2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

翔君が「ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!yeah!yeah!」と1回くらいはうっかりラップを挟んでくるんじゃないかと密かに期待し楽しみにしていた映画、ヤッターマンの実写版。そちらの本日発表された追加キャスト中、敵方の女帝ドロンジョ様を演じるのがフカキョン様とお聞きして驚きが隠せません。
ええええええなんだってーーー!ドロンジョ様は絶対、杉本彩だと、思ったのに…!彩様に「このスカポンタ~ン!」って言ってもらいたかったのにーーー!!!と半日ほど嘆いていて思い出しましたが、そういえばこの間こりす班の人のうちで一瞬だけヤッターマンのアニメがかかった際に。

(´ー`)<あ、翔君の。笑    と呟いたら、班の人も画面を見て
\(^o^)/<あー、何だ翔君の役かと思ったら残念
(´ー`)<ん?

残念がる班の人。しかしその時画面に映っていたのはまぎれもなく主人公であるガンちゃん。

(´ー`)<え?これ翔君がやる役だけど
\(^o^)/<え?翔君がやるのって主人公じゃないの?
(´ー`)<だからこの子が主人公なんだって
\(^o^)/<えーーー!これなの!?こっちだと思ってた!

指さす班の人の先にいたのは、仮面とボンテージに身を包んだ ド ロ ン ジ ョ 様 。
あー、そうね、太い首にボンテージが映えて綺麗ねって、何だそれ! 全然見たくねーじゃねーか!!!




いやーうっかり2日連続こりす班の人の話になってしまいましたが、それもこれも恵子(@母)が見始めたオグリッシュのドラマが中々面白くて見入ってしまったせいです。オグリッシュのカッコいい輪郭に見とれているうちに時は刻々と過ぎ、そしてまめのお迎えの時間(寝る時間)も近づき…。ちなみに恵子は始まって20分でお迎えが来てました。(ユースケサンタマリアが出てくるあたり)
まぁそんなこんなでおやすみなさ~~~い!

=================================================
| 2008-01-15 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

