2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

いやーーーーーやっとたきつコンから魂が帰ってこれたと思ったら今度はドームコンから全然帰ってこれません。
何を思い出しても楽しい!そんな本日は、余韻に浸りまくりでNEWSDVDを垂れ流しにしながらドームレポメモを整理しております。
そう、このNEWSコン楽しかったぜーーーーーな勢いでドームレポを書きあげてやろうと目論んでいるってわけですよ。
果たしてまめに、そんなことできるのかな…?   誰しもがそう考えたと思いますが私は負けません。応援4649ー(^O^)

そう言えば垂れ流しにしてるDVD見てて思い出したんですが、DVDでは特にあれが好きです。
こやにゃんにゃんがセクシーにカメラマンとして大活躍中の、福岡楽屋裏でのシゲとぴいたんの絡み!
セクシーに唇をなぞるシゲに向かってぴいたんが
「つくいのうのないなるしすとだな(救いようのないナルシストだな)」
って頑張ってボケたあとの、そしてそれにシゲが笑っ(てくれ)たあとのあの、恥ずかしそうな、照れたようなはにかみ笑い…! 

無  敵  す    ぎ        る   

あれ、かわいいいいいいいいい!あの顔スーパー可愛い!ほんと可愛い!あれを見始めると狂ったように何分間かそこばかり見返すので、恵子に手越見せろと怒られながらも全然やめられない!やっぱぴいたんのはにかみ顔は無敵すぎる!嬉しそうでかわいいいいいいいいい!よかったねぴいたんシゲがガハハハハって笑ってくれてよかったね!!!!
…いや、何も今その可愛いぴいたんに気づいたわけではないですって。
買ってはじめて見た時から可愛いと思ってました!萌えてました!抱いてました!ただ、それをこのブログ上で言う機会がなかっただけでだな…。何で言う機会が無かったかは私にはわかりません。




て事で、今日はドームコンレポに従事してみますのでこのへんで!
続きは登美雄さんに一言&拍手コメントいただいた返信。 ありがとうございましたー!


---------------------------------------------------------------------------------
<一言ご返信>


>>ゆーな様
ちょ、それは濡れぎぬですwww いえ、その説は大変ご迷惑をおかけしました。
え え え え え あれ、ダメですかねぇ?マジで?ダメ?ほ、ほんとに…???
かわいいと、思ったんだけど、な、、、
鼻と顎を隠す最終手段を用いても結果は変わらずなのでしょうか。残念無念です。
はい渡辺(担)の人からお噂はかねがね。聞いた話と推しメンに相違があるような気もしますg
あ、実は私もゆーな様のブロクを゙おそらく覗き見させていただいてます。サーセンwwwww
こげな所の更新を楽しみにしていただきありがとうございます!あなたのために俺、書きます!!


>>ガヤギャルカマビッシュ担
これが噂のJKだと思いました(女子高生じゃない方)


→ブログ拍手コメントご返信

01/11 まめさんファン  の方
ま、マジですか!! はい、貴方の為に、頑 張 り ま す。

=================================================
| 2008-01-11 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

