2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

昨日ぴいたんの日記を見ていて気付いたんですが、長男三男が長崎で頑張っている本日、ぴいたんはどうもお隣の県である熊本県でコンサートをしていたみたいで。と、い う こ と は 

三兄弟が隣の県にいる・・・! 

いやーこれはかわいい!これはまずい!萌える!いやこれで萌えているのは世界に一人だけだという事は当方存分にわかっている。わかっているけど萌えまーす!いや普通に、滝様とぴいたんがお隣の県でそれぞれコンサートをやっているという状況でもそれなりに萌えられるという特殊な萌え方をしてまことに申し訳ない。東京で揃ってたってなんともないですけども、遠方の地で隣同士ってなかなか凄いのではないかなーと思うんですが、もしかしてそれはそんな近場で行事をバッティングさせる事務所が凄いのか。だとしても素敵な偶然で三兄弟を導いてくれた事務所に今日は感謝せずにはいられないぜえええ。という事で本日はずっとこの事を考えておりました。

それでさっき少年倶楽部で宮舘がマイク持ってた事に驚いて電話かけてきたパリミとその話をしていたんですけど、
やはり三兄弟がお隣の県にいることはそれなりに可愛い。もしかしたらこんな事もあるんじゃないかという話になりました。
そう、それはぴいたんが乗っている車がタキツバスとすれ違う事!
それに気づいたぴいたんが (゜Д゜)<!あのバス!おーーーーーーい、たかしーーーーーー
とたきつバスに向かって手を振ると、(´3`.)<呼んだー?  とお兄ちゃん登場。
(#゜Д゜)<お前じゃねーよ!たかしはー?
(´3`.)<たかし寝てるー
(;゜Д゜)<えー寝てるのーじゃあ伝gうわあああああ急に曲がらないでええーーー
(;´3`.)<ぴいたあああああああああああん
とこんなやりとりをするとかだな!これはあるかも!三兄弟の交流可愛い!特別出演のぴいたん可愛い!
ちなみにその頃玉森は壁を枕に御就寝中。宮田は玉森の足置場になりながら就寝中。
千ニカは同じ方向に首傾けて熟睡中。双子!
宏光はそんな弟達を優しく見守り、ガヤさんは虎視眈々と滝沢君の寝込みを待ってオカマに待機。
そんなガヤさんを見張るために渉は眠れないかもしれないが、ここは滝翼とキスマイの平和のために一肌脱いでほしい。
てことで、本日もたきつば御一行in長崎に思いをはせながら、明日行く鹿児島の事について調べてみました。


<鹿児島の名産品>
灰汁巻き:「ちまき」の事。鹿児島では5月の節句にかかせない食べ物だそう。
<鹿児島の郷土料理>
とり刺し:ささ身と羽根身をうすく切って刺身にし、にんにく又は、しょうが醤油で食べる。うまそー!
とんこつ:黒豚の三枚身やアバラ肉の骨付きを大きめにぶっ切ったものを黒砂糖と味噌で煮込む。大きめって!豪快!
酒ずし:炊き上げたご飯に、新鮮なタイ・エビ・たけのこ・山椒等、数々の具を地酒でしめて作る。
<鹿児島の特産品>
焼酎:鹿児島では、「酒」と言えば「焼酎」のことを指すのは有名です。らしい。へぇ、、、
さつま揚げ:主に焼酎のつまみになるっぽい。
かるかん:ヤマイモとうるち米の荒挽きの粉、砂糖を使って作られる蒸し菓子。羊羹みたいな物?
黒牛・黒豚:おいしいエサと、おいしい水で育った、鹿児島の本物の、黒牛豚!食べてえええええ

