2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

メリークリスマス!!!!


本日もたきつコンに行って来まして、今年の滝翼や俺の嫁達の見納めをしてまいりました。そしてクリスマスイブである今日24日の2部は、高嗣はじめJr.の皆さんのテンションが高すぎた気がしたのは果たして気のせいなのか。いやきっと高嗣が滝ソロではじめてはしゃいだ(か わ い い!)のも仮面のフリ間違えてアゴ出たのもT&Tが全然覚えられないのも、開始5分でだいたいいつも帰りたくなる玉森が歯食いしばって頑張れたのも、ダルビッシュが手伝いに来てくれたのも、宮田がふざけてて高嗣が笑いを堪えきれなくて立てた襟に顔隠して耐えてたのも、天下の五関さんまでふざけてきて高嗣が楽しすぎてアゴが引っ込まなくなるほど出たのも宮舘がはしゃぎすぎなのも全ては「コンサート終わったら皆で焼肉行くよー。クリスマスだからねー(´3`)(`△´*)」と滝翼に言われたからに違いない。焼肉が待ってるからテンション上がるJr.可愛い!!!!
あと本日はHey!Say!JUMP!メンがゲストで来てまして、洋楽大好きっぽい装いのこりすが変な髪型だったりドームでは何もグッズが売り切れなかったHey!Say!JUMP!の不人気メン森本さんが名誉挽回とばかりに奇跡的な可愛さを披露したり高木が死んだりしました。が本日は眠(ryので本日あった色々はまた明日!あああ明日仕事行きたくねええええええええ

=================================================
| 2007-12-24 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

