2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

年賀状(まめ)
年賀状(パリミ)

新年あけましておめでとうございます。三兄弟ブログ、豆澤登美雄です。謹んで新年のご祝辞を申し上げます
ご一同様には、幸多き新春を迎えられたこととお喜び申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も昨年同様、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


2008.1.2.  三兄弟ブログ  豆澤 登美雄


というわけで新年あけました!おめでとうございます!
本当は元日中に新年のご挨拶を済ます予定でしたが、パリミが新年早々我が家に来襲しまして、探偵学園Qを見せたりカウコンでラップを炸裂させる宮舘を見せたり((´∪`)<これは私が全面的に謝らなければならないな。宮舘は、ハシャいでいた!!) 伊野ちゃんにモロ被って姿を眩ませる高嗣に((´∪`)<まめパリを感じた (´ー`)<何それ)   り、山とまに萌えたり長瀬がゴリラすぎると湧いたり翼?の坊主?に対するパリミの想いを聞いたり((´∪`)<マジで大阪、DO ME CRAZYだけは帽子を被って出てきてほしい!後ろのガヤさん?の帽子借りてほしい。ガヤさん?には日ハムのキャップがあるからいいだろ!)慧ちゃんの写真ファイルを見せられたり((´∪`)<慧たはぁーーーん!二の腕モミモミしたい!)智光写真を見せ返したり((´ー`)<マジで長瀬は絶倫すぎるwwwwww萌えなくはないwww  (´∪`)<うそぉ!)年賀状書いたりお参りしたり映画見に行ったり鮨屋で散財したりジャニーズJr.ソートやジャニーズソートやKAT-TUNソートをやったり((´ー`)<KAT-TUNソートってwwwww 6人しかしないから一 瞬 で 終 わ っ た wwwww)してたら2日くらい経ってました。
そして、パリミが帰った後の我が自室は




森本部屋
こんな有様になっているのでした。


これは    ちょっと     ショタすぎる




いやー遂に森本のポスター他を飾ってしまいました。
そして飾った途端に醸し出すショタ臭におののき、慌てて宏光のウチワを取り出して昭和臭に癒されたりしました。宏光ついでに取り出した兄組ウチワを部屋に飾ろうとするパリミを叱ったりしました。いやー自室には森本以外にもフット2のウチワ4枚も飾ってあるんだけどなー、全然ダメ!全然ショタ臭が柔和されない!なんという小学生パワー!
しかし、まめお気に入りの可愛い物達を飾るコーナーに森本セットを飾ってしまったため、なんかこう、この一角が森本の遺影コーナーのようになってしまったのがちょっとなんとも、、、も、もりもとーーーーーー笑顔が悲しいよもりもとーーーーーーーー

まぁそうして、まめの部屋をショタの住処にして帰って行ったパリミですが、
帰り際に俺のためにお年玉を残して行ってくれましたので、それをご紹介します。





記憶力絵心クイズ
(´∪`)<あけましておめでとう!記憶力絵心クイズを見ながら書きました


ぷっすまでやっていたあれです。
ぷっすまでつよポン達が挑戦していた、見本を見ずにお題を描くというクイズに画伯も参戦!
そしてできあがった作品はさすがの一言、素晴らしいできに弟子感涙。
(´ー`)<お前それ持って帰れよ (´∪`)<あげるよ 
こんな微笑ましいやり取りを経てプレゼントされましたので、当ブログで飾ることにしました。
ぷっすまをご覧になっていた方は答えをご存知かと思いますが、
ぷっすまを見ていない方、答えがわからないという方はぜひ画伯の絵心に挑戦してみてくださいね!
まぁ、まさかわからないなんて事はないと思いますが、クイズの答えはまた明日!

あとそういえばなんですが、左にある<登美雄さんに一言>の推しメン選択項目を大幅に増やしました。
これでとりあえず私の周囲の人の需要にはわりと答えられるかしら?と思うんですが、どうでしょうか。
せっかく増やしたんで一言いただけたら嬉しいんだぜ!特にキスマイ2担、特に特に高嗣坦!友達にwwwなろうwwwぜwwwww
記憶力絵心クイズの答えも募集中!



ではでは遅ればせながら今から昨年のおさらいでも書こうかと思いま~~~~~~す
たきつ大阪までに終わる気がしねえ!!!

=================================================
| 2008-01-02 23:59:59 |  新年の挨拶 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

