2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

NEWSの皆さんが今回のコンサートで披露しているというメンバー紹介ラップですが、ぴいたんから錦戸へのリリックだけなんか凄く重たくて暗い内容らしくて、初のメンバー紹介ラップだーシゲの声こもっててラップにぴったりだーだのなんだのキャッキャ騒いで楽しそうなNEWSの皆さんを尻目に急にぴいたんが重たいマジラップをかましてくるというその図を思うと狂おしく悶えます。戸惑う錦戸。フォローに走る小山。亮Pの関係にキーッとなる手越(Pオタ)etcetc… 
で、一体その詩はどんな内容なのかというと、「亮ちゃんとは人生2分の1を共に過ごした(ry」とかなんとか言う内容らしく………あれぴいたんそれ本当に錦戸?誰か別の人と間違えてない?それもしかして今度バンドやる予定の人じゃない?そんなん俺Pとそんな濃密な感じやったっけと錦戸が冷や汗垂らしちゃう!共に過ごした…と言いながら錦戸を見つめるぴいたんの目!ぴいたんの本気の目に「それは俺じゃない」と言えなくなる錦戸!キーッとなる手越!(Pオタ) いやああああああああなんだその図は!想像だけで萌える!萌えるぞ!しかし共に過ごしたってーーーーーーーーー。ぴいたんったらリリックじゃなくて間違えてポエム書いてきちゃったみたい!しかも脳内妄想!可愛い!妄想する乙女脳ぴいたん可愛い!NEWSコン楽しみ!!!!!!!
あ、あと初回のMCではぴいたん一言しか喋ってないそうです。 一    言    !

では、珍しくぴいたんの話をした所で本日はようやく高嗣の髪型の話でも。

さて昨今の三男坊と言えば、大好きな堂本剛君をリスペクトするあまりに大胆な髪型へトライアゲインする日々なのはここらあたりの日記を見てもらえばわかるかしらと思うんですけども。当時はなんて変な髪型…とゴクリと息を飲んでいたこんな髪型も今となっては全然可愛いじゃないかと真顔で言える。全然言える。だってまさか同年の秋にこんな頭になるなんてな。いやーーーーこれはまいった。まいりました。本屋でひっくり返るかと思った。だってまさか今さら筋肉少女帯に憧れるなんて思ってもみないもの!高嗣はエンドリケリーエンドリケリーとかKAT‐TUNとかしか聞かないと思ってたもの!それがどうだ。これはなんという大槻ケンジ…
しかしね、結局こんな髪型に躊躇なくトライしてしまう。そんな高嗣の若さを考えると結論は可愛い。何だこの髪型ぁぁぁぁぁぁ→アイドr???→これはない。皆もそう思うだろう?→俺は、いいと思うよ?皆が何を言ってもそれが高嗣の個性であるなら。高嗣が磨き続けた個性はいつか光り輝き、キスマイという虹n→ミックンおだまり→それはともかく髪型変えた初日にドキドキしながら楽屋に入る高嗣→皆の時が止まる→宮田「か、かっこいいじゃん!はは…」→ガ「筋肉syいや、何、プロレスラーとかイメージしたの?はは…」→はは…は…→玉森「…ぶはっ」→プッ…クスクス…(玉森を小突きながら耐えるワタ)→千賀「笑うなよ!!二階堂が か わ い そ う だ ろ !!」→泣きながら髪の分け目を変える高嗣→こんな変な髪型にしちゃってんの可愛いwwwwwwwwとここまで考えたら萌えて終わった。一周回ったら全然萌えた。この髪型を前にしても、だ。まめはこの髪型に勝った!これにはかのこりす班の人も\(^o^)/<終わってる   と賞賛の拍手で祝福してくれたもんです。お、終わってねーよ!
というわけで、これに萌えてしまった今、もう高嗣の髪型おそるるに足らず。
どんな髪型でもかかって来い。私が萌えてみせようと男らしく待っていたんですが、そんな私の前に現れたNEWヘアー高嗣、それは…

「前髪パッツンで可愛かった!」

前髪パッツン!!!!!!!!!!!!
えええええええええええええええ前髪パッツン!?前髪!?えええええええええええ
そ、それは!それはぴいたん譲りの昆布前髪を伐採したって事かい!よくやったぞ高嗣――――――――
先日17日、少年倶楽部にて満を持して民衆の目に現れた新らし高嗣、それは前髪パッツンだったのです。
しかも可愛いとか!?なんとか!?前髪パッツンで横はフワフワだとかなんとか?!?!?!?!
ええい説明をきいても拉致があかん!とりあえず絵に描いて送ってくれとお願いして、その日は就寝。
翌日朝、わくわくしながら携帯を開くと、そこには。



何これ

な ん と も 言 え ね え


いやいや、私は彼女…いや画伯の才能を信じている。信じているが故に生じる疑問。 これ何?
最初に浮かんだ言葉は「こけし…?」だったわけだが、うん、これじゃ全然わからねえ。
特に楽しみだった前髪パッツンあたりに不安を禁じ得ないんだが、え?高嗣は枝、枝を生やしているの???
可愛いのだとこころおどっていたまめに流れる不穏な空気。いや、画伯を信じないわけではない。だが、しかし…!
というわけで、別の目で見た感想をいただいてみた。

\(^o^)/<高嗣恐ろしい…………あの髪型!てか化粧化粧けsy!!!!!!

!?!?!?!?!?恐ろしい!?!?!?!?!?!?
いや、恐ろしいなんてまだいいほうで、一部ではあれは原始人がどーとか言っているのも目にしたわけだが、ちょっっっ何この見解の違い!高嗣は前髪パッツンで超可愛い!んじゃなかったの!?どーしたら恐ろしい原始人になるんだよ!かたや可愛いでかたや原始人!なんっだそれ!お前ら別のもん見て来たんじゃないのか!!!!!いや、そもそも千賀スキーは千賀以外を見ているのか甚だ疑問であるわけなんだけどさ!いろいろ魔法の箱使って調べてみたけど二階堂担以外が可愛いと言っているのを全然見ないけどどういう事なんだーーーーーーーーーーーー
謎が謎を呼ぶ前髪パッツンヘアー、果たして明日のミュージックステーションスーパーライブのたきつバック辺りにてお目見えする事はできるのか、楽しみに待ちたいと思います。
ところで髪型の話をしましたので、本日発売されたポポロより、どうしても触れたい事を一言だけ。


高嗣、それ髪の毛やない!ウンコや!!!!

=================================================
| 2007-12-20 23:59:59 |  次男と三男 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

