2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

熱  出   た  !


パリミがインフルでタミフルで病気と理性を吹き飛ばしているのを横目に俺と言えば豆澤風の子元気な子で毎日元気いっぱいピンピンで過ごしていましたが、遂に病弱パリミを嘲っていた天罰が下りました。
本日は休日特有の怠惰全開で昼頃起床し、ご飯食べてネット…と引きこもりのフルコースで行こうとはりきっていたら、なんかご飯食べて少ししたら猛烈な眠気が。いや眠気というか、物凄く目の前がクラクラする。どうも寝る寸前みたいなクラクラ感。えっいくらなんでも寝て起きた直後に眠気でフラフラとかなくない?これはもしや…と熱を計ってみたら、gya---37度!おおお、おかあさーーーん!
やー何が37度ですかとか言われそうなもんですが、当方平熱が35度台と低めなもので37度もでたらそりゃもう大病を患ったがごとしフラフラ感を発揮するわけなんですよ。もうクラクラのフラフラ。フラフラして森本(のポスター)に激突する始末。小6に激怒する始末。森本ちょっとはがれてもたー!!!てな具合でしたので、今日一日はほぼ寝て過ごしました。ゲーム、は、やってません!(少ししか)

さあそんなんだったらとっとと寝ればいいのに何で日記書いてるんだこのネット依存症がとか囁かれること山の如しだと思われる中こうして現われているのは何でだと申しますと、そりゃあもうスタジオパークの慎太郎が若干1分の出番をフル活用で、最初の小熊の拙いタイトルコールから記者会見中の大人に囲まれた小熊が明らかに平均身長を下げまくりな感じから最後の満面の小熊笑みで「えぬまるー」っておっきい丸を作る動作からなにからなにまでが完璧すぎてショタ澤を萌えでフルボッコにした慎太郎inまるごとNHKフラッシュ!!!!!!!の話をするため!
じゃ、なくて!

先週当ブログで萌えのから騒ぎを展開させていただいた たきつ全国ツアー、今週の土日も広島に山口に、たきつとみっくんと弟達(A.B.C.,FIVE,ガヤマイフットツー)は忙しく飛び回っていたわけですが、そのうちの広島について昨日更新された滝様連合では

『今から皆でお好み焼きだー。隣は北山。

とか書かれていて。まぁここからは予想通りかと思いますが。。。
皆でお好み焼き、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
とそれはもう一人で萌え狂って大騒ぎしたってわけ。
隣の人に小首傾げられながらお好みのものを焼いてもらっている滝様はご愁傷様ですが、もう、そんなん可愛すぎるだろ!皆でお好み焼きはズルい!
まずFIVEは酒をチビリチビリやりながらヘラとか鉄板とかを使ってどうにかして下ネタをトークに織り交ぜようとしてくるでしょ、で佐藤君困惑。もしくは佐藤君が新人根性大発揮で勇敢にもFIVEのお好み焼きを焼きにかかるも、「ギターの形に焼いて」とか無理難題を言いつけられ佐藤君涙目。ほら、佐藤君って真面目で謙虚だから…(というイメージでまめパリは佐藤君を見てます。ほら名前も謙虚に佐藤だし。)皆、佐藤君をいじめすぎないで!!>< でもそんなFIVEの皆さんはきっと佐藤君の事が大好きなはずです。代打だからとあんなにすまなそうに毎度空気として存在を消し、決してしゃしゃらないようにしてる謙虚な(イメージの)佐藤君がFIVEは大好き!俺も大好き!
で、A.B.C.の鉄板回りはそりゃあもう凄い事になってると思います。なんたってアクロバットボーイズクラブだからソースが舞ったりヘラが舞ったりお好みが舞ったり何か塚ちゃんも舞ったりしてるはず。店長から「お客様ー!店内ではアクロバットはー!」とか言われてるはず。で、塚ちゃんが舞ってる間に五関君は黙々と自分の分のお好みのみ焼き、河合は凄い汗を滴らせながら皆の為に皆の分のおいしいお好みをこしらえる。戸塚は河合ちゃんが焼いてくれるの待ち。そんなA.B.C.かわいいいいいいいい
で、キスマイに関しては渉がかいがいしく母のようにフット2にお好みのものを作ってくれる横でガヤさんがオカマに皆の皿にお好みを分けている図しか浮かばないんだが、まぁコギツネとコダヌキはそれを美味しそうに頬張っていると思います。これで高嗣が猫舌だったら死ぬ。熱いから涙目で自分より先に貰っていた千賀の分を強奪してたらもっと死ぬ。あと好き嫌いと少食根性爆発であちこち色んなお好みに手をつける高嗣に、「おま、そんな事してないで、食べられる物を食べられる分だけ自分で焼け!」と叱る渉!母のようで、父のようでもある渉!なにものでもないガヤさん!
で、玉森は自分でお好み焼き作ったりひっくり返したりとかは間違いなくやらない!なぜならば宮田が玉森専属の母だから。でも宮田がひっくり返してくれて失敗したり玉森の服に跳ねたりしたらその日が宮田の命日。「宮田って…何なの?(怒)」と一蹴されて終わり。もう宮田が玉森の視界に入れてもらえないのは確定なんですが、それでも宮田はお好み焼きを焼かねばならない。焼かなかったら焼かなかったで「お好み焼き焼かない宮田って…何なの?(怒)」と静かに激怒されるから。宮玉かわいいいいいいい宮田ガンバ!

