2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

昨日は楽しみに楽しみに待っていた、少年倶楽部にてたきつで「×-ダメ-」が放送される日曜日。
予想通りダメ、たきつもJr.も可愛すぎてダメ、おかげ様でまめ様も寝不足でダメ、な本日は月曜日。
午後も3時過ぎ、眠気とまどろむサラリーマメが夢の中に仕事を持ち込もうとしていると

「じゃあ、豆澤さんにこれをあげよう」

いつのまにか横の席に移動してきていたmy上司様(小太り)に差し入れで叩き起こされました。
会話していたわけでもないのに文頭に付いていた謎の 「じゃあ」 の意味を考えビクつきつつ
とりあえず小太り上司に駿足でお礼を言い差し入れを見てみると、それは大きなお菓子の袋。
「ああ!こういうものが常日頃から先生の元になっているんですね!」 と心で電球を光らせひらめいた所で、
ところでこれは聞いたことも見たことないお菓子だけどどこで買ってきたんだろう?
と思い何気なく裏返してみると、そこには

20070115221823.jpg


ん?




(´ー`) <これ賞味期限過ぎてますけど


言いに行くや否や「え、本当!?」と顔を真っ赤にさせる小太り上司様。
「秋頃にもらったやつ(!)なんですけどねー、そうかー、、、、、、、でも、いけるでしょう!」
人畜無害の菩薩笑みでそっとお菓子をリターンする上司様、
どうやら謎の 「じゃあ」に続く言葉の本当の意味は、そんな豆澤さんは、これを食べて果てろと言う事らしいです。
しかもマ!ズ!か!っ!た! こ、こぶとりいいいいいいいいいいいいい
できるだけ周囲にバラまいてきましたので、明日誰も出社しなくても私は知りません。



という事で眠りの森のまめ姫様は今宵、布団と愛を交わすのでこのへんで。
今日はあけおめJr.コングッズ(ブックタイプパンフ)について某こ(略)の方と会議した結果、
ヤーヤーヤー12ページに所用時間・5時間 というハイスコアを叩き出したのでそれをのっけてきます。
さすがにいつかの折りたたみタイプの感想を上回るこの大記録に驚きを 隠 せ な い 。
150ページはあろうかと言う分厚さのこのパンフ、一体いつ終わるかわからない果て無き道ですが、
最初のヤヤヤから最後のキスマイに至るまで、一切合財全てを会議にて感想したためようと思っています。
この溢れるばかりの愛と情熱を、どうか両名とも仕事に向ければいい。
では長さだけはおそらく何にも負けないパンフ感想、(SPゲスト有)は続きへ
お暇つぶしにでもどーぞ!

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
表紙は、、、特にいいよね。。。
またもやあなたのヤーヤーヤーからかな!


ありおカーニバル!! の発言 :
はいはい、あたしのヤァーヤァーね!ひかるちゃん笑いすぎでしょーー笑

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
可愛い!!!これは可愛い!八重歯ーーーー
てかこのグローブの可愛さとあさはかさは何なの。笑


ありおカーニバル!! の発言 :
ひかるちんの八重歯かわいーよねーーーーほんと、この八重歯ブラボォ☆
グローブは可愛いんだかなんだかびみょーなんだけど、衣装と言えど、この子がつけてるとあざとく思えるのはもう末期か


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
あ、それは末期だね。
あれ、光がちっさく見える。。。


ありおカーニバル!! の発言 :
そうそう、今それ言おうと思ってたとこー。ちっちゃいの可愛い!!ユニで一番ちっちゃくあってほしい!!!笑

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
それは本当にね、私達だけでなく翔央もそう思ってると思う!
で、翔央が巨人でウソ臭すぎる、、、!翔央ごめん、、、!


ありおカーニバル!! の発言 :
コラコラコラ!!!やーの女神になんてこと言うの!!!翔央ちんのこの笑顔かわいー。

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
女 神 な の !?知らなかったー
ほんとだ可愛い!!!にこにこしてる!歯並びキレイだな翔央。笑
光・翔央の可愛さを一つ一つ上げてるとなかなか進まないからとりあえずめくっとく?


ありおカーニバル!! の発言 :
そね、ちょっとね、藪様のネクタイがかわいくてズルいのと、ひかるちゃんのコサージュの位置があざといのだけ触れさせて笑

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
ほんとだーーーー藪様のネクタイ可愛い。翔央の細身の黒いネクタイもなかなか好きだけども。
光のコサージュ…あ、これ扇に付いてるのかと思ってた!ジャケットに付いてたのね!笑
で、あざとい位置だけど、これはもしかしてあの人のコサージュの位置と一緒じゃないか!?


