2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

さて先日、3連休の始まりである金曜夜にこりす班の人から「あなた月曜暇じゃないの?」とオネエ調に問いかけられたが、月曜どころか三連休みんな暇だった悲しきまめは、本日月曜日は素直にこりす班の人の家に呼び出されてきました。
まあそこでいつものようにジャニーズ祭が開催されたりヘイセイジャンプ祭(主にこり本関連)が開催されたりジュニアボーイズ祭が開催されたりDate or Ikki祭が開催されたり高嗣祭が開催されなかったりのんちゃん祭(野澤じゃないほう)が開催されたが参加者はこりす班の人だけだったりしたんですが、あ、のんちゃんが誰だかわからなかった方は、私もよくわからなかったのでこりす班の人に聞いてみて下さい。こりす班の人がのんちゃん?(の、おそらく幻)を見ていた画面には\(^o^)/<あいたん!  という、これまた聞いた事のない名前の方が映っていたようなんですが、やはり\(^o^)/<のんあい!  とこりす班が愛でている、のんとあいで、だぶる…?ゆー…?とか言う名前のユニットに当方検討がつきませんでしたので、ついでに聞いてみるといいと思います。
まあそんな感じでいつものように森本関連でショタまみれになりつつ色々なものを見ていたんですが、どうも色々なものを見すぎ&こりす班の人の影響で、ジュニアボーイズライン(というかMIYADATE)に続いて、またもややっかいな人物が目に!入ってくるように!なってしまった!気が!ちょっと己のプライド的なものとの戦いもあるので明確に誰だとお伝えする事はできないんですが、もう、気を緩めるとホッ様でスーパーちょけてる大●が出て来る!あいつはやばい!ひょうきんすぎる!最初は、この子のダンスのスイッチの入り方すごい!あ、これが大●ね!へー覚えとこう!程度の感想だったのに、ちょっとこれから気にして見ようかな~程度にとらえていたのに、その後ホッ様で最高潮にちょけて出てくるなんて、何事wwwwwwいくらなんでも顔がふざけすぎwwwwww凄いツボに入ったじゃねーかなんなんだ大●はもうwwwwwにくめwないwwwww



まあ大●の話なんて心底どうでもいいんですが、今日は祭のおつまみにこんなお菓子を購入しましてね。

200801150025592

なんともこの季節によく見るイチゴとコラボした菓子。これは見ての通りのパイの実なんですが。
これ、イチゴはイチゴでも、こりす班の人が八乙女と読んで、見るたび萌えているとちおとめ」を使用している!
そして、「とちおとめ」とパイの実パッケージにいつもいるリスがコラボってる!と、言う事は、、、これは、、、
そう、これは、これこそがこりすととちおとめのコラボレーション!!

\(^o^)/<なにこれーーーーー!ちょっとー何このわかってるお菓子!できる!


まあ わかってるお菓子って何 と思いつつも、
班の人が喜んでいるので見つけてよかったね、可愛いね!じゃあ食べようか!と箱を開けました。するとそこには!



20080115002559
こりすーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


こりす可愛い!何やってんだこりす!これこそがこりす!この勝気な顔ったらwwwww
こりすどうしたの楽しそうでよかったねこりすーーーーーーーーー






まあ\(^o^)/<似てません! と怒られましたが。
えー似てないかなあこんなにこりすなのにーwwwww

=================================================
| 2008-01-14 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