と、こんな感じで広島、皆でお好み焼きの夜は楽しく更けていったと思うともうたまらん。たまらんよ。
更に先ほど更新された滝様連合によれば、今夜の移動もバスだとか。
なんと!東京に帰ってくるだけ…だと思う今晩明日のスケジュール、てっきり飛行機で帰ってくるものだとばかり思っていたんですが、えええバス!?全部バスで帰ってくるつもりなの!?なんなんだその可愛さは!そりゃあもう滝様の座席(一番前)から後ろの座席では全員が全員完全なる爆睡に違いないじゃないのーーーーーーーー!(かわいいいいいいいい)


ところで先週のたきつツアー大分長崎鹿児島、及び今週の広島山口に関して、密やかに閲覧しているブログ様でその様子を少しばかり拝見して来たんですが、【大分では間違えてA.B.C.と一緒に前出てきちゃった高嗣が玉様に笑われてそれに気づき、脱兎のごとくその場から逃げ出してそしてその曲中 帰 っ て こ な か っ た】 とか、はたまた【広島では高嗣が、どどどどどどどど、独唱?した?しかもつば様命令で?????】とか色々聞き捨てならない話を目にしてきてしまったんですが、とりあえず大分の可愛さが図りれない!間違ったからって逃げるってwwwwwwwwwwwwしかもそのあと戻って来ないとか!何事!恥ずかしくて戻ってこれなかったのか!?高嗣、外見から想像つかないくらい内気だ弱気だ泣き虫だとは思っていたが、マジで超ーーーーーーーーーー内気だなそれちょっと!か、かわいいいいいいいいいいいいい内気コギツネかわいいいいいいいいいいいいいいいい
あと謎が謎を呼ぶ 独 唱 の件。こちらは本当に詳細わからずで、いやそのブログ様に聞きに行けばいい話なんですけど、どっこい私は基本人見知りはしませんがオンラインチキン野郎でしてね…こっそり覗き見しているブログ様にとてもそんな事急に言いにいけない!でも気になりまくる!あああああもしもどなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えて・・・くだ・・さい・・・・!
しかし独唱って。思い出すのはコレばかりだが、高嗣大丈夫だったかな高嗣ーーーーーーー!





といった事をツラツラ書いて一人ではしゃいでいたら(可哀相)なんか熱が下がっていた。
病は気から。健康は萌えから。 とはよく言ったものです。

=================================================
| 2008-01-20 23:59:59 |  長男と三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