ありおカーニバル!! の発言 :
はっっっっっっーーーーーーーーーーーーー!!!!!!い っ し ょ !!!!!

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
90---------!!!!!可愛いいいいいいいいい!

ありおカーニバル!! の発言 :
いやぁぁぁぁ、超可愛い!!!だってこんなところにつける人なかなかいないよ?!
うっわーーーー思考回路が一緒とか90可愛すぎでしょーーー!!!
まさかこんなところの密やかなる絡みが・・・・(絡んでないけど!笑)


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
か わ い す ぎ る !思考回路が一緒って!!!!!!!密やかな絡みってのがまた!(絡んでないけど)
もしかして全ユニ中2人だけ!?
と思って見てたらkittyページの伊野ちゃんがうっかり同じだったような気もするけど見なかった事にしよう。


ありおカーニバル!! の発言 :
見てない見てない。見てない見てない。見てない(笑)いやぁぁぁぁ、可愛いね!!!!!!
あまりに可愛いからこの幸せ気分のまま1ページめくろう・・・・
こりすブーツイン!!!!!亀●みたい!!!!!笑


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
あたしも全然見てない!まだ1ページ目だし!とゆー事でめくって…
ほんとだ亀●様みたいな光が・・・なんか光、縦に長いね。笑


ありおカーニバル!! の発言 :
そうなんだよねー。ノースリはいいんだけど、長いじゃない?上が。
皆七五三みたいなおめかしさせてもらってるのに、なんか一人だけ今にも戦いに行きそうな・・・弱そうなこりす笑


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
戦いに行きそうなのにグローブがファンシーな光。
太陽の手だけやる気マンマンだけど。笑


ありおカーニバル!! の発言 :
ひかるちゃんの顔もやる気満々だけど(笑)前ページとのギャップが笑える。歯、くいしばりすぎじゃないか?笑
太陽の手!!(笑)太陽どこいくの笑


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
太陽やる気な割に目がうつろ。どうしたー。笑
光は頬袋におかしを隠してるようにも見える。


ありおカーニバル!! の発言 :
頬袋にお菓子隠してるなんてめっちゃこりす!!!可愛いなぁチップとデールみたい!!!!!笑

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
そしてそのお菓子で冬を越すんだね。可愛い。笑
今度は帝王(藪様)がちっさいね。


ありおカーニバル!! の発言 :
可愛い。ひかるちゃんがデールなら是非とも二階堂にチッ・・・・プはやっぱ大ちゃんかな笑笑笑。
ちっちゃい帝王って響き可愛い!ずるい!笑


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
残念ながら高嗣はチップとデールほど目がでかくn・・・やっぱ大ちゃんかなー。笑笑笑
じゃあそろそろ響きが可愛くてずるいちっちゃい帝王様ページに行きます?


ありおカーニバル!! の発言 :
やっぱ高嗣は残念ながら・・・りす科にはなれないか・・・大ちゃんかーーーーー!笑。
高嗣フリークが言うなら仕方ない、高嗣、諦めてくれ(笑)というわけで1枚めくりまして。。。。
藪様ページの光がかなり笑える!!!!!気取った藪様の上でこの気の抜けた表情!!!!!!


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
高嗣は光&大ちゃんのリス2匹の側近コギツネとして頑張ってもらおう。高嗣がんば!(o^-^o)
さて1枚めくって。。。もうこのモデルのような藪様の全てが素敵過ぎてお腹が・・・!何このポージングとニヒルな口元!!!!!!!
で、光やる気ねー!!!!爆笑


ありおカーニバル!! の発言 :
きゃっ、側近コギツネサイコー♪てか「高嗣がんば!(o^-^o)」って(笑)
藪様、笑えるんだけど、残念ながらこれめちゃめちゃビジュいいでしょーーーーーうっかり可愛いもんね、藪様。
なのにその上で八乙女氏・・・・こ●かにしているよーにしか思えない思えない笑


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
そうだね。足の組み方が何だか古いけど顔は可愛いね。笑
いやー光はよくまぁここまで気が抜けるなぁと。この藪様とのコラボ、見事だね。


ありおカーニバル!! の発言 :
足の組み方古い!!!笑。 ちなみにポッケにつっこむ手も古い(笑)
そんな彼のあだな・・・やぶっち(笑)


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
誰が呼んでんだ!?
そんなやぶっちの特技は寝る事。 寝る事って何!?


