2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

本日は職場内にある茶道部が、年に一度初釜でたてたお茶を提供してくれる日でして、毎年この日を楽しみにしている庶務yさん(@千賀君は花丸大吉に似てるね!)と隣席の奥様(@タッキーの誕生日ケーキはおいしかった?)でちょっくらお茶してきました。
いやー何が楽しみって、お茶もそうなんですが、なんといっても茶道部の女子部員様達が晴れ着に身をつつみ接客をしてくれる所が私的メインイベントである事は公然の秘密です。
今年も皆さん可愛かった!綺麗でした!特に我が部のお姫様的存在のHさんが 「来てくれてありがと~★」 と晴れ着で登場した時は言葉を失いました。 超、可愛い…!マジで百合の花がおしゃべりになったかと!可憐すぎる!てゆーか、Hさんこないだまで吹奏楽部だったのにいつの間に茶道部入ったんですかwwwwwとは聞きたくても言えなかった。
というわけで晴れ着を横目に猫舌で舌が火事になったりしながらお茶をいただいてきたわけでありますが、お茶と一緒に出されるお菓子がちょっと凝っていまして、毎年干支の動物の形になっていて大変かわいらしいんですね。
で、今年の干支である大貴…じゃなくネズ公が可愛かったので携帯カメラに収めようと四苦八苦していたんですが、どうもこのカメラ、被写体が明るく撮れない。どうしても暗くなってしまう。
昨日もね、俺のコギツネが久々にコギツネらしい可愛い顔で(たぶん)映ってたP誌に浮かれ過ぎて、実に1年ぶりくらいに雑誌を携帯で撮って待ち受けにするという残念な事をしてしまったんですが、その際も全然明るく撮れなくてですね、どうしてもどうしても暗くなる俺のコギツネ。でもどうしても待ち受けにしたいし!と思って妥協してまで待ち受けにしてしまったあたりがまことに残念無念な感じなんですが、その登美雄の奮闘劇をyさんと奥様にお話していたんですよ。待ち受け見せて。
(´ー`) <こんな感じで暗くなっちゃって~    って。したらば


(奥様)<あ~!でもそれ、まともな髪型なんでしょ!?いいじゃない!

(´ー`) <……… そ う で す !


そうです、それです、まともな髪型です(わりと)
あああびっくりした!急に何を言われたのかわからなくて一瞬考えてしまった。そういえば会社内で唯一この人達には高嗣の髪型歴の事を全部お話してるんでした。刈上げましたー!とかWサイド刈上げましたー!とか筋肉少女帯になりましたー!とか赤裸々に報告しているんでした。報告の度に盛大に笑われているんでした。
という事でそんな高嗣の髪型をみなまで知った方々が「全然大丈夫だね!」「普通普通!」とエールを送ってくれたので、あの髪型は大丈夫じゃないかと!そして今現在、筋肉少女帯は解散してP誌の髪型をゴワゴワにしている感じで頑張っている高嗣の髪型も、きっとまだまだ大丈夫!と、思いたい!


さてさて本日は弟と遊んでたら布団が手招きする時間になってましたのでこれで失礼。お待ちかねの布団をたっぷり口説いてきます。
明日はドーム行ってきま~~~~~~~~~す!

続きは登美雄さんに一言いただいた返信。 ありがとうございました!

---------------------------------------------------------------------------------
<一言ご返信>


>>MOYU様
はじめましてMOYU様!ご返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
大変ありがたいお言葉の数々、ありがとうございます!
しかしそのありがたいお言葉に「素敵」と付いている所で、もしや別の素敵ブログと勘違いされているのでは…?
と若干考え込んでしまいましたが、もしも当方と相違ないようでしたら幸いでございます。笑
というか、三兄弟に嫉妬って一体どんなんですかwwwww
実は、私も某班(笑)から辿りまして、こっそりMOYU様のブログを拝見させていただいていまして…
なんだかんだと二階堂氏への愛溢れる内容に、日々勉強させていただいております。
いやーーーオシャレ(すぎる)コギツネの髪型に関してはですね、とにかく穏便に、
なるべく高嗣の思春期を刺激しないように暖かく受け止めなければ、高嗣が立ち直れなくなってしまうのでは…
などといらぬ兄貴の親心的なものが働きひたすら庇護(???)する毎日なんですが、
そろそろ、そろそろなんとかしてもいいんじゃないかと、高嗣ちょっと思春期すぎるんじゃないかと。笑
そんな事を思ったりもします。まぁ結局若気のいたり爆発な感じが可愛いと萌えてんですけどねwww
ではでは、暖かいコメント&応援ありがとうございました!お互い頑張りましょうw


>>千賀すきー
天使の次男にはしかねます。ガチムチの次男にします。宮舘の顔がわからないのはいたしかたありません。大阪ではゆかちゃんの分もかわいいかわいいみっくんの気まぐれJETを見てきてしまいました。タキツバのアルバムが見つかりません。まめさんの部屋があまりにショタすぎて恵子(@母)も言葉がありません。みっくんが大事に祭られている部屋の人に言われたくありません。Jr.カレンダーが見つかり…ません!千賀について語るの!?!?!?狐のいない稲荷神社なんて信じません。今年もよろしく!


>>このでら
初めまして!このでら君の担当の方ですか!?感激です~!ヾ(〃^∇^)ノ
これから先なかなか使われる事はないと思いますが、 一番乗りおめでとうございます!
キャンドルが当たるようにお祈りしています!頑張ってくださいね!
私も間違えてハンガーを当てないように気を付けます。


>>3誌でも絶好調の人(かりあげが)
初めまして!ささやん担さんからメールなんて…感激です!*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ
これから先誰も使う事はないと思いますが、 一番乗りおめでとうございます!
やっぱりW誌は買い占めるんですよね!頑張ってくださいね!

=================================================
| 2008-01-08 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

