてみようと思う。


One!-the history of Tackey- 見どころ思い出しメモ

◇OPENING
ストップモーションのJr.。毎度変な角度で止まっている高嗣が腰痛にならないか心配して見てました。あとババーンと登場する滝様が凄いちっちゃい!

◇パラダイス銀河
宮田が「ちょ、何その衣しょwww」と玉森に吹き出されそうな衣装だった気がする。

◇SPECIAL STAR
ダンスは、最高♪  に日生中が「ちょっと待ったー!」となった懐かしの曲。
ちらほらいるABCヤブ光以外のJr.のほとんどはすぐはけてしまうんだけど、何故か高嗣が数回戸塚に捕まって居残りさせられていて、階段の手すりでニコニコとお兄ちゃんらを眺めていてかわいかったなああああああ。あと高嗣の尻が数人の餌食になっていて何度か叩かれていた。そしてそれを見たまめは戸塚とかが羨ましかったじゃなくて可愛がられてるコギツネかわいいいい!となってた。ちなみに千秋楽ではフミトに思いきり叩かれ身体が『く』の字になってた。(びっくりしたらしい)
あとはB列の高ロケーション時に高嗣がアドリブで腹を見せてきて隣の滝担に助けを求めた気がする。

◇COUNT ON ME!
こりすのアドリブ力に脱帽

◇オーディション曲
オレンジのロンテーを着てリュック持って走ってくる。時に必ずリュックの持つところをしっかりと握って走ってくるのがもう可愛すぎたので、いつもオーディションはじまる直前からソワソワと、高嗣登場口である後ろの出入り口を凝視していた気がする。

◇ONE WAY LOVE
これ私の記憶が正しければたぶんキスマイ2で歌っていた。というか兄組が颯爽とラップをかましてきた曲な気がするんですが、この歌がまたこれどーしてむっちゃ好きだったなー!いーい歌なんすよ!とりあえずラップの「かますぜ見てろよ俺らが Kis-My-Ft.Ⅱ!!(ケーアイエスエムワイエフティーツー!!)」は耳を澄まして聴いてください。
高嗣はその間、近くのりすさんやタヌキとタップ踏んだり色々していた気がするが、ようく覚えているのはパンツが全開でモロ見えだった事ばかり。いやあまり、私普段人様の下着の事など気にしないんですけど、尻の半分まで御開帳していたあれはどう考えても見え過ぎだった。B列でパンツをドセンターで拝見した際はあまりの見えっぷりに客席の奥様旦那さまから「あのパンツの子…」とかささやかれないか心配で見ていました。あと2日連続で拝見した際に、全く同じ柄で色合いのものが見えていたんだが、そしてそれ以外の日程で5回程私が確認した限り全て同じ物だったんだが、それって高嗣、同じ下着を何着も持っているという事なのか、それとも…
あと裕翔先生が出てきてからは高嗣の演技魂が炸裂しているのでご注意。周りの高木やダンサーのお姉さんまで巻き込んで素敵なドラマを展開させていました。高木は困惑していました。ごめんな。

◇TAKE A CHANCE
チャンスを掴んで金八へと羽ばたいていった亀井君すげえ
あとパリミがこの歌超好き

◇SHOW ME THE MONEY
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみっくん一世一代の名演技wwwww
あまりみっくんをよく知らなかったこの頃からこのみっくん(のおもしろさ)は私達のヒーローだったんだから本当みっくんて人は偉大です。
渉が、滝様にweb連載の中で「横尾は喋る時直立不動」と言われた次の公演くらいから即動き回るスタイルに変えてて驚いた。それにしてもすごい動いてた。
そして熱い兄組(あれ、ガヤさんの記憶が…いたよな?)後ろをフット2が虚ろげに闊歩。
そしてこの時バックで流れている歌→ ♪ら(な?)んらんら、らんららんら、らんらんら、ぎーみざまねー
が、ワン観劇の翌日パリミと某事務所担と行ったディズニーシーで死ぬほどハヤりました。あの日のシーは神がかり的なおもしろさだったな~。まめのチケットだけカニの絵が描かれてたり。(皆のは有名キャラクターのイラストだった)

◇WE ARE ON MY WAYかFAIRLY TALE
さぁ曲名だけではだいぶ思い出せなくなってまいりましたが、確かここらへんで大貴様の「俺の夢!」が炸裂したはず。
\(^o^)/←この人達が死亡したはず。