ありおカーニバル!! の発言 :
やぶっちって呼んでる人手あげてーだよね。しらーってなりそ笑笑笑。
特技寝ることって藪様(笑)


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
「寝るのが早い」とかじゃないから何なんだかわからん。笑
【好きな女の子のタイプ】自分から話しかけてくれる子(シャイなんで) ←これなに!!


ありおカーニバル!! の発言 :
(爆笑)!!!藪様笑えるーーー!(シャイなんで)
なんだそれーーー!だよ、まったく!!!どこまでも藪様だね、好きな色、赤と紫って松本かよ笑


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
何そのミニ情報!シャイなんでってのもまた古いなーーーーー
好きな色、松本って!ほんとだ!(爆笑)
藪様が<約束>で
「ヤーヤーヤーが4人集まった時に迫力が出るようになってきたね」って言われる事が多いんだ。 って言ってるけど。
迫力・・・?


ありおカーニバル!! の発言 :
ほんと、どこまでも古いオトコだね、さすが藪様。色も藪様。
ってかさーほんと!やーを見て誰が迫力って言うんだよ!!!!
その人やーやーやーをみっくんと間違えてないか心配だよ笑


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
ほめてくれた人もさ、迫力はちょっと間違えちゃったよね。笑
みっくんて!たしかに激しさの代名詞だけどその人の登場はちょっとまだ早いかな!!
他やぶっちについて触れたいとこある人ーーー


ありおカーニバル!! の発言 :
あ、ちょっと早かったか!失礼。
いやぁ、絶対「藪様」をみっくんと間違えてる!!!その人間違えてる!!!でも藪様喜んでる!!!!って思ってさ!笑。
ちょっと!そんな藪様だけど、触れたいとこ、あるっつーの!
【尊敬する人】ジョニーデップ!!!!!!なーにーこーれー!!!!笑。


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
な ん で !
どこを尊敬しちゃったんだろう!いや素晴らしい人だとは思うけどアイドルとしての藪に必要な人!?


ありおカーニバル!! の発言 :
藪様っぽくてほんと笑える!何で外人!笑。
もういいよ、藪様。次いこーか笑。


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
じゃあめくって光ー。右のページにこりすがああああ!

ありおカーニバル!! の発言 :
もうさぁ、この顔めちゃめちゃこ り す だ よ ね !!!!ちょーーーーー可愛い!!!!

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
格好も可愛いし(特にパーカーとチェックのパンツ!!)ほっぺたにもう見事な頬袋。笑
どこ見てんのかわからないとこすら可愛いー!


ありおカーニバル!! の発言 :
そーなのよーーーー!パーカーとチェックのパンツがなんか超こりす感かもし出してて、
どこ見てるかわかんない表情がまたちょっと笑ってて可愛いんだよねー!頬袋がもうおみごと!!!!!
こりす班とかいうサイト、あながちずれてない気がする(笑)


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
いやーそれは常々思うよ!最初はまたありおカーニバル!!さんが変な事言ってると思ったもんだけど。笑
そそそどこ見てるかわかんないけどほくそえんでて可愛い(笑)あと左手がきれい!


ありおカーニバル!! の発言 :
私がはじめこりすとか言い始めたとき爆笑してたもんね、Pちゃんと(笑)
あまりに笑われて私がこりすって呼ばれてた時期もあった気がする(笑)
写真だけど、ほくそえんでるってまたまた!!!(笑)
でもまさに。藪様のページと連続で見るとこの人のこのかわゆさの内に秘めたものが露になる気がしてならない。
手はひかるちゃんも何気にキレーなんだよね、ひかるちゃんの手スキー。
左手のさ、人差し指が妙に可愛いのと、中指と薬指がなんか憎めないんだよね、なんでだろ笑


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
こりす発言もあれだったけど、爆笑したのは3K発言だよ!笑
あれは今だに思い出し笑いができるけども、
ほんとに「かわゆさの内に秘めたものが露になる気がしてならない」ってのはその通りだと。
その内に秘めてるものを露わにしてるのすらわざとに見えてどうしよう。こりすに騙されている、、、!
手キレーだねー。人差し指はもちろん、中指と薬指どころか親指も憎めないよ。笑


ありおカーニバル!! の発言 :
あ、伝説のKKK?Kがこりすなやつね笑。あれは私はいたって真剣だったんだけれども!笑。
「こりすに騙され隊」じゃん?????(笑)もう、その露にしているわざとさすら可愛い。
ひかるってすげーーーーって私はホントに苦笑。親指も可愛い・・・右手も憎めない(って甘すぎだけど、可愛い!!笑)


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
そうだった…こないだのパンフレポ以来こりすに騙された隊に入隊したんでした…。
いやー光の写真1枚への愛がとめどないので中身に行くけど。笑
【ニックネーム】八乙女    って!


