2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

さてさて師走駆ける12月、怒涛の毎日日記更新を胸に秘め走り出した俺たちまめパリなわけだけど、さ~てじゃあ今日も元気に日記書きますかな。あ、でもその前に三姉妹のほうはどうしているのかな?書いたかな?と、先ほどわくわくで提携ブログの様子を見に行ってきました。そして、果たして、そこでまめが見たものとは、、、、、、、、、!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『 パリミが、さっそく手を抜きやがった 』 
な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…
 


というわけでさっそくのお手軽パリミ日記に盛大にひっくり返ってきました。いやいやいやいやいやいやいや、そりゃあお互いね、そんな毎日書く事ないからさーたまには一行日記になってもいいよね!(笑) って公約の中に盛り込んどきましたよ。確かにそんなんあったが!さっそくかよ!wwwwwwwwwww
そんなこんなでじゃあオイラも今日は書くのや~めた☆とかほんの一瞬だけ思ったんですが、明日は月末2誌の発売が控えていますので、今日はおとなしく予告通り高嗣の髪型の話をし…ようと思っていたのは山々なんですけど、なんか今日はパソコンに熱心に向かっている予定が、仕事から帰って来た弟と、先日放送されたクラブのワールドカップで試合後のカカ選手(スーパースター)が日本のカメラの前に現れた時に、テンション上がりきったサンマさんがいつもの大物オーラ全開でカカ選手に握手をもとめに突撃した際のカカ選手がそれはもう「え…何、このオジサン…?」って顔で戸惑っていた話で心底盛り上がってしまった、そして後日ちゃんとカカ選手にサンマサンはジャパンでベリーポピュラーなコメディアンなんですよと教えてあげてほしいとまめ兄弟は日本のメディアに切に訴えていた、そんな間におお…もうまめは寝る時間のようだ…
てわけで、今日は登美雄さんに一言等の返信だけ失礼して、布団と一つになろうと思う。
明日こそ、明日こそは高嗣の髪型の話と月末2誌とかの話!

ところで俺の嫁達はポポロで【“恋するキモチ”自己採点でCHECK×2!!】なんて企画で自らの『やさしさ度・愛情表現度・いちず度・マメ度・男らしさ度』を自己採点するようだけど、果たして皆のマメ度はどれくらいなのかな!?
ようしわかった。どんな結果であろうと、マメ度が一番高かったメンバーは俺、豆澤が   抱 い て や る 。



続きは登美雄さんに一言及びブログ拍手にコメントいただいた返信。
今日はちょっと溜め込んでた一言返信を、まぁため込んでたのは主に千賀担の山下スキーからのコメントなんですけど、ともかく今までいただいたコメントを一挙に返信いたしたいと思います。思い当たる節がある方はどうぞ続きへ!あ、返信しているのは返信方法に「日記で」とチェック入っていたものだけです。

どなた様も返信長らく遅れまして申し訳ありません。 
あ り が と う ご ざ い ま し た !



---------------------------------------------------------------------------------
→登美雄さんに一言返信

13 Jul 2007 の【山下担】
山下担…?ハテ?
みっくん画像探しときます☆って事は、お前さては宏光スキーだな!!!!!!!!
演舞城よかったね~^^ って、これ何7月の話!?

21 Jun 2007の 【ミックン
駆けつけてくれたのは嬉しいけど、客の波に飛び込んだミックンがどこにいるかわからないよぉ!><

10 Sep 2007 の【せんがー】
楽しかったねードリボ!!!!!!って、これ何9月の話!?
2回も歌舞伎顔高Cが見れたのは全て超超できるゆか様のお陰です!さっすが千賀担ね!!
で、可愛い健永君…?ハテ…?

14 Sep 2007 の【せんがー】
ちょwwwお茶こぼした話は秘密ですよwwwww堂本光一もびっくりのまめの水芸wwwww
そして何回も言っている通り、こぎつね班は作りませんから。
こぎつね班はこぎつねの班だから、私が作ったらそれは登美雄班だから!

14 Sep 2007 の【せんがー】
おめでとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

19 Nov 2007 の【あい】様

あいさん、おひさしブリです~まめです^^ 
いえいえ、最近超不定期更新な当ブログですので、忘れた頃に見るとちょうどいい感じで更新しているかもしれません。まぁたまに思い出してやっていただければ…と思いますw
ところで、受験お疲れ様でした!大学受験でしょうか?ま、まさか高校とか…!?
相変わらず有岡大ちゃん贔屓のようで何よりです。といいますか…(ノ∀`) アチャー 大ちゃん見に大冒険行っちまいましたか。もうだめですね、あいさんはアリ太郎の短い前足でガッチリ捕まえられちゃってますね(可愛い)。
いやー大貴はじめJr.は本当に可愛いですね!あいや大貴はデビューしちまいましたが!しかしほとんどのJr.にやれらたというのが気になるわけで。も、もしかしたら高嗣とか…も…!?髪型が個性的すぎてだめですかね…(-_-)
で、「まめさんのブログ読んでからみっくんが~」は、何故か物凄いよく言われるんですが、何故!?いや、こちとらみっくんの天才的な面白さを世に広める事を、ブログをやっている事の一つの目標としているので、そう言っていただけると嬉しいです。あの面白さを知らないなんて、人生損していますよね!
しかしみっくんの面白さばかり世に伝わって、三兄弟の可愛さはちっとも伝わらないこのジレンマwwww
いやいや、自分語り大歓迎ですよ!またお気軽に一言、よろしくどうぞ~☆


→ブログ拍手コメント返信

11/23 02:41  の方
本 気 で す か ?
ちなみにどこらへんgあ、いや聞かなかった事にします

=================================================
| 2007-12-19 23:54:40 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

