2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

こんばちわんわん豆澤登美雄です| ^o^ |
当方明日より仕事はじめでして、本日は冬休み最終日を有意義に過ごすためこりす班の人と戯れてきたんですけども、まぁ主にこりす班の人が、将来今井翼になると信じてやまない小野寺一希坊やのウチワを作るというので、それの買い出しに付き合ったり作成を手伝ったり手伝いつつ横目で宮舘を見てたりしてました。
主にゴメンネジュリエット等を見ながら、宮舘のようなクールガイ(顔面が)を後ろにつけておきながら『キスでキスで一億回』と か …宮舘はどう思っているのかしらこのぴいたん渾身の歌詞を…「一億回もキス(笑)できないっすよ」とか、もしくは冷静沈着(顔面が)な宮舘のことだからただ一言「山下君(笑)」とだけ言って鼻で笑われてたらどうしよう!中3に!大学生が!とか思いながら見てました。
それでだいたいJr.ボーイズとか山ちゃん愛がスパークしてる裕翔先生とかちんちくりんの森本とかガヤさんのヘソピアスとか見てたんですけど、あ、ガヤさんがヘソピアスを見せつけてくるFIRE BEATに関しては「ギャルガヤ担に文句言っておいてくれ」とこりす班の人をはじめ多数の方々から言われているので、後日改めてカマガヤ担に抗議に行きます。という事はおいといて、その宮舘タイムの合間には、嵐のPVコレクションをなんとなーくかけてまして、わてら2人ともピカンチダブルの相葉ちゃんが大好きでして、ピカダボの相葉の可愛さは異常!小鹿!大きい小鹿!とか言いながらワイワイやってたんですよ。で、嵐やべーなー懐かしすぎる!と、
「はなさない!のPVも可愛かったよねー。入ってないけど。春高バレーのさー」
懐古を思い返したまめがこりす班の人に問いかけると、



\(^O^)/<ああ、可愛かったね! 恋はグロッキーみたいな衣装のね!

(´ー`)<ブレッキーーーーーーー!!!!!!!



恋はグロッキーって、どんだけ大変な恋をしてんですかと。たとえ大変でもグロッキーって言っちゃったらもうそれダメでしょう、やめた方がいいぞその恋と。いやー久々にこりす班の人のとんでもない間違えを聞いた。そしていつもこりす班の人の間違い方は豪快。長瀬の料理における間違い(例:砂糖と塩を間違えて雑煮に塩を大量投入)ぐらい豪快。グロッキーなのは間違いなくウチワ作りに疲れたこりす班の人だった。







さてさてそれでは昨日の記憶力絵心クイズの発表です!


記憶力絵心クイズ

正解は、左から『ケロロ軍曹』『亀仙人』『仁王像』 でした!


-問題点-
・ケロロがブーツ履いてる
・(´∪`)<ブーツ…あ、そうだ、ブーツ履いてたたしか!ほらそれっぽくなった!
・ケロロがガチャピン
・ケロロが入れ歯
・ケロロが頭にタオルまいてる
・ケロロの指がキモい
・亀のブーツがケロロとおそろ
・亀の左手が骨折
・亀の右手が足
・亀の甲羅が浮いてる
・てゆーか亀は変質者
・仁王像イヤに四角い
・杖・・・?
・仁王像右手が千切れてる
・仁王像なのに大胆なミニスカート

etc etc etc...

=================================================
| 2008-01-03 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