ありおカーニバル!! の発言 :
そうそうそう、誰 が 呼 ん で る の !って話ですよ、コレ。二階堂だったら激もe・・・・

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
何それ。    も   え     r  !!!!!!!!
高嗣は人と違う事したいお年頃だからありえるかもじゃないと思ってみる!
八乙女君ならまだしも八乙女って呼び捨てにできる勇気のあるやつって誰だよほんとに。笑


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
勇気のあるやつってだよ→勇気のあるやつって誰だよm(_ _)m

ありおカーニバル!! の発言 :
同じく「ありえるかもじゃない!」と思ってみる笑。
ってか、ほんと!光に「八乙女」って言える戦後最大級の勇気を持った勇者は誰だ!!!って話ですよ。


ありおカーニバル!! の発言 :
勇気をもった勇者ってダブってる(笑)ぐだぐだだね、お互い笑。こりすに騙され隊だから仕方ないか笑

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
そんな納得の仕方は嫌です。大人なのに。笑
光に「八乙女」って言える勇者が二階堂しか思い浮かばない悲しい大人は置いといて、
【趣味】ギター  そうなの!?エアギターじゃなくて!?


ありおカーニバル!! の発言 :
私も「八乙女」と光を呼ぶ勇者が二階堂しか思い浮かばない悲しいオトナだけれども、
二階堂だったとしたら、それは勇者ではなく、ただの怖いものを知らないぼっちゃんと解釈される気がしてならない笑。
でも、これが二階堂だったらその二階堂のために「八乙女」って書いててちょっとまたもe・・・・(以下自粛)
でもきっとあの人のことだから「いやーたまには八乙女って呼ばれてもいいかな。だってみんな光だし」とかいう理由で書いてそー笑。
趣味のギターはちょっと前からはじめてるはず。
どこまで上達してんのかは知らないけど、並行してエアギターも趣味だからきっとエアギターのほうが上手いでしょう。


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
ちょっと!90にもe過ぎてだいぶ悲しくなってるけど大丈夫!?
二階堂のために「八乙女」って書いてたら…ってそりゃあ思ったけど、言われちゃったー!
しかし年上と年下を得意とする二階堂君は、
同世代には一番強くいけなそうだから「たまには八乙女って呼ばれてもいいかな。」説が濃厚な気がする。
そうなんだギターをおはじめになったんだ。皆ギター好きねぇ。
【長所】誰とでも楽しく話せること   というのは二階堂ともって事でいいのかな!(結局悲しい大人)


ありおカーニバル!! の発言 :
そうそう、90の関係はあくまでも姫と側近だからね・・・ってやばい!これ相当哀しい感じになってないか?!(笑)
ここで読むの辞める人が90%超えそ・・・笑。
でも「たまには八乙女って呼ばれてもいいかな」が濃厚な気がするよね。
そ れ っ て ニ ッ ク ネ ー ム っ て 言 わ な い よ !
だけど、八乙女光=ザ・テキドーだから致し方ないかと。ひかるちゃんの長所はきっとそうなんだと思う。
二階堂とも、なのかは常に平常心二階堂クンにかかってると思われる


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
反応が薄くて(平常心だから)見限られそう・・・高嗣、万人にそれは通用しないんだよ!!
じゃあ残念だけど世間様には需要の無い話は置いといてサクサク進もうか。
【短所】 話さないときはすごく話さない   ってそんな光を見てみたいけども、
【チャームポイント】 八重歯。  わかってらっしゃる!!!!


