2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

ちょっとこんなゲームをやっていて日々忙しいです。
キスマイフット2



このゲーム、金曜日に届いてまして。
その日の夜に、まぁちょっとじゃあやろうかね、ちょっと1時間くらいね~と軽い気持ちではじめてるんだ。
とその旨をパリミに伝えたら「あー、じゃあまめさんの日記は数日更新されなくなるんだね…義経のゲームの時のように…」と言われましてね、いやいや何言ってんの!すぐやめるしね!ちょっとやってるだけだしね!これやってご飯食べたらドームコンの感想仕上げるんだもんね!明日のたきつが訪れる地の名物も調べるんだもんね!色々やるんだもんねーーーーーーーと啖呵を切ったまめ。その後、まめの姿を見た者はいない―――――――


みたいな事になりつつ   あ る  わ  け   で。

なんだなんだ、これじゃあまるであれみたいじゃないか!マジで義経のゲームやってた時のようじゃないかと!
こんなんじゃだめだ!書きたい事は山ほどあるってのに…!まめの頬を涙が伝う。そう、それは悔しさからくる涙―――
ということで、マジで金土とゲーマーマメが猛威をふるってしまったのでガンガン日記書くぞー!が、今日はもうこんな時間なので、寝て起きたら何か書きま~すじゃなくてドームコンの感想仕上げるんだもんね!明日のたきつが訪れる地の名物も調べるんだもんね!色々やるんだもんねーーーーーーー






続きは登美雄さんに一言いただいた返信!皆々様ありがとうございましたー!

---------------------------------------------------------------------------------
<一言ご返信>


>>華様
先日一言いただきました友達がミックン推しの方のお友達のみっくん推しの方…?で、よろしかったでしょうか?
ええいみっくんめ紛らわしいwwwwww
了解しました!そのうち書きますので、紅白パンツ握りしめてお待ちくださいね!

>>インフル
なんだよって、岡山弁だってばwwwちゃんと岡山弁コンバータで「私の兄はアホなので」って打って変換したんだから!
文太の出身地は宮城らしいけど、ちゃんとスタジオパークは見たんだろうな!丸を作る慎太郎の可愛さは奇跡!

>>まめさんファン様
はい、お望みのものが出来上がるかはわかりませんが、ともかくゲームやらないで書きますwww
ところでこんなにぴいたん推しのブログですのに、推しメン選択欄でムキムキ次男がクリックされたのは久方ぶりで…す。
ぴいたんよかったねぴいたーん!!!

=================================================
| 2008-01-19 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

