2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

昨日日記にて萌え祭った広島での高嗣独唱事件について大変ありがたい事に詳細教えていただきまして!それがもういてもたってもいられない可愛さだったので急いでパリミに連絡して萌えの共有をはかったら盛り上がりすぎて最終的にはやっぱ京本は可愛いなぁという話に落ち着きました。京本の可愛さだけはガチ。
じゃなくてその広島独唱事件がほんとあれで高嗣思春期頑張ってーーーーーーーwwwwwwとなったので今すぐお話したいこと山の如しですが、ちょっと本当今日こそはこの部屋の寒さが尋常じゃない!手が氷のようだ!パソコン打てないもう眠い!ってな具合なので寝て起きて時間があったら書こうと思います。
ところで本日の少年倶楽部公開録画に参加してきた千賀スキーが、

「 高嗣の髪型が可愛かった (し、亀梨だった(!?)。)」

とかぬかすので、えええええええ何それ!いや私、昨日今日電話で話した人達に「21日の少年倶楽部公開録画で奇跡的に高嗣の髪型が可愛くなってないかな~(´ー`)」とか夢物語を語っていたんですが、夢物語はあくまで物語。そんなはずはないと特段期待してはいなかったんですけどええええええええ可愛いの!?マジで!?それはお前超聞き捨てならないぞ説明してもらおうかーーーー!と千賀スキーを問い詰めて説明させたんですが、彼女の説明を頑張って頭で再現した結果、高嗣のNewヘアーはウルフカットになりました。泣いた。
私の表現力の問題なのか千賀スキーが名を体で現わして千賀ばっかり見てきたのが原因か知りませんが、やっぱどー考えてもウルフカット。後ろ長めで横毛がチョロっと(ちなみに前髪は横に流しているらしい)ってそれウルフカットでしょ!?違うの!?ウルフカットなんていやだーーーーーー!
いやーーーまさかのウルフカットに戸惑うばかり。こうなったら「高嗣の髪型(一応)見てくるよー\(^o^)/」と言っていた某班の人の詳細を(一応)待つしかない。けど、どうせあの人達はまた原始的がどーとかウルフってゆーかようは化け物とか言うんでしょーーー!

という事で、本日お披露目(?)となった高嗣の髪型。
こちらについて正しい詳細をご存じの方いらっしゃいましたらぜひにぜひに  教 え て く だ さ い !(血眼)



続きは拍手コメントいただいた返信!ありがとうございましたー!

---------------------------------------------------------------------------------
<一言ご返信>


>>みゆ様
ありがとうございます!かかかかかか、かわいいいいいいいいいい!
捕まる高嗣もさることながら自由な翼かわいいです!マジでつば様は超自由ですね!かわいいい!
え、それってマジで急に翼が絡みだしたんでしょうか?翼は酔っ払いという事でFAですか?
しかし何で高嗣は捕まってしまったんでしょう。そして何を歌って客席及びステージ上の反応はどうだったのか…気になります。
また気が向きましたら教えてやってくださいwww

=================================================
| 2008-01-21 23:21:11 |  三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

