2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

さてさて昨日はJ事務所の集金が止まらねぇ話やぴいたんが明大魂を見せつけた作詞センスに震撼していてすっかり忘れていましたが、本当は昨日は小6界でTEPPENクラスの可愛さを誇るHey!Say!JUMPは森本龍太郎の猟奇的なヒザ小僧の話をしようと思っていたんでした。
それというのも、11月14日をもちましてめでたく伊野尾慧のキモオタとなりましたパリミから 「ショタのまめさんがバレーの森本を見に行かないのはおかしい」 と言われてしまい、ちょ、なんだそれwwwwwおかしいって何ですのんwwwwwそもそもほんとにそんなにショタなの?だって森本もう身長が150㎝の大台に乗っちゃったんでしょ?そんなんショタかどうか疑わしいですな~と小首を傾げながらも日曜日に埼玉県までバレーを見に行ってき た ら!これが!もう!そこには変わらぬショタを披露する小6の姿!!!!!!!!!
いやーーーーー感動した。相変わらず森本の可愛さは花丸満点でした。確かにこれは俺が見に行かないのはおかしい。納得した。いやあああああああ森本頭でかくてかわいいいいいいいいいいいいいいい
そして、無論頭がでかい森本以外のHey!Say!JUMPメンもスーパー可愛かった!そりゃあHey!Say!JUMPと言えば、こりす様に大貴に森本にと、まめの推しメンが勢ぞろいなので可愛くないわきゃーないんですけど!それにしてもあまりに可愛かったので今日はちょっとHey!Say!JUMPの観戦記を箇条書きしてみようと思う。




~ワールドカップバレー 11月18日(男子1回戦)@さいたまスーパーアリーナ~ 
高 藪 有 伊 岡
裕 光 森 知 山
  
・↑こんな感じで着席。こりすがちっさい子達の姉さん!!!可愛い!でも変な髪型!椎名桔平!
・スタッフにヘッドセットを付けてもらう森本さん
・子供なのに小学生なのにあんなのつけておもちゃみたいかわいいいいいいいいい
・スタッフに指示されまくる森本さん
・スタッフにヘッドセットを直してもらう森本さん
・さっき直してもらったのにまた自分で弄ってヘッドセットを直す森本さん
・頭がでかいから落ちちゃうのかなかわいいいいいいいいいいいいいいい
・試合開始早々森本だけガッツポーズ
・一人で盛り上がってるwww一人で勝っちゃってんのかわいいいいいいいいいいい
・コートを覗き込んで見る森本さん。ちっちゃいから!?ちっちゃいから見えないっていうの!?!?!?!?
・口つぐんでにこにこ。その口の形が ウ サ ギ さ ん ! 森本はウサギさん!!!!!!!
・おっきいおくちでおうえん(とメモに)
・第一セット日本10点目。森本早くもおねむ
・もりもとちねりんとおしゃべり(とメモに)
・11点目。森本鼻がかゆい。
・20点目。こりす姉さんにおちょくられる。
・タイムアウト中はStand Upに合わせてスティックバルーンを交差させたり前後に振ったりするんですが
・森本の動きが他と違う…と思ったら、皆が前後に振るところを森本だけ上下に振ってた
・最初から最後まで、上下に振ってた!!!!!!! 
・ああああああああああもりもとあほかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・全員起立すると、森本と知念君だけちっさくてその図に親心的なものがとてもキュンとした
・大貴が岡ケンsonをスティックバルーンでポンポンする。こぉのいたずらハムスターめ!
・悔しがる大貴が「くそっ」って言ってたwwwwww少年漫画みたいな悔しがり方だったwwwwwwww
・こりす姉さんのStand Upはとても適当
・と思ったら山田もだった。
・…あれ、山田もしかして 眠 い ?
・第二セット日本12点目。 山 田 が 寝 そ う 。
・第二セット日本13点目。 山 田 が 限 界 。
・目を擦ってなんとか自分を保つ山田
・もう少しで終業時間(20時)だから頑張れ!山田!!!と全力で山田を応援するまめパリ
・そんなお疲れ山ちゃんに反して、全開全力で応援中の裕翔先生
・(´∪`)<先生はいつも全力なんだよ。お育ちの良さが出てらっしゃる。
・日本19点目。光姉さん首が痛い。山田がサンバボちゃんで知念君をあやす。
・山田、20時まであと15分だ!頑張れ!!!!!!!!
・しかし、まめパリの応援も虚しく日本20点目。ついに山田が・・・・・・・・・
・山田、目を閉じて微動だにしない→しばらくして「ハッ」とする
・、、、、、、、、、山田、今 寝 た だ ろ ? 山田――――――――――!!!!!!
・ここで大ピンチの山田を救うように長い休憩が。いったんハケるHey!Say!JUMP
・戻ってきたHey!Say!JUMP。後列の伊野ちゃんが間違えて高木の横に座ろうとする(高木の横はハム)
・パリミが萌えて死んだ
・その伊野ちゃんの腰をつかんで「違うよー」と後ろにどかす大貴
・ゆゆゆゆゆゆゆゆゆ、ユリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・しかし、最初は伊野ちゃんが大貴の腰をつかんでいたのかと見間違えていたまめ
・(´∪`)<おおおおおおおおおお、ハードユリじゃん!
なにそれ
・第三セット。こりすめっちゃおねむ。目開けたり閉じたり。
・おねむの代表山田は知念君越しに森本と会話。嬉しそうな森本
・森本お前ほんと山ちゃん好きな!!!
・こりすが後ろを向いてイノ有とおしゃべり。これは、ト、トライアングルが!ユリトライアングルができているぞ…!
・あのトライアングルの真ん中に入りたい!そしてユリに怒られたい!!!!!!!!!!!!
・大貴がリップを塗ってスタッフさんに手渡していた。女―優―――――――!
・知念君がスタッフさんと会話。知念君はとても落ち着いた才女に見えました。うむ。知念君は絶対ドS。
・スタッフさんは森本にも用事がある様子で知念君が森本を呼ぶ。が、森本はこりすに夢中で全然聞いてねぇ
・で、知念君に背中叩かれて怒られる森本。森本―――――――――!!!!!!!!
・森本めっちゃびっくりして慌ててこりすと知念君とスタッフを高速でキョロキョロ見る。森本おちつけwwww
・日本に点が入って踊りだす森本
・手旗が絡まる森本。じーっと見ながらくるくるして直す。こーーーどーーーーーーもーーーーーーーーーーー
・大貴のスティックバルーンにもてあそばれる森本。
・そしてようやく20時になり、7の皆さんは遂に帰宅の途に。 山 田 お 疲 れ !
・で、残ったBESTの席順はというと

