2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

たきつコンに行ってきたぜええええええええええええええええ (森本のポスター持って。)



というわけで毎年恒例になりつつあるクリスマスシーズンにたきつコンin横浜アリーナに行ってきました。
今回は、まめパリに千賀スキーinという異色トリオで参上してきたんですけども、実は千賀スキーもパリミも人見知りなので、本日は一体どうなる事かと思いきや、蓋を開けたら普通に千賀スキーがパリミのマシンガントークにぼっこぼこにされてました。もう凄いぼっこぼこwww主に千賀関連でwwwなんなの君たち人見知りじゃなかったのwwwwww
まぁ、その思い出はまた後日まとめるかまとめないかするとして…
ともかく一日楽しかった疲れたもう眠い本日はセットリストと明日の自分への見どころメモを残してさようなら。
続きはガッツガツに本日のネタばれになりますのでご注意くださいませ!




<タキツバ BEST TOUR 07~08 セットリスト&明日まめが見る所まとめ>
※★は高cがいた曲



☆SAMURAI
たきつが 空 か ら 降 り て く る 。 今回のコンセプトは宇宙?
たきつの衣装が眩しいwwwwwで、翼の頭に、変な布がああああああああああ

★REAL DX
暗転から一転、照明がつくとステージにJr.とたきつが勢ぞろい!!!!!
2曲目にこれって天才ああああああああテンション上がる!!!!!!!!!

★One Day, One Dream
なんと!Jr.が!歴代の!たきつ衣裳を!着ている!!!!!!!!
そして高嗣は、翼のピンクと黒のロングコートだったああああああああああああすげえ似合うし俺その服超好きやったあああああああああああでもお兄ちゃんのお下がりも捨てがたかったああああああああでもピンクやったあああああああああああ
Jr.外周お手振り→すぐメインステに行かなきゃならないので、必ず遅れて焦ってるJr.がいるので注意(玉森とか)
あとトロッコ上でふざける滝沢おじさんが出没の可能性大。

★HIMEGOTO
Jr.の振りがかわいい!リンリンリリン(カトカンのネタのあれ)とか足上げとか。
滝様の足が上がらない分高嗣が弟として足上げ頑張っていた。
渉のイケメン衣装がイケメン過ぎるのでどうにかしてくれwww渉スタイル抜群だなーwwwwww
高嗣がステージ前方に出たとたんハリきるので注意。

★夢物語
間奏で塚ちゃんが胴上げされたり高嗣がハシャぐJr.の輪に入れてなかったりするので注意。
後奏のキツネピースの高嗣がすっげえギャルで可愛い萌えるギャルニカ可愛いBカップ!とハシャぐとパリミに生暖かい目で見られるので注意。すまんこれはさすがに私が悪かった。

☆言わせ合い~挨拶
いつものどーしよーもない感じ。だがそれがいい。
短髪でも翼は、ネコ!     ってパリミが。

☆未来航海
この歌何気に物凄い好きなんだよな~~~~~~

★Crazy Rainbow
フット2がK.K.Kittyの衣装wwwwwwwwww
千ニカでステージ左上段でダンス。超 絶 双 子 !もえるーーーーーーー
あと踊り終わったあとの高嗣の座り方が毎度ありえない可愛さなので死ぬ気でチェック。
あとダンスが割と適当でそれに渉が巻き込まれてたりするのでちゃんと見る。
で、マイク持ってると思ったら、お前らも歌うんかーーーーーーーい!

☆約束~World wing~
ポロシャツで弾き語り

★気まぐれJET
子犬子犬子犬子犬子犬子犬子犬子犬子犬子犬子犬子犬子犬子犬子犬子犬子犬子犬!!!!
こんなんできる25歳他に知らない!!!!!「行ってきまーーーす」の敬礼は絶対見るように!
あとは高嗣のワンワンポーズあああああああああああああああああああああああああ
寝転んでごろごろする高嗣の横から宏光のセクハラ注意報発令中。

★カッコつかないTonight
一部でTRY AGAINの衣装着てたのに二部で無くなってたのはあれなんだもしかして幻だったのかな?
いまいち気合いの入らない高嗣先生<(`^´)>

☆卒業~さよならは明日のために~
千賀スキーが見ろと言うので千賀をちゃんと見る

★Diamond
メンツちゃんと見とく。高嗣は2回出てくる。
2回目に出てくる時の衣装(緑のロングノースリ上着+黒パンツに緑のアームウォーマー!)が何かあれ、何かを思い出すんだよ何だっけーと思ってたんだけど、そうだあれキャンギャ!高嗣キャンギャル!あれで携帯とかクリスマスケーキとか売ってんだよ可愛いいいいいと盛り上がるとパリミに生暖かい(ry
あああああああああああああしかしこの衣装可愛い超当たり!!!!!!!!!!
他、宏光顔のセクシー千手観音登場。でこれの順番は背の順なのかよく考える。

