2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

ドームに行ってきました!


が!




まさかのキスマイフット2の皆さん登場で俺おおわらわwwwwww
いやーーーーーーー何たることでしょう!まさかいるとは!何やってんだキスマイ2は!
出るらしいよ~と昼間聞いた時には「何しに来るんだwww」と思ったもんですが、
蓋を開けたら結構ガッツリとお邪魔させていただいていました。やー、い た た ま れ な い

今日はパリミと行ったからいいんですけど、明日はNEWS担の皆さんとご一緒させていただきますので、
明日はまめがキスマイ関連でけちょんけちょんに言われるのはそりゃもう目に見えているんですよ。
それは!もう!「まめ何見に来たの?ニカ?」「みっくん?」「もうみっくん担なの?」  と!!!!!
違うんだよまめの行く先々にキスマイが現れるんですってば狙ってるんじゃないんですってばー!
なので、とりあえず先手を打って、てごちぃ担の人にメールでその旨(すいません嫁が来てまして)お伝えしておいたら、

あまり奇抜な頭でNEWSより目立つのは勘弁してね…。

って   言 わ れ た   。


そんな、NEWS様より目立つ頭なんてしてないですーーーーーーーーーー!(今は)



それではちょっと明日の自分のために、キスマイの出てくる所の簡易メモを残して今夜はおやすみなさい!
いやいや違うんすよキスマイメモとか残してんのはほら一応書いておかないとどこに出たとか忘れるからで、一応できれば明日も見たいな~って事でさ、いやぴいたんはほらメモらなくてもなんなら探さなくても大物オーラとか体格とか醸し出す気品とかですぐわかるじゃないすかそういう事なんです!よ!まめがドームでどんだけぴいたんを見ていたかに関してはパリミがようく知っている、はず!!!
というわけで以下、(キスマイ周辺に関して)のみネタバレだらけですのでご注意くださいませ!
あ、それで高嗣の髪型は(カッコよくない)水嶋ヒロでした。


NEWS CONCERT TOUR pacific inドーム ~明日のまめへのキスマイメモ~


◆希望~Yell
[行動]
バックステ近くのベンチから(たぶん)登場。ドームお得意のでかい箱に乗って外周を周る。
バックステから右方向左方向に2台の箱が走って、『高嗣・千賀・みっくん・渉』は右側。
箱はちょっと右に進んでまたバックステに帰ってくる。

[衣装]
赤衣装

[トピックス]
・千賀と前後になってNEWS担の皆さんに挨拶。
 さっそく楽しそう!可愛い!!ドームおっきいからテンションあがっちゃったのかなたかしーーーーーー
 後ろにいた千賀の尻がグイグイ迫ってきて高嗣にくっ付きそうだった。お尻合いになりそうだった とパリミが。
・ちょっとフリとかやってた気もする。明日確認..._〆(゚▽゚*)


◆Stand Up~Change the World
[行動]
箱から降りてバックステージで盛り上げ→歩いてセンターステへ→センターステで盛り上げ→再び歩いてベンチ裏へ帰る

[衣装]
赤衣装

[トピックス]
高嗣めっちゃ盛り上げてるwwwいや、盛り上がってるwww
両手を大きく前後に振る( `□´) その際指をラルクのL字型にしてらした!  
(´∪`)<それたぶんラルクのLじゃないよただのLだよ
あと、説明しづらいがなんともTHE高嗣な盛り上げ方(右手伸ばしてその上に左手乗せて前後に振る)
…をしていてパリミと盛大に沸く。
(´ー`)(´∪`)<あの高嗣知ってるーーーーーーーーーーーーーーーー!wwwwww