鹿児島というと芋類のメッカ、そして芋焼酎のメッカ、という事で。
どうも滝様とFIVEが芋焼酎をチビリチビリやっている姿ばかりが浮かんでならないが、
少年達が多い旅行である今回は、やはり黒牛・黒豚を振舞ってあげて若者の腹を喜ばせてあげてほしい!
もしくは鹿児島はラーメン屋が多いみたいなんで、時間の少ない皆様は鹿児島ラーメン(とんこつ)を食べに行かれたらどうかしら。
(・・`△´)(*´3`.)<皆ラーメン食べに行くよー  とか、かかか、可愛すぎる…!
ところで鹿児島はさすが海沿いなだけあって、とにかく海産物の宝庫の様子。調べている最中、カツオとかマグロとかフグとかタイとか凄く沢山の魚達が俺らもいるぜと主張をしてきました。生魚うまそーーー
(魚好きの)高嗣、よかったな!!!


さて本日は長崎、明日は鹿児島でコンサートという事で、交通ルートを調べてみました。
飛行機の最終便が19:30に出て、会場の最寄駅から空港までは車飛ばして30分くらいのようなので、コンサート2時間半やって7時に会場出ればギリギリ間に合う予感。または会場最寄り駅から電車移動する際の終電が19:30で、会場から最寄り駅まで車飛ばして10分くらいのようなので、やはり7時に会場出ればまぁ今日中には鹿児島着いて、ホテルでグッスリ就寝できるんでしょうか。
ただ、飛行機移動の場合は1時間程で鹿児島につくのでそれから夕飯に突撃できるけども、電車だと鹿児島着が23時過ぎになりそうなので夕飯はどうするのかと。
コンサート終わってから4時間も飯抜きなんて、そんなのたきつも高嗣もゲッソリしちゃう!(ヽ`△´)(ヽ´3`.)(ヽ`□´)
さすがにゲッソリするわけにはいかないので、こいつぁ駅弁かしらと駅構内&駅周辺を調べてみたんですが、どうも、駅周辺で食べ物が手に入りそうな所がam/pmしかないよう…な。ま、まさかのコンビニ飯!?滝様はともかく翼、コンビニ弁当とか食べなそー!!コンビニ弁当は最終手段だから>(・・`△´)とかパリミのような事を言われそう!そしてそれを横目にホットスナックとかバクバク食べるキスマイとA.B.C.と牧野君。あ、このam/pmにはお酒も売っているようなので、滝様がフット2に酒を振舞わないように兄組は全力で滝様を止めること!
まぁでもね、やっぱ疲れてる時にバタバタするとあれなんでね、本日も高速バスでまたワイワイしながら行けばいいんじゃないかしら!
ただその際はみんな、くれぐれも車内に潜むオカマには気をつけるんだぞ!



続きは登美雄さんに一言いただいた返信。 ブログ拍手もどうもありがとうございました!

---------------------------------------------------------------------------------
<一言ご返信>


>>ゆーな様
どーもこんにちわ!
ちょ、高嗣の髪みたいなブログってどんなんw…高嗣の髪型のようにワカメ的なスメルのするブログということでしょうか?^^
あーーーなるほど、最初のページではなくニットワンピにw驚かれたwwわけですねwww
そうですね、ニットワンピは確かに、そもそも少年達には着る機会が少ないもののハズなのに、それがなぜよりによって人より男の子顔の高嗣に回ってきてしまったのか、これは隣の渉がびっくりして「おっ…!」とか言いながら後ずさりしてしまうんじゃないか。玉森から笑顔がこぼれてしまうんじゃないか。千賀が「笑うなよ!二階堂がかわいそうだろ!」と止めを刺してしまうんじゃないか。いやなんというか、どう考えても高嗣はニットワンピキャラじゃないし顔じゃないじゃないと。いや違うって顔じゃないってのは女子顔じゃないというだけでそういう意味じゃないんだって!高嗣泣かないでーーーー というような事を考えて一周すると、今回のニットワンピはあり、でし、た! す い ま せ  n
まぁあれですね、私は凄く萌えの沸点が低いので、髪型がまとも(?)だと大概何でも萌えれますって事ですwww
ドームコンレポ、応援ありがとうございます!頑張ります!

=================================================
| 2008-01-13 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。