2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

部 屋 が 寒 す ぎ る だ ろ !


ちょっとね、これだけは言いたい。前々から思っていたが私の部屋は寒すぎるんじゃないかと。いくら暖房器具が無いとはいえ何でパジャマにセーター、貼るホッカイロとあったか靴下を身につけたまめが完全武装で布団に潜り込んでるのに寒いのかと。歯がカタカタするのかと、手がかじかむのかと。もうね、寒すぎ。東京は寒すぎる。盆地だから夏は暑いし冬は寒いで有名な京都より圧倒的に寒いぜとーーーーきょーーーーーーとShoutするくらい寒い寒い寒い!これでは今年の冬は越せませぬ!!いやぁこんなお部屋でも去年まではストーブがあったような気がするんですけど、一体、どこへ、行ってしまったのか、、、これは、遂にこたつを購入するしかないのか!しかしNEWSとたきつで遠征を控えてる身にそんな贅沢は許されまい。許されないのに今月も3誌をお買い上げしてきてしまいマンモスです。あーあーあー。
いや、何も毎月全部買ってるわけでなく一応中身を見て、俺の嫁キスマイなんとかの様子やら三男の髪型次第で購入を決定しているんですけどね、そして今月はというと謹賀新年!あけましておめで刈上げ!3誌中2冊が圧倒的な刈上げ頭でした。
いやーーーーーーーーーーわかってたけど!先月も全滅で3誌全部に筋肉少女帯が飛び入り参加してたから、今月もそうなんだろうって思ってたけど!やっぱいざ見ると「っお…!」と声にならない声が出るわけです。高嗣は今月もお休みでしたかと涙を流すわけです。W誌・d誌に高嗣は、いませんでした!
そしてこりゃあ今月は購入を考えねばなるまい…と3誌の最後、P誌を手に取ったわけだが。
ええええええええええええええええええええええええええええかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まぁ髪型がとてもいい!さらさらストレート!とかではなく筋肉少女帯じゃなかっただけでワカメのはしくれみたいな頭ではありましたが、他の2誌を見たあとにこれはいかん。効果的すぎる!前髪って大事!前髪だけストレートかわいいいいいいいあと超久々に可愛い顔で撮ってもらってる気がする!当社比!着てるものの長さと似合わなsに驚きはしましたが、鼻とあごを何とかすれば女子っぽくない事もないことはパリミにだけ内々にお伝えしておきます。しかしニットワンピって何がどうしたらそれが高嗣のもとにwwwwwwww
とまぁ3冊目に盛り上がって、気づいたら買う予定ではなかった残り2冊も袋の中に収まってました。あ、あれ、、、これはなんという髪型マジック。。。しかし確かそういえば2か月前くらいに全く同じ事やったような気がします。まめ!学習して!




と、言う事で。
大阪感想とか大阪珍道中とか御髪神社参拝の結果とか横浜たきつコンとか雑誌感想とか昨年のおさらいとか書きたい事が小高い山を形成しつつありますが、雑誌を見てくる以外は大阪帰りでくたばっていました今日はもう寝て明日の仕事にそなえます。
余談ですが、3誌のどれかでみっくんが『どの人にも1日は24時間しかないから、今年は時間をムダにしないようにしたい。』と言っていましてね、あ~これはまことにその通りだなと。私は「自分が好きでやっている事に無駄はなく必ず身になっている、ハズ。」という都合のよい信念を持っているんですが、自分の好きな事で無駄はないと言っても、さすがにまめの大好きな「睡眠」は話が別なんじゃないかと。寝るのいいけどまめは寝てる時間が長すぎる。大人なのに毎日10時に寝るのは早すぎる。土日ほとんど一日寝てるのは間違いなく寝過ぎ。さすがにいくら好きでも、寝すぎな時間だけは無駄なだけじゃないかしらと考えていたのでこれはなんとかしたい!
と、言う事でみっくんに負けないように、日々時間を無駄にしないよう私も頑張ろうと思う。      明日から!おやすみ!!

=================================================
| 2008-01-07 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