ありおカーニバル!! の発言 :
そ、哀しい話はいつもうちでしてるから・・・またうちですればいい、イントロクイズでも見ながら(またそれかよ笑)
話さないときはすごく話さないひかるちゃんはものすごい見て見たいけど、ものすごいこわ・・・くないない!!!笑。
そーなのよ、チャームポイント!!よーーーくわかってるよね!!そうなのよ、その八重歯が可愛いのよ!!!
で、頬袋があったら完璧だったけどそこまで言ってたらびびる笑


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
ああああ確かに、話さないときはすごく話さない光は想像するとこわ…くないない!
頬袋に関してはさすがにこりす様もさすがに「頬袋ってなんだよ…」っておっしゃられると思うけど。
八重歯はチャームポイントだよねーーーーめっちゃ可愛いですもん!押してくべき!!いやーわかってるなー。
で、【好きな食べ物】は触れるべき?触れざるべき?笑


ありおカーニバル!! の発言 :
おっしゃられる!!!ごめん、地味にツボった笑笑。
ほんと、ひかるちゃんはわかってるよねー自分のことほんとよくわかってる!
(ちなみに【特技】の人の考えてる事を当てる、自分のことだけじゃなくて人のことも見透かしそだもんなーあのまん丸な瞳で)
で、【好きな食べ物】だけど・・・・触れちゃう触れちゃう????


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
【特技】人の考えてる事を当てる  おおおこわ!敵にまわしたくないなー光。
てかあたしはあのまん丸な瞳でが地味にツボったよ。可愛い。(笑)
で、好きな食べ物は・・・、ここでは「魚」という事だけ書いといて、あの人の所で触れさせていただこうか。笑


ありおカーニバル!! の発言 :
そうしよう、「魚」みなさーん、テストに出ますよー!八乙女光の好きな食べ物は「魚」ですよー!!!
ってことで、続きはあの人のところで・・・ふふふ♪【苦手な食べ物】なし。なさそーー笑笑笑


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
なさそーーー笑
そんなところがリス科だよなぁ。何でも頬袋につめてそう。
で、【好きな言葉】 …………
だめだ、私のような小物にはこの人の解説はとてもじゃないができないので、よろしくお願いします。


ありおカーニバル!! の発言 :
Yes!!!!!(笑)ってか【好きな言葉】Yes!ってこの人誰ーーー!!!!私そんな人知りませんけど!!!笑

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
イェーイはどこいったーーーー!!!!!!(MYOJO付録 SUPER DATE FILEより)
すっごい て き と う !本当にびっくりした!!笑


ありおカーニバル!! の発言 :
ほんと!!!!イエーイ!はどこいった!!!だよ笑。しかもそのどっかいった言葉もイエーイっていう笑。
この人ほんとザ・テキトー!!!!!!そんなこと言ってるこりす見たことないですけど!!!!笑


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
ひどいひどいひどい!光、おもしれーーー。笑
もう一度確認しとくけど、 イエーイ → Yes!!  うーん、ザ・テキトー。笑
【好きな季節】 は冬なのね。さすが宮城っ子。 


ありおカーニバル!! の発言 :
確 認 し な く て い ー よ!!!どーせ、また次違うんだからテストには出ませんjからー笑。
好きな季節は冬眠の季節、とね笑。


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
それ、寝てるんじゃん。好きな季節っていうかぁ。笑
でも冬眠してるこりすと大ちゃんとついでに高嗣はすっごい可愛さだとは思う!!
【好きな女の子のタイプ】 キレイな人。とかは触れといたほうがいいの?
・・・美人だったら言うことなしが思い返されるね。


ありおカーニバル!! の発言 :
ついでに高嗣笑。彼はリス科じゃないもんね、残念ながら笑。
【好きな女の子のタイプ】そうだろうけど、書くとはね笑。
でもなんでかなー同じコト言ってるのに「美人だったら言うことなし」な二階堂だとなんか哀しい発言なかんじがするのは笑


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
「美人」「だったら」「言うことなし」って全部の言葉のチョイスがだめなんだと思う!!
言うことなしって!おま、その細目d何!となってしまうよねごめんねたーくん!!
キレイな人だとまだ可愛らしいよね。
まぁ皆そうだって事はわかってるけど、言ってしまう2人は兵だなぁ(高嗣はアホなだけかもしれない)


ありおカーニバル!! の発言 :
「美人」「だったら」「言うことなし」って全部の言葉のチョイスがだめなんだと思う!!←うわーこれ超納得。
ひかるちゃんねー前雑誌でウサギ系の美少女が好きだって言ってたから舞子ちゃん(@金八)でいいと思うんだけど(笑)
まぁかわいこちゃんはビジュアルを損ねん為にかわいこちゃんと並んでもらわなきゃダメなんで、これでもいいや、16歳!!!笑。
ってか高嗣はアホなだけかもしんないって!!!笑。
【苦手なもの】が「ネコちゃん」なのが可愛いよね、苦手なのにちゃん付け笑