◇母捨記
確かここらへんでJr.の学芸会的なものがはじまってみんな喋る。
ここで!高嗣が!いっぱいセリフもらって!喋ってる…!!!が、基本的にここはJr.が2チームに分かれ、自分の意見を言い合う場面だったので、高嗣、言ったセリフを塚ちゃんやフミトにぼろくそ言われるwwwwwwwwしかもドラマに興味ありありアリ太郎な高嗣先生ですからほら、マイクスタンドの前で両手広げておおらかに喋り出したりしてるんですよ、それをフミトとかが「なにそれ」←!! って!フミトーーーーーー!あー思い出してもかかかかかかわいすぎる!
あとはオカマとかに喧嘩売られて殴りかかろうとする高嗣を止める五関君が男前過ぎてほれる。しかし何でJr.が喧嘩してるのかは最後までよくわからなかった罠。
あとみっくんが天下の滝沢秀明相手に「お前誰だよ?」とメンチ切ってて、更にその後秀様から殴られていて、そりゃあもうパリミと身体を『く』の字に折り曲げて笑う。それはちょっと無敵すぎるぜみっくーーーーーーーん

◇ランブル
大乱闘。
高嗣はよく両手を広げて喧嘩相手を煽っていたんだが、殴られて負けてんのに煽りながら袖の端から登場した時は噴いた。お前、負けてるのに煽ったらボコボコにされっぞ!
あとはこの時期謎の【浅香VS二階堂】にハマっていた私たちの前で 高 嗣 が 浅 香 を 押 し 倒 し て 殴 り か か る 。  なんていう脳内をジャニさんにのぞき見されたとしか思えない浅香VS二階堂な展開が待っていてそれはもう騒然とした記憶が。「高嗣頑張って高嗣ーーー!」と毎度応援した気が。
そして、平日昼公演の場合中学生である浅香君は出られないわけなんだけど、高嗣喧嘩の時どうするのかなーと思っていたら、高嗣は一人で転んで何もない地面に転がり、何もない地面に 殴 り か か っ て い た 。
そんな、誰か高嗣の相手してやってくれよーたかしーーーーwwwwwwwwww

◇ALL I WANT
滝様に殴りかかる戸塚が滝様の「いい加減にしろ!!!!!」の一喝を浴びて喧嘩終了。
ただ、終了とともに流れる曲がとても感動的で、その図にパリミが毎度笑いを堪え切れてなかった。

◇TASTE ME
高嗣が黄色シャツに黒ベストでかあああああわいいいいいいいいいいい
あと階段に座って出てくるんだけども凄い歌って踊りながら出てきてた気がする。
あとは忘れました。

◇気まぐれJET
子犬が「わん!」とか言いだすので全力で抱いた

◇マジック
こ れ は  も   う
マジックを手伝う高嗣ofキスマイのかわいさがああああああ色々ありすぎる!お客様を檀上までエスコートしたり手伝ったりミスったり千ニカだったり横ニカだったり滝様の超魔術にあっさり引っ掛かりガヤさんに興奮を伝えてたり色々あったがまた気が向いたら後日!

◇HAPPY X'MAS
こりすのアドリブには大変甘い高嗣がそれはもうチーム☆90だった。それを毎度班の人に\(^o^)/報告してた気がする。
あと飲み物が何も入ってないコップを永遠飲み続ける高嗣先生の役者魂が炸裂。が、ちょっとずつ飲めばいいのに飲むごとに飲み干してるもんだから、高嗣もう完全に空っぽだと思うなぁそれ…と思いながら毎度萌えていた。
ところで千秋楽のJr.から滝様への無茶ぶりが入ってたら泣く。きっと萌えすぎて泣く。

◇道
伝    説 (私内)
これはもう凄い好きでした!好きすぎて道がマイフェイバリットソングになりかけたもんなあああああちょっとでもいいから映っててほしい!ほんの欠片でいいんです!お兄ちゃん、頼む…!

◇千秋楽アンコール
コギツネのくしゃみが最新の音声技術でカットされていない事を切に願う



さーてパリミから連絡((´∪`)<今起きたー)も入ったので行ってきま~~~す
あー楽しみ楽しみ楽しみ!!!!!!!!

=================================================
| 2008-01-22 17:06:18 |  長男と三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