 藪 高
光 伊 有


・なんだ この 見事な 前列女子 で 後列男子 の図は
・さっそくキャッキャする前列の女の子達!気まずそうに小さくなる後列の男の子達!
・かかかかかかかかかかかかかかか、可愛い!!!!!!!!!!!
・で、光と慧のユリユリがパネェ。もう顔寄せ合ってひそひそきゃっきゃひそひそきゃっきゃと!
・ユリすぎでまめパリ死去
・大貴はユリを見てどーしよっかなーと考えたあと、おっきい手振りで一人で応援していた。だいきーーー!
・で、男の子たちはどうしてんのかしらと思ったら、何か2人でめっちゃ盛り上がっとるwwwwwwww
・その図はまさに高校生男子@修学旅行生並の盛り上がり。なんだ、突然どうしたお前らwwwwww
・そんで、後ろで盛り上がる男子の事は全然眼中に入れてくれもしない前列の女子達は
・手 鏡 を 回 し て 髪 型 を 直 し て い た
女           子            !
・なになになにこの女子!いのちゃんから順番に丸い鏡を回すとか!皆で髪型気にしてるとか!
・で、だ。こりすは(前髪上げてるから)直してもたいして全然変わらないっつーの!!!!!
・でもその全然変わらなくても髪型直してる所がまた女子!あああああああ女子かわいいいいいいい
・もちろん、もちろん男子には手鏡は回りませんでした。


うーん、このあとから試合終了までが見事に記憶にない。なないない。なんか他にも色々あったような気もするんですが、森本が帰られたあとは全くメモっていないし帰ったの後の事は三人娘の強烈な女子臭にやられ全部さいたまに忘れてきちまいましたという事でなんも覚えておりません。まぁ足りないところは伊野たんのキモオタがなんとかしてくれると思うので私の感想はこれで終了。あーーーーーーしかし森本は本当に可愛かったです。あの分ではしばらく森本のショタは安泰。今後のショタ界はもうしばらく森本が守ってくれそうですので、全国のショタ次郎は大いに喜ぶように!

=================================================
| 2007-11-20 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

