2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

というわけで、昨日はあけおめJr.コン写真販売の知らせを聞くやいなやのジャニーズショップ参拝でJr.大好きっ子ぶりを見せつけたまめパリでした。
当初18時に原宿待ち合わせの予定が、こんな日に限り仕事全く終わらずまめトホホ。
お前の分も買っておく、任せておけ。と力強く言ってくれたパリミに高嗣の全てを託し、音速で原宿に向かうまめ。
19時半・原宿に到着。
が、普段は19時閉店であるはずが、19時半になっても煌々と明かりの灯るジャニーズショップ。
とにかく店内にて奮闘中のパリミを今か今かと待っていると、店内のパリミより一報が届く。

横ニカ2ショ売り切れ


ま!  じ!  で!




―それから数分後―

(´∪`)<力がおよばなくてごめん

肩を落とすパリスに思わずかけよるまめ。パリスの頬を伝う涙を拭いながらこう言います。
「いいんだよパリス。戻ってきてくれればそれで。横ニカ写真が無くったって、2人は友達!」

とゆー世界まめパリ劇場は置いといて、そのパリ神様の話によればいきなり売り切れていた横ニカ2ショット写真は、
2ショットと言うかとりあえず同じフレームに納まってるから2ショ扱いでいいよね。的な物で、
渉が熱視線で高嗣たまらず噴出すとか、肩組みに行った彼氏わたるんも肩組まれた彼女TKCも笑いすぎて目が糸のようだでおなじみの横ニカショットなわけではなく、2人とも目線はがっつりカメラに向かっていて特別絡んでるってもんでもないらしいですよ。踊ってるキスマイをとりあえず横ニカで切り取っておきました的な物なんだと。

な ら ま す ま す 何 で 売 り 切 れ て ん だ っ て 話 だ !

そんなにも登美雄と同じ志の者達が横ニカ求めて来てたのかと。
おうおう登美雄も横ニカというだけでその写真が欲しかったです。
ちなみに2ショでなおかつがっつり喋ってて楽しそうな塚(田)ニカ写真は売り切れず。なんで-www
私はオールジャニーズJr.×コギツネ高嗣推奨なので購入させていただきました。

さて昨日の戦利品ですが、運動会では22枚あった個人写真も今回は7枚とお手ごろな枚数になっておりましたので
とりあえず高嗣全買い、及び、森本全買い。
森本はつい最近までJr.最年少だった小5で143.7cmの子ですけどショタ澤健在の何が悪い!!
この森本がもうショタの先輩神木に負けず劣らずの可愛い可愛い子で小生意気な感じがたまりませんとヒートアップするショタ澤の口は取り合えず塞ぎ、せっかくなので買った写真1枚ずつ感想書きますよ!



二階堂高嗣

◆塚ニカ×2枚
 MC中の高嗣にたっぷり絡んでいただきまして本当にありがとうございますな塚チャンとの2ショット。
 塚チャン破顔の写真が高嗣も楽しそうにしていて笑顔で歯ガタガタでかわいいんですが、
 笑ったせいでよくわかる、高嗣16歳、肌がBO!RO!BO!RO!
 武道館前半はよく塚チャンに遊んでもらってました。 常に腕組んで偉そうにしながら。
 高嗣は5日間MC中は本当に本当ほんっとーーーーにいつも腕組んでたな。
 というわけで2枚とも腕組んでる写真なのはもちろんの事、

◆MC中高嗣×2(1枚引き、1枚アップ)
 やっぱりこちらの写真もしっかり腕を組んでいらっしゃいました。
 引きの写真は大好評の黒髪がややもっさり。背景が真っ黒でコンサート会場じゃないみたい。
 アップの写真は3・4日限定でお披露目だった前髪ピン留め高嗣なんですけど、これが 可 愛 い !
 とんでもなくお肌の調子はアレですし腕組んで偉そうなのは変わらずですが、
 目がおっきめに映ってるのとちょっと笑いそうになってるのと、つぐんだ唇からベロをちょっっっとだけ出しちゃってるの が!
 きっとコギツネには何か楽しい事があったんでしょうとこちらも嬉しくなります。よかったな高嗣・・・!! 
 しかしキレイに眉毛を描いてますねぇ高嗣お年頃。 後ろに映り込む玉森が寝そうで気になる。

◆千年のLOVE SONG熱唱中高嗣(たぶん)
 パリミおすすめと見せられたが、すっごいしゃくれてr!!!!
 両脇をキュッと内側に寄せている様が女子でおすすめだって事だったんだけども、
 わからない事は無いんだがいかんせんシャクレが・・・もう少し顎を引いていればねぇ。
 腕に筋立ってて男の子の腕だなぁ。腹がものっそペタんこでここに関しては押せる!!押せまくる!!!!
 そしてピンキーリングが光る高嗣もお年頃。

◆お客盛り上げ中高嗣
 星野真里

◆何かしらの歌を笑顔で歌う高嗣 
 ぐあああああわいいいいいいいいいいいい!なんとも楽しそうでほほえましすぎる!!
 何がそんなに楽しいのかしらないが満面の笑み!シャクレもマイクで見えないし、いいぞ! 
 つーか高嗣腰ほっっっっそ・・・・・・!ジャケットボタン留めのおかげできゅっとしてる!いいぞ!
 うわあああああああああたまらん後ろから掴みたすぎる!そしておびえられたい!
 以前後ろから脇をかかえられた伝説の藪様か渉かどさくさで河合辺りだったら怒られないかなー!くそーいいな!!!
 ジャケットの上ボタンだけが外れてて前髪上げてるからこれは3日の高嗣だなーと瞬時に判断できるくらいにしっかり見てきた自分に赤面。
 
◆SUMMARY熱唱中高嗣(たぶん)
 高嗣独特の、客を煽るときの絶妙な手の動きをおさめた1枚。
 ニコニコ笑顔で前髪上げてハチマキ巻いて、何とも元気コギツネで愛らしいが、
 あれ高嗣、ヘソの形が、何か、変……… もしかして高嗣、 出 ベ ソ ?
 ズボンからはみ出すパンツの色が鮮やかな水色に見えるんだけど、高嗣ったらこんなハデパンを!?
 後ろに映り込む子が誰だかわからなすぎる。

◆かの有名な聖バックの高嗣
 うおおおおおおおおジャニーズいい仕事してる!!!この高嗣を残してくれるとは!!!!
 この高嗣の視線!目が細すぎてもう少しで糸みたいだけどイイ!高嗣いい男!!
 目線は鋭いナイフのようだけど髪型が前髪ピン上げで、衣装がノースリにピンクのアームバンドと可愛い感じになってんのが何ともw
 凄い髪の毛がスットントンで可愛い可愛い!右手のがびっくりするぐらいオタグローブだけどそれすらも可愛い!
 このあと高嗣は腰を振りまくりまめパリは爆笑で死を見るわけですがその感想は後日コンレポの方で。



以上、高嗣ソロ7枚に塚ニカ2枚の所感でした。
本当は森本感想もやろうと思ったんだけども、森本は一切合財が可愛いので逆に感想がないかなあ。
では最後までショタ澤だった所で、今宵はこのへんでさようなら。

=================================================
| 2007-01-12 21:27:26 |  三男 |  コメント : 0  |  トラックバック : 0  |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://tragicmyhero.blog60.fc2.com/tb.php/22-16152510







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

