2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

はいはいはいどうもこんばんわ。
ぴいたんが神奈川の中心で錦戸への愛を叫んでいる昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
かくゆう私も大方の予想通り新横浜帰りでございますよ!

まあなんとかコンに行ったと思いきや、なんとかコン帰りのこりす班の人から高嗣ウチワを拝借するためだけに参上してきた事は秘密で…すいやいやいや!本来はね!ニュースコンは3日申込んでたんで3日に行っていたはずなんですよでも外れちゃってさ、だから今年初コンサートはたきつだぜいえええええ!じゃーなくて!ぴいたんはちゃんと来週ドームに2回拝みに行ってくるし極寒の東北の地SENDAIに抱きに行ってきますってぴいたんギガントスまいしてるー!




さて高嗣ウチ(略)のためにこりす班の人らの飲み会に乱入してきたんですが、Jr.ぼーいずやエムエーディーらをご贔屓にする皆さんが集まったその飲み会は、よく聞けばなんと全員が過去に高嗣を通った事があるのに、今は誰も高嗣が好きではないという途方もない状態でした。な、なんだってー!そこに高嗣推しのまめが漢一貫参戦、いやあこれはなんという針のむしろwwwwwそしてそんな皆さんに写真ファイルに入れといた筋肉少女帯ヘアーを見せたらそれはもう大好評でございました。嬉しくねー!!!
で、そのまま写真ファイルは皆々様の手を渡り歩いて行ったんですが、途中でなんか

「ひー君!可愛い!」 

と叫ぶ声が聞こえるんですよ。あーひー君ねー可愛い可愛い… え?ひー君て誰?ちょっとひー君の検討がつかないぞ。タッキー?いやタッキーなんかそのファイルにいないしなーとか考えて聞いてみたら、 み っ く ん で し た 。(ひー君=宏光)
う、うそだああああ宏光が、ひー君!!!そしておののくまめに真顔、いや笑顔で「ひー君かわいい☆」と言い放つひー君の人。こいつあとんでもない宏光スキーの登場だぜえええ!とりあえずドリボのchickenTシャツみっくんをお気に召された様子(「えー何これかわいい!」と言ってた)だったのでお近付きの印に差し上げておきました。喜んでいただけたようで何よりでございました。宏光の果報者!
その他にもペンライト破壊魔のお姉様方(ジャニタレの皆さんがかっこよすぎると壊れるらしい)と今年の一希の身を案じる人や高嗣の刈り上げ師弟担の人などにもまれながらで、短い間でしたが大変楽しい会でございました!お姉様方の大半はこんな所は見てないと思いますがありがとうございましたー!

というわけで、横浜にぴいたんを置いて俺はひとまず長男三男の尻を追いかけて大阪に行ってまいります。
行く前に登美雄さんに一言いただきました返信をしてから旅立とうと思っていたんですが、もう時間が絶望的にないので帰ってきてから………もしくは大阪からお返事飛ばさせていただきます!マジでキスマイ担が釣れてくれましてとても嬉しかったですwwwありがとうございましたー!まだまだ厚い胸板広げてお待ちしてるんだぜ!


ではでは旅行中はいつものように携帯からモブロったりするかもしないかもやっぱりしたりしないかも!で、行ってきまーす!(´ー`)

=================================================
| 2008-01-04 23:39:32 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

