2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

あああああああああああ本日も部屋が大変な寒さになっております。おりますが、恵子(@亀井君は手越君に似てるね!)が風邪をひいたようで、うつるとあれだからと暖かいリビングを追い出されました。いやいや、リビングで風邪を引かなくても部屋が寒すぎて風邪を引kという切実なまめの声は届かずでした。残念無念。なのでもう今日は俊足で寝るきゃねえええええと布団に飛び込んだんですが、寝る前にどうしてもこれだけ、日本国民としてこの話題だけ!どうしてもしたくて参上しました。それが何かと言いますと、も、も、も、森本慎太郎(小4)がドラマ「バッテリー」に出るーーーーーーーーー\(´ー`)ノ
ということで相変わらずのショタ澤登場で申し訳ない。しかし、これは騒がずにはいられないだろうが!国宝の小学生がドラマ出演と聞いたら日本国民としておとなしくしておれません!しんろうがドラマーーーー!受験のショタ様以来のドラマーーーーー!そんなのドラマ出演回数がお兄ちゃんより増えちゃって、お兄ちゃん(Hey!Say!JUMPの不人気メン)がキーッてしちゃう!「お前…ドラマ出んの?レ(アクセントは”オ”)が本読み手伝ってやろうか?」とか悔しいお兄ちゃんが上から協力を申し出てきちゃう!でもしんたろうは「いいよ!お兄ちゃん忙しいでしょ?僕、ママに手伝ってもらうから!」と、にっこり小熊笑顔で大人な対応で断るんだろうなああしんたろういい子!できる子!「あっ、そ、別に、いいけど?」ってお兄ちゃん悔しい!やんわり断られたのも(もちろんやんわりなんて事に森本は気づいてません)ママを取られたのも悔しい!悔しいお兄ちゃん可愛い!相変わらず、兄弟揃って何たる可愛さ…!
で、そんなドラマおめでとうな森本慎太郎は、昨日「バッテリー」の制作発表に出席したようで…

慎 太 郎 が 制 作 発 表 ! ?

何それ!何しに行ったの!慎太郎何か言ったのかな!?小熊の置物と間違えられなかったかな!相変わらず張り付いたような仏の笑顔で笑ってたのかな!そして何よりも、森本慎太郎(10)って表記かっわいいいいいいいいい!(10)って!じゅっっっっっさい!いやー天下の小学六年生と(主に俺に)謳われた森本龍太郎が今春遂に中学生の大台に乗ってしまう事を嘆いている毎日でしたが、なんの俺達にはまだ慎太郎がいる!あと2年小学生の座を守り続ける慎太郎がいる!慎太郎がまだ2年間も小学生でいるならばこの世は平和です。お兄ちゃん今までありがとーーー(´ー`)ノシ
ということで、19日のスタオジパークではこの「バッテリー」制作発表の様子が放送されるようなので、こいつは死んでも見ようと思います。うん、ほら国宝が出てるわけだし、これを見るってのは国民の三大義務かなんかだった気がする。
しかし、岡山弁を喋る慎太郎の可愛さが今から計り知れなくてどうしようwwwww「うちの兄はアホじゃけん」とか言っちゃうのかしらしんたろうーーーーーーーー





続きは登美雄さんに一言いただいた返信。 ありがとうございましたー!
さーて、明日こそは、ドームの感想を、なんとか、した、、、!


---------------------------------------------------------------------------------
<一言ご返信>


>>友達がミックン推し(・∀・)様
はじめまして!友達がミックン推し(・∀・)様!
もったいないお言葉感激です!(つー`) ありがとうございます!頑張ります!
しかし友達がみっくんを愛されているのはようくわかったんですが、貴方様は、一体誰を…え、本当にまめパリで!?
ではそのお友達の為にも、いつか書こうと思って放置プレイにしてたみっくん(萌えない)の話でも…書きましょうかw
ということでいくつか候補をあげてみますので、見たいみっくんがありましたらお気軽にお申し付けくださいね!
 1.誕生日にめでたい紅白パンツで挑んだ宏光の記録~FIRE BEATまとめ記事~
 2.初っ端からセクシー大賞独占だった宏光の記録~1億3000万人が選ぶベストアーティスト2007~
 3.幕張のセンターで華々しく咲いた宏光の記録~Mステスーパーライブ2007~
 4.大阪からセクシー超魔術で翼君を召喚した宏光の記録~いつかのMステたきつバック~
 5.今夜限りのSPユニット、タッキー&みっくん&翼で光輝いた宏光の記録~いつかのMステたきつバック~


=================================================
| 2008-01-17 23:27:55 |  その他のジャニーズJr. |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

