2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

おめでとうございます!


いやー結局うだうだやっているうちに年が明けてしまい、
またまたうだうだアイドルだらけの大新年会を見ているうちにもうすぐ4時ですあれええええ
まぁ正しい新年のご挨拶はまた寝て起きてからさせていただきますが、とりま、これだけどうしても一言!



やまとまああああああああああああああああああああああああああああ


ジャニーズカウントダウンにとまたんが出るぞー!>(´∪`)と聞いた時から、もしかしたら何かないかしら!とか、本番が始まってもぴいたんよくとまたんとこ走っていかないなwwwとか笑いながらみていたんだが、遂に抱いてセニョなんとかでぴいたんの胸がドキドキで爆破したようです。うわああああああ山とまが寄り添ってるーーーーーええええええええ何あれ夢!?そしてあの歓声ったらwww東京ドーム中が新年の奇跡に熱狂wwwなんだあれはwwwもうあの小さい画面をなぜ!テレビいっぱいに映してくれなかったのか!ぴいたん見るからに幸せそうほんんんんんんnとうに可愛い!ぴいたんよかったね!よかったね!!!!!!!!!(つー;)
そんで抱いてセニョリータのフリをとまたん適当に雰囲気で踊ってるし、よく見たらちゃっかりガヤみつがグイグイ混ざってるし、若手ばっかのメンツに何故か冬もガン黒山口達也兄が混ざって気まずそうにしてるし で何だあのVTRは!すげえ楽しい!風間君も東新君も元気そうだったし、長谷川純の年に一度の生存確認もできたし、しょおんが女子一人頑張ってたし、新年早々智光だし太一君はふざけてるし翔君はKAT‐TUNと素敵コラボするし宏光はさわやかだし>(´∪`)そうか?>(´ー`)  高嗣率いるフット3も無事確認できたしいつになく楽しいカウントダウンライブでした!
という事で、高嗣の髪型全然筋肉少女帯じゃねーじゃねーか!!!!!
あああああびっくりした、もうあの悪夢は二度と繰り返すまいと思っていたのにこんなに早く戻るとか!そんなにこりす達に笑われたいの高嗣…!?と高嗣ドM説を疑ったものだけど、なんてことはない、ちょっとおでこが広く見えるように前髪を分けていただけでそんなに大問題な頭では、なかった!筋肉少女帯よりちょっと前くらいの、翼プレミアム終盤くらいの頭でした(参照)。まぁそれでも何でちょっと変な髪型に戻ってんだよ!という話ではあるが、筋肉少女帯よりは全然全然マシだもんね!あっぶねー!
ただ、三姉妹の翼お姉さまがお休みで、代りに坊主頭の知らないおじさんが滝様の隣にいた気がしたんですが、あれは一体、、、
そして、所要でカウントダウンライブの中盤までを見られなかったパリミの為に電話でその模様を伝えている時に、ジュニアボーイズが映った時の事を思い出したのでその事を伝えたらば、

(´ー`)<宮舘めっちゃハシャいでたんだよwww
(´∪`)<それはない(笑)

と言い切られてしまったんですけど、それはなくないよ!宮舘はしゃいでたよ!と何度説明しても全然信じてもらえない、(´∪`)<宮舘がハシャぐはずないだろ と言い切られてしまったので明日我が家に来るというパリミにこのVTRを見せつけてやろうと思います。
宮舘だって、ハシャぐんだから!



と、いうわけで。
新年の挨拶や諸々はまた寝て起きてから~~~おやすみなさい!

=================================================
| 2008-01-01 04:06:11 |  三兄弟 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



comment

こんにちわ
初めましていちごさん、三兄弟ブログのまめです。
このたびはコメントありがとうございます&山とま報告ありがとうございます!

>>手ギュッて握って届かなくなるまで腕のばして触れ合ってたり

こここコレ…!め、めちゃめちゃ可愛いですね…!
貴重なご報告のおすそ分けありがとう御座いました萌えました山とまー!!!
カウコンではグラサンJUMに負けないくらい、散髪ぴいたんのビジュアルも絶好調だったので、
きっととまたんにも優しくしてもらえた事でしょう。

ぴいたん、よかったな!!(生暖笑)
| 2008-01-03 00:49:01 | まめ #-| URL [ edit ]

=================================================
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008-01-01 15:05:32 | #| [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