☆愛想曲
バラード調~いつもの に変わる。新しい!!
フミトのコサージュがイイ男っぷりをあげているのでコサージュに感謝する事。

★空のスクリーン-rainbow in my soul-
たきつのトロッコめっちゃ早いwwwwwwwwww
FIRE BEATの青衣裳でタオル回すキスマイ可愛いよキスマイしかし何故その衣装。

☆MC
翼に「変態野郎が!」と罵られる滝様とか、いつものグダグダたきつトーク。だがそれがいい。とてもいい。

☆True Heart
たきつの過去映像付き。相変わらず結婚式で新郎新婦の友人が作った思い出ビデオ見せられてる気分になる。

★Jrコーナー(Crush ~FIRE BEAT)
A.B.C.メインステ。
キスマイ2 バックステ→センターステ→メインステ(赤衣装)
高嗣のバク宙がカメラに抜かれるので、生見ようか映像見ようか悩む。物凄い悩む。

☆目覚めろ!野生(翼)
凄く猛々しい

☆DO ME CRAZY
バックがゴセキングと日ハムのエース。
いや、私にもよく意味がわからないんですが、急にダルビッシュ選手が翼のサポートに来たんですよ!びっくりしました!いや彼キャップ被ってたから私も確信は持てないんですけど、キャップから覗く襟足の感じが マ ジ で ダルビッシュにしか見えない!し、キャップで顔を見せないって事はやっぱりそういう事なんだと思う。騒ぎになっちゃうから顔は出せないけど敏腕エースの協力アシストだったんだと思う。よく考えるとかぶってるキャップは日ハムのだった気がするしあの腰振りはサエコが孕みそうだったから間違いないと思う。ギャルガヤ担からの苦情は受け付けてません。

☆JOURNEY
とんでもない色の帽子(蛍光ピンク!)を被って翼の大好きな(って翼が言ってた)ジャーニーを歌う滝様。
まぁ、翼100パー好きじゃないぶははだと思うけども、そんなたきつ可愛い。
滝様のアカペラにハラハラしないこと。

★約束~Flowers Song~
Jr.がたきつチームに分かれてて高嗣はお兄ちゃんチーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもそんなお兄ちゃんはピンクスーツ上下ですごいことになってた。派手―――!

★仮面
2番で前出てくると高嗣のやる気がみなぎるので注意。
しかし最後の急な気合いの抜け方にびっくりしないようにする。

★カミラ◆タマラ
翼チームと滝沢チームメンバーが交代。交互にダンスを踊る。滝様久々のカミラタマラにびっくりしないよう心がける。

★Venus
千ニカ双子でセンターを陣取る。 そして 出まくる 高嗣の 気合い! こら高嗣―!!!!!
しかし、あの、千賀が高嗣を見過ぎな…気が・・・・・・・・・・・・高嗣見過ぎてフリ間違えるって!千賀!!!!!
これと次曲は終始千賀のねっとりとした視線が高嗣を襲ってまして、怯えた(予想)高嗣は1部ではチラチラ見ていた千賀のほうを2部では全然見なくなるので千賀は注意する事。千賀――――――――
あと♪熱くビーナス感じてビーナス の高嗣の腰や身体のラインがエロ綺麗ハァハァ指長い綺麗ニギニギしたいハァハァとパリミみたいな事を言ってしまうほどによい。明日もちゃんと見るぜええええええええええ

★× ~ダメ~
最初踊って途中からJr.はトロッコ乗って移動。高嗣は宮田と同トロッコ。
そして宏光は 一 人 ト ロ ッ コ。
一人トロッコで小首を傾げながら進んでこないでくれーーーーーーーーーーーー

★Ho! サマー
外周お手振り

☆Daydreamer
燕尾服着たたきつはペンギンみたい

<AC>
☆愛してるぜT&T
ア ン コ ー ル で き た !
もうものすごく相変わらずな人たちでした。

★ラブラッキー☆
外周お手振り。
翼(痴女)がフット2に痴漢を働きにいく可能性が高いので注意。
で、高嗣はそんな痴女に触られてすっごい喜んでんじゃなーいよwwwwwwwwww

☆ひと夏の…
滝様のロミオが爆発しておわり!

=================================================
| 2007-12-23 23:59:59 |  長男と三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