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
舞子ちゃん(@金八)おすねぇーあなた。笑
舞子ちゃんと光が並んだら最後ビジュアルだし小動物がじゃれてるみたいでとっても和むわーーーーーー。
で、ネコちゃん可愛い。(笑)こりすは食われかねないもんね。そりゃー苦手だわな。


ありおカーニバル!! の発言 :
うん、舞子ちゃん好き(笑)この2ショはまた学園モノで見たいものだ。今ならひかるちゃんのほうが身長も高いだろうしね☆
【これから挑戦したいこと】スキューバダイビングはゆーたちかヤァーヤァーヤァーでやっていただくとして。
【人に自慢できることは?】目力があること。・・・よく言ったなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!と思ってならん。


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
目力があること。  って自覚してるんだ!すっげえええええなこの子!
またなかなか言わない所をサクッと言うね。つえー。笑
【ついついやってしまう癖は】 あごに手をそえる  も気になる所だけど、
【尊敬する人】 ジャスティン・ティンバーレイク(4年生から)  かなーーーやっぱ!
4年生からって、最初何の事だかわからなかったよ。苦笑


ありおカーニバル!! の発言 :
そうそう、ほんとサクっと言うんだよね、本当に思っているだろうことも、一切言わない好きな言葉も笑。
癖、なんか言われてみるとそうな気がするっている、なんともぬるい八乙女担で申し訳ないんだけれども、
そうなんだよねーーーーティンパーレイクも大概だと思うんだけど、(4年生から)なのよ。ナニそのイラナイ情報ーーーーーー笑


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
そこちょっと若さが出ちゃったよね。「俺、ずっと前から知ってるし。」みたいな。笑
【今一番幸せを感じることは?】 笑っているとき!  
こちらもこりすが笑ってるときが一番幸せですよ!とたまにはまともな事を言っておく。笑


ありおカーニバル!! の発言 :
そうそう、その若さが最高に愛しいんだけど。90だってちょっとほっとするよ、妙に世間しってるから笑。
ほんと!こっちもこりすが笑ってるときが一番幸せですよ!と、私は真顔で言ってみる(おっ正しいこりす担の姿笑)
でもひかるちゃんの笑顔はいいわ、八重歯全開で!・・・・ってチャームポイントにつながるんだよなーこりすデキる子!!!!!


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
ほ ん と だ !素晴らしくできた子だなぁー!
ではやっと最後に 【グループのPRを!】 COOL!ボケ(ある1人)!の個性のあるユニットです。 
COOLだったっけ・・・


ありおカーニバル!! の発言 :
いや、これはね、COOL(藪様)!(光)ボケ(太陽)個性のある(翔央)そんなユニットです、って読むんだと思う。
光が「!」って超納得でしょ、好きな言葉Yes!なんだから笑


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
!(光) って、何それ!と思いつつも納得してしまう凄い威力が。私もすっかりこりすに騙されきったらしい。苦笑
と、いうわけで光項目終了したけども、他に触れ忘れた所はない!?


ありおカーニバル!! の発言 :
あるある!最後に、左ページの写真の涙袋がぷくぷくで可愛いのと、コメントがすごいしっかりしてる。
「Kittyやってやーを外側から見ることができた」って発言がオトナすぎてびびった!!!!!
もっとマイペースな(悪い意味じゃなく)ユニのこととかあまり考えてない子だと思ってたのに。
いやーーー変るね、ほんと。うさぎの着ぐるみで「八乙女だもん」って言ってた子がねー笑


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
ほんとだ!抱負が凄いしっかりしてらっしゃる・・・
抜粋しようにも全部のコメントがしっかりしてるので選べなくてびっくりするんですが、
Kittyをやってみて、やーはいい意味でも悪い意味でも「何でも言い合える」ってこと。
がわかって更に成長しようとしてるのが素晴らしい。
早起きの秘訣を聞かれて「はやくねる」っていってた子がこんなしっかりした子になるなんてねぇ!
約束の「2007年はまさにイノシシになったつもりで」は可愛らしい文面に戻ってるけど。イノシシにならなくても!笑


ありおカーニバル!! の発言 :
「猪突猛進」が言えなかった故の「イノシシになったつもり」宣言な気がしてならないですが、
彼には今年もかわいーこりすのままでいていただくとして
・・・って最後の「やーのMC能力を5段階あげる!」って、「5段階」が可愛すぎじゃあないですか!!!!!って話。
リアル高校生だね、5段階って通知表かよって。


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
可愛い可愛い!もうこっちは今何段階なのかわからないんですけど!って話よ!笑
まぁでもやるべきことはちゃんとわかってて素晴らしくできたこりすですね。
といったところで〆ちゃって大丈夫かな、、、?もう無い?無い?


