2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

ガリレオが終わっちまったあああああああああああああああああああああああああああ




お久しぶりです!ヽ(^o^)丿
さてさて実に半月ぶりくらいになりますが、私は元気です!元気に月9見てましtいやなんでもありません。月9を毎週楽しみに見、見た直後から見返してません。友人達が気を使って月曜21時台の電話を遠慮したりしてません。放送5分前に電話かけてきたパリミが5分で電話切られてません。(´∪`)<慧たんの話しようと思ったのに森本の話しかできなかったぁぁぁぁぁぁ!!!   先日千賀スキーと出かけた先で見かけたポスターに向かって(´―`)<福山!  と喜んだら、「え、まめさん、(福山の)隣…!」と震える声で千賀スキーが指さす先にはプロポーズ大作戦のポスターが貼ってあったりしません。
まぁ上記の事柄は全てなかった事ですが、ともかく俺とみっくんの弟達キスマイフット2があまり世に出てこないのをいいことに、月9と共に半月ほど現世に引きこもりとんとブログに顔を出しませんでしたまめですが、月9ドラマも終焉を迎えたのでさっそく三兄弟の布教活動にやってきました。いや、本当は今日もいっぱい寝るぜええええええええと22時には寝床にダイブして布団とよろしくやるつもりだったんですけど、なんかさっきパリミと電話してたらなんかうっかり本日から年末まで毎日日記を更新する条約を結んでしまったので無理矢理現われました。あ、条約結んだって事はパリミも毎日書きます。書かせます。無論私も書きます。しかしなんだこの寒すぎる部屋は、手がかじかんでタイプできない!もう打てない!もう寝たい!
さてさて空白の半月ですが、半月の間にあった事と言えば会社の庶務さんにポポロのキスマイページを見せたら「北山君は目だけ翔君に似てる」「ダルビッシュは韓流(顔)」「一番年上は千賀君?」「千賀君は花丸大吉に似てる」 等言われた事くらいです。は、花丸大吉、わ か ら ん で も な い 。
そしてまめが姿を消す前にひとしきり騒いだ大槻ケンジじゃなくて高cの髪型の件で次々と異変が起こっている事くらい。
いや、それは決してサラっと流せるような話でなく、とても重たい大事な話、そう、こんな手がかじかむ夜に無理矢理書く事ハできない崇高な話であり、加えてまめはもう眠いじゃなくて明日への英気を養わなきゃいけない時間なので今日はこのへんでさります。
てわけで、明日は高c魅惑のNEWヘアーについて検証しますよ!
すでに諸所で話題騒然である高cの髪型、その謎を解くヒントは、これだ!!!!!





何これ
千賀スキー画

=================================================
| 2007-12-18 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

