2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

先ほどタクシーに乗車した際に、「寒―い」と独り言のつもりで呟いたら「寒いですねー!特に朝!タクシーの窓が凍るんですよー」とか運転手さんが雄弁に語りだしまして、マジで!えーいくら寒いからってタクシーの窓が凍るって何事っすかwwwと興味津々で聞いてたら、「そうなんですよー、もうこちらはね、お国の仕事を今からこなそうとしているのにね、ふざけるなという話ですよ。神様税金払ってるんだから、こんな天気にするのはいい加減にしろと言いたい。世の中間違ってる!」などと、寒いという話がでっかく飛び火して何故か税金の話になり神様という香ばしい単語を肴にお天気の事を世の中のせいにされるという大変熱いトークをかまされまして、その間私はそりゃもう「税金納めたら天気よくなるってそりゃいってえどんな漫画っすかwwwww」とは口が裂けても言えないチキン野郎ですので只々イエスマンとして首をたてに振り続けてたらスーパー疲れました。もうチキンだし眠いしで途中からみっくんのセクシー千手観音(@たきつコン)の事とか考えてた。宏光の千本の手は、どのような弟も漏らさず救済しようとする…とか考えてた。千本の手から逃れようとする玉様との攻防とか考えてた。

まぁそんな事はどうでもよくてですね、本日で当方豆澤は仕事納め。明日からは一週間の冬休みですよ!!!!!
てわけで、嬉しい楽しい冬季休暇、私の明日からの一週間は…


28日  パリミとたきつコン(カラオケ)
29日  寝る
30日  寝る
31日  寝る
1日  寝る
2日  寝る
3日  寝る



という予定になっております。 毎日寝れるやったーーーーーーーー\(^o^)/
まぁそんなこんなで29日からの予行練習として、本日はもう寝ようとおもう。
そして最後に、本日 『ダルビッシュ サエコ』 で検索した方には深くお詫び申し上げたい。
ダルビッシュじゃなくて、ガヤビッシュでごめんなさいね!!!

=================================================
| 2007-12-27 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