ありおカーニバル!! の発言 :
思ったより長くなったね・・・・もうここまできたらゆっくり語ろう笑。
・・・デキたこりすページはいいかな!1990って文字を改めて見るとやっぱ可愛い!!!
ということで、次のページいきましょー!ってこれもさー、ひかるちゃんなんか幼くって可愛いよねー!頬ぷくぷく!!!!


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
そうだね。語ることが多すぎて仕方が無い。…にしても光に全力で取り組みすぎ!笑
ありおカーニバル!!さんが1990という字面にすら萌えた所で、めくって太陽ページ。
ほんとこの格好こりすで可愛い!幼いしなんかちっちゃいよね!!
で、太陽でっかいなー!!185かぁ・・・!!!!!


ありおカーニバル!! の発言 :
もう仕方ないよ、こうなったら全力で取り組もうじゃないか。1月内に終わることを目標としまして・・・笑。
ほんと、なんかちっちゃく見えるよね?なんでだろ?



―ここでゲストが飛び入り参加―


ありおカーニバル!! の発言 :
ってところで、お友達の渡辺担がきたので招待しちゃっていいかな??

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
あ、どうぞどうぞ!

ありおカーニバル!! の発言 :
どーやって誘えばいいの、コレ笑。

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
知らねぇぇぇぇえ!笑
招待ボタン押したらいけるんじゃないの?


ありおカーニバル!! の発言 :
そうらしい、やってみる!

渡辺君は横尾>>>二階堂 が会話に参加しました。

ありおカーニバル!! の発言 :
できたー?

渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
あ、こんばんは

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
できたっぽいけどどうだろ?

渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
どうもはじめましてマメオサン!!!!!!!!!!!!!!

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
あ、こんばんは。笑
こりす班の人の友達の者です。って、マメオって誰だよ!!!!!!!!


ありおカーニバル!! の発言 :
マメオ!!!!笑

渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
あ、もといトミオさん!!!!!!!!!

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
それそれ!何で変なとこにオ付けた!?

渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
まあ私は気にせず太陽語り続けてください!
お湯沸かしてくるんで


ありおカーニバル!! の発言 :
というわけで、渡辺担の渡辺君は横尾>>>二階堂ちゃんなのでよろしくー>まめちゃん。
でもってマメオさんなんでよろしくー>渡辺君は横尾>>>二階堂ちゃん。


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
はいはい。嵐のカーニバルのような子だったね。
マメオって呼ばれたのははじめてだよ。笑
本当に渡辺担はお湯を沸かしに行かれたのかな?続きやっとく?


渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
どうぞどうぞ

ありおカーニバル!! の発言 :
うん、続きいくからはいってきてちょ、渡辺担!
で、太陽なんだけどね、私気付いてなかったんだけど、どーやたダイジェストパンフの太陽の身長が「185m」になっていた・・・と!
見たら本当になってて爆笑!


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
ほんとだーーーーー・・・え、アクンよりでかいの!?太陽・・・!!

ありおカーニバル!! の発言 :
笑えるよね、いくら太陽が大きいからって!!!
でさー太陽なんだけど、【好きな言葉】じゃないかと思うんだ、先ず触れるべき点は。「壮大」だよ?笑。


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
壮     大    。     
身長だけは壮大なんだけどなー太陽!


ありおカーニバル!! の発言 :
あとは太陽だけ【尊敬する人】が長瀬君でまともなことくらいかなー太陽は。

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
【好きな季節】 冬。(チョコの種類が多いし、) ってのも中々気になるけど。そんなに重要なんだ、チョコの種類は。笑
【人に自慢できる事は?】 背が高い? とか、よっぽど人に自慢できる事が無いんだろうなぁ。。。苦笑
うーん。。。こんなもんかなぁ太陽は。いかん。光に力を入れすぎた被害が太陽に。


ありおカーニバル!! の発言 :
いや、うちはこりす班なので、ほかメンツは其々の素敵サイト様に語っていただければいいと思うわけですよ、おざなりなわけじゃなくって!
じゃ、次のページ!まーたーさぁぁぁぁぁぁぁ、このひかるちゃんの写真が可愛いわけよ!この微笑見た???


渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
太陽といえば萩原ながれ氏を西荻窪駅で見ました

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
何だその情報!→渡辺担

ありおカーニバル!! の発言 :
同意見!>渡辺担

渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
太陽に関する知識を搾り出してみたところ・・・
ちなみにテンガロンハット被ってました!

では次へ・・・


ありおカーニバル!! の発言 :
ほんとにあの人テンガローとか被ってんだね・・・ってわけで、翔央ページへ笑

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
やっぱりテンガロンなんだ・・・しかし太陽に関する知識がそれ(ながれ)、って。
じゃあ、太陽はめくって。
光、可愛いけどこれはそんなに可愛いものなんだ!やっぱりありおカーニバル!!さんの可愛いのポイントがたまにわからないYO!


ありおカーニバル!! の発言 :
えー光可愛いじゃん、コレ!

渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
薮様のお顔が太陽の半分!!!!!!!!!!!

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
ほんとだ!!!!そうとう藪様こけし!!!

ありおカーニバル!! の発言 :
藪様の顔が太陽の半分なのは角度じゃなくって?

渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
ていうか翔央のページですよ

ありおカーニバル!! の発言 :
翔央ちんのデータさぁ、あだ名がふたつでミスプリだよね?コレ。

渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
よっぽど強調したかったんじゃないですか

ありおカーニバル!! の発言 :
マヨ?

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
【ニックネーム】 マヨ 
【ニックネーム】 マヨ 
こんな項目でミスられてる翔央・・・


ありおカーニバル!! の発言 :
でも、あれでしょー!!ここは身長!!!!「172」ってひかるちゃんより高いんですけどー!笑

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
言い張るね~

渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
172はないですよね
わたしより高いし


ありおカーニバル!! の発言 :
でも翔央ちんが言うならそうなんだと思う。光はちっちゃくていいの!!笑
あー渡辺君は横尾>>>二階堂ちゃんより高いってコトなさそ・・・笑


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
あ、渡辺担はのっぽなんだね。
そうそう光が一番小さくあるために翔央のサバ読みは必要!


渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
のっぽwwwwwwwwww
ていうかサイフってどういう風にこするんですかね


ありおカーニバル!! の発言 :
でしょでしょ!サバよんでない!翔央ちんが正しい!!!
翔央ちんは【長所】最後までやりとおす。【短所】飽きっぽい可愛いよね。
ってほんとだ、サイフはどういう風にこするんだろ?笑。


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
【特技】 紅茶の飲みくらべ。 まだやってたんだ、翔央。可愛い・・・
サイフ?
あ、あった!そしてどういう風にこするんだろう。洋服でこするのかな?まぁなんでもいいけど


渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
変なところにホクロあるんですね、首

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
【人に自慢できることは?】 モミアゲ って。

ありおカーニバル!! の発言 :
最近あんまりモミアゲないのにね笑。
いやートムハンクスも大概だけど、やー3人目になると突っ込む気が失せる笑。
まぁ翔央の【幸せなとき】が「寝る前」・・・で、ナニ?って話よ、ここは笑


渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
寝る前は幸せですよ!!!!!!!!
だがしかし若いのにそれが幸せってよっぽど苦しい生活を・・・


まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
この世で一番苦手なものが【湿気】ってのもまた。女子か。笑

ありおカーニバル!! の発言 :
そっか、寝る前って幸せなのか・・・なるほどねー。ってくらいかな?翔央ちんは・・・
と思ったら湿気!!!!笑。


渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
もみあげがコントロールできなくなっちゃうんですよ!

ありおカーニバル!! の発言 :
あーーーそういうことか!>モミアゲ!

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
そ れ だ !>モミアゲ

渡辺君は横尾>>>二階堂 の発言 :
デキる渡辺担はするどいわ~

ありおカーニバル!! の発言 :
蹴っていいよ、マメオ

まめ@武道館で横ニカと握手 の発言 :
蹴りませんが置いては行きます。じゃあめくっちゃっていいかな!

では次~~


ありおカーニバル!! の発言 :
あーーーめくっちゃう???いよいよみっくん帝国に突入ー!





魅惑の渡辺担も加わり盛り上がってまいりましたがヤヤヤが終わったのでとりあえずここで終了。
これを上回る大長編になりましたみっくん王国の感想はまたそのうち!




=================================================
| 2007-01-15 08:00:37 |  雑誌・パンフ等感想 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/25-b50493e6







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

