2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

というわけで、大胆な髪型チェンジで民衆の心を弄び続ける俺のコギツネこと二階堂高嗣ですが、そんなコギツネの髪型についてこちらがようやくまとめました昨日に発売されたポのつく雑誌では、遂には高嗣、オシャレが突き抜けすぎててとんだ糞野郎だった(髪型的に)。しかもまともな髪型と糞ったれ(髪型的に)な頭の2種類用意しやがるなんて。こちとら最初にまともな髪型のほうを見て「お。今月はまともじゃああああん!」と慌て急いでページめくったらあんた、そこには予想だにしなかったウンコビルの大登場で、黄金色に輝くそのウンk髪型に本屋でリアルに「う、うそだっ!」と呟いてしまった。そして泣いた。頭にウンコ?を乗っけるアイドルは剛君だけで十分だと泣いた。
まぁあんなに大胆にとぐろを巻いてくれた高cだけれど、あれはもう過去の産物。しょせん少し前の作品ですからね。今のトレンドは何て言ったって前髪パッツンです。前髪パッツン‐原始人mix☆‐です。え、原始人って何?それは私が聞きたい!!!!
あ、原始人否々に関しての詳しくは昨日の日記をご覧いただくとしまして。

ともかくそんな謎が謎を呼んでいる高嗣のNewヘアー、私が見れるのは23日のたきつコンかな~それまで妄想垂れ流す(糞だけに)しかないかな~と一瞬思ったんですけど。ちょっと待てと。いやいや、あるじゃない。今日のミュージックステーションスーパーライブがあるじゃないと。そして昨今のキスマイ2のお仕事傾向からすると恐らく、本日は一番上の兄ちゃんの後ろでお手伝いしてんじゃないかしら。そしてその様子がTVに映っちゃうんじゃないかしら!えーーーーーーーあんなウンコ的な頭が全国のお茶の間に流れたら!こら高嗣!!お食事中の方ごめんなさい>< ってああもうウンコ頭ではないんだった。
まぁそんなこんなでね、前髪パッツンでふわふわ愛されカール(笑)になったと(主に二階堂担の間で)噂されている高嗣のNewヘアーに関して、かたや「あれは原始人ヘアーです!恐ろしい!」を断固押してくるこりす班の人に呼び出されて一緒にミュージックステーションなんとかライブで高嗣のNewヘアーを見守ってきました。
そう、これは『前髪パッツン可愛い派』VS『恐怖の原始人派』のガチンコ勝負…!
   って。当方にそんなつもりは全くなかったんですが、こりす班の人の日記見たらガチンコ勝負って書いてあって腰抜かした。いつの間にか高嗣の髪型をかけて勝負する事になっていたようです。てゆーか何その勝負!
しかし、一度受けた(受けてないけど)勝負、ここで逃げたら漢がすたるので謹んでお相手いたす。
高嗣の髪型をかけて、いざ、勝負――――――――!












全然わかんねー



いやー、映らない映らない。まいった。あれじゃあわっかんねーよー!
一応こりす班の人と目を皿のようにして見つめてみましたが、気づいたら2人とも慎太郎の虜になっているという異常事態でまた次気づいたらもう終わってました。あれー高嗣、いたー?
何か冒頭に一瞬だけモサモサしたものが見えたような気もしましたが、あれは数に入りません。未確認物体なのでノーカウントです。あれでは前髪パッツンが確認できないのでまだ原始人確定はダメ、ゼッタイ!
そんなわけで、私達の能力ではあれで高嗣のNewヘアーの全てを理解するのは難しいので23日のたきつコンまで勝負の行方はお預けということになりました。楽しみなような、怖いような…
あ、高嗣の変わりと言ってはなんですが、とりあえず黒髪散髪フミトは国家公務員でした。



それでは明日はHey!Say!JUMPコンで森本ショタ祭り!の前に雑誌感想書きたいなああああおやすみ!

=================================================
| 2007-12-21 23:59:59 |  三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