◇ゴメンネジュリエット
ぴいたんバックにA.B.C. 
で、A.B.C.まで裸にさせられてたー!
フミトは脱ぎたがりだからいいけど、五関君がああああああああ


◆HAPPY MUSIC
[行動]
バクステ。シゲバックでガッツリダンス。終わったら脱兎で巣(ベンチ裏)に帰る。

[衣装]
白のプレスリー衣装

[トピックス]
・か     わ      い          い    !
 高嗣がやる気に 満!ち!満!ち!て!る ! えええええ超可愛い!!高嗣どうした!
 やっぱそれは ( `□´)<ドームぉっきー。わーぃ頑張ろう    って事なのか!?
 それともお兄ちゃん達のバックだからなのか!答えなさい、高嗣!!!
 とりあえず高嗣のみなぎるやる気と、途中片手をグルグル回すフリの可愛さにパリミと崩れ落ちる。
 (´∪`)<高嗣かわいいいいい!!!   (´ー`)<ありがとう!!!
・途中宏光とツインダンス。なんでみっくんなんだーーー!
 私の位置からだと宏光の背中を眺める形になるので、膨張色で膨らんだ彼の尻がまぶしかった。


◇目覚めろ!野性
サプライズゲストマッチさんwwwwwwwwwww  のバックにA.B.C.
途中、画面に滝翼コンで目覚めろ!野性を熱唱するおじさnじゃなくて翼が何故か映る。
(´∪`)<つ、つばさ(?)ーーーーーーーーなんでーーーーーーーー!?


◆Jr.コーナー
 ∟Crush(A.B.C.)
 ∟FIRE BEAT(キスマイ2)

[行動]
メインステ→四方八方に散る。高嗣は右から4番目。

[衣装]
青衣装

[トピックス]
・(ガヤ)<行くぜ東京ーーーーー!
・カマガヤーーーーーーー!!!!! おま、何 言 っ て ん だ !
 い、い、いたたまれないーーーー!すいませんNEWS担の皆さん俺の嫁達がセクシー過ぎてごめんなさいいいい
・再び55000人とSay Ho Say Yeahするみっくんが見れるとは思ってもいませんでした。(JUMPコン以来)
・間奏終わりで高嗣の一世一代のバック宙があるのでよかったら見てあげてください。
 滝翼コンでは抜かれてたが、今回はさすがにカメラには抜かれず。普通に玉森が映ってましたwww


◇愛なんて
キスマイから千賀、A.B.C.から河合がバック。
千賀は 上:赤衣装、下:黒金赤衣装
千賀の鬼気迫る愛なんてに、パリミと(´∪`)(´ー`)<こわいいいいいいいいい
その旨((´ー`)<千賀怖くてよかったよ!!!)を千賀スキーに伝えたら「褒めてないから!」と怒られました。
違うんだって、ほめてるの!!!私千賀の事すっごいほめとる!千賀怖くてよかったよ千賀ーーー


◆チェリッシュ~挨拶
[行動]
メインステ上段(高嗣は左のほう)→左の階段降りる→ハタ持って→左から三番目の花道に移動。ハタを振る。

[衣装]
白衣装

[トピックス]
・高嗣のやる気がまたもやみなぎっていて驚きのあまり双眼鏡が滑って落ちそうになる。
 あ、あんた去年大阪で見たときはそんなんじゃなかったくせにーーー!!!
・が、最後急にだれてへろへろチェリッシュに。こらたかしーーーーーーーーーーーーーー!
・(ミックン)<俺のチェリッシュは…君かな?   に55,000人が沸いてた気がする。
・高嗣の旗の振り方が雑ですすすすすすすすすすすすいません、、、、、、、!


<AC>

◆weeeek~Jr.紹介
[行動]
ベンチから出てきて、左右に分かれてNEWSが乗った箱のあとを付いて行く。高嗣は宮田班で、左側を闊歩。
途中、花道からステージに上がってメインステで待機。挨拶してハケる。

[衣装]
青衣装

[トピックス]
・箱のあとを一列になってついていくJr.可愛い!アヒルの行列みたい!で、ちゃっかり船曳がいるのも見逃せない。
天使の吉田幸輝さん がいる!!!気がする!!!
・画面にユニット名が出るか確認。あと化粧してるか確認。(双眼鏡じゃ判別できなかった)

=================================================
| 2008-01-09 23:59:59 |  えびきす |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

