2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

た き つ 全 国 ツ ア ー っ て 



滝翼は1月6日にクリ魂のオーラスを迎えるというのに1月12日から全国コンサート(大分) っ て!
そのクリスマスコンサートの集金が10月31日に終了したってのに次の集金12月13日ってwwwwwwwバカwwwwwwwwJ事務所ったらもうwwwwwwwwおもしろすぎるwwwwwwwwwもしかして芸人?wwwwwwwwとかいう事はともかく。ともかくつい先日に年末年始の長男次男鑑賞に向けて無事振込を終えたばかりのこの俺なわけだけど、、、、、、え?いやもちろん滝翼魂だけではなく、我が家の手越担が大変な事になってる(例:(恵子)<楽しみー!みんなカッコいいんだろうなー!)NEWS魂もウッキウキで振り込んでますし、NEWSのアルバムだってウィーーーークだって買ってますよ!当り前だろう!そりゃあもう会う人会う人に「NEWSのアルバム買ったの?」とか聞かれてないです。「まぁ買ってないと思うけど一応聞いておくが。」みたいな顔で言われてないです。なななななんだと!なんだその質問はと!甚だ愚問であると!こちとらウィークのテレビ露出時は何度天使たんのハニカミ「イェイッ☆」に降参したと思ってんですかと。ぴいたんが前出て歌ってる後ろでは残りの皆がそれはもう楽しそうに遊んでいる図とかに何度「ハブたんかわいいいいいいいいいいいい」と萌え転がったと思ってんですかと。PVの「いつか水滴 かならず石を穿つ!!!」のけいにゃんとガヤさんはどちらがオカマであるか何度考えたと思ってんですかと。ちなみに穿つは゛うがつ゛と読むのだと言う事は今初めて知りました。ま、まじだーうがつってゆってるーーーー!!!!たつだと思ってたーーーーー!!!!!!
で、聞き間違いと言えば、私NEWSDVD(買 い ま し た よ !)に入ってるぴいたんソロ曲『ゴメンネジュリエット』がそれはもう腐るほど好きで好きで、とにかく曲が猛烈に好きだし歌ってるぴいたんは超超超萌えっ子茶髪の大天使だしパンツはハートのアップリケ(70年代女子!)だしよく見たら高Cもいるしでとにかく劇的にリピート。これは遂にこれをオカズに白飯が食えるんじゃないかしらと思えるくらいに毎夜見まくってたんですけど、それをパリミに言ったら(´∪`)<途中に入ってくるお経みたいな所以外いいね  と言われました。お、、、経、、、?ハテ?
えーあの鼻声とラップで構成された素晴らしい楽曲にお経なんて入ってた?うそーラップはあったけどねー?いやーきっとパリミは他のお経曲と間違えてるんだと思います。そうじゃないとぴいたんが泣きます。ってそんな話はどうでもよくて、そのゴメンネジュリエットの歌詞をですね、俺ってばずっと「キスでキスで一度くらい 確かめ合ったけど♪」だと思っていたんですね。で、キスでキスで!一度くらい!すげえ女子っぽい単語!一度くらいってまぁぴいたんったらピュア!ピュアっ娘天使…!とかゲヘゲヘしながら萌えてたんですけどね。 それが 「キスでキスで一億回」 だったという事を知ったときの衝撃と言ったらまぁ。。。
い   ち   お   く   か   い   !
一度くらいかと思ったら 一 億 回 って、まさかそんな莫大な数字だったとはwwwwwwwwwwぴいたんんんんんんんwwwwwwwwwwwwこれはなんというキス魔wwwwwwwwwwだめだこの一億回という数字に笑いを堪え切れない!あああ可愛い!一億回キスするぴいたん可愛い一億たんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


そんで何の話だったけな。そうそう、たきつが怒涛のツアーを組んで来たのでまめの財布は風邪をひきっぱなし、大変お金がない私は今、一億回ならぬ一億円が欲しいわけです。ってびっくりするほど上手くない!

=================================================
| 2007-11-19 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



comment

夏澄ちゃあああああんお久しぶりです!
マジで!聞こえるよね!「キスでキスで一度ぐらい」ってね!滑舌絶好調可愛い!一億のキスが届かない(お経のとこより抜粋)ぴいたんかわいいいいいいいいいいいいいいしょぼいいいいいい
で、まめさんは1月5・6日の滝翼魂にはいらっしゃいますよ!また会えたらよいね!ヽ(・∀・)ノ
つーか、もしかして夏澄ちゃんに新しい携帯のアドレス教えてない予、感…?
| 2007-11-26 21:25:44 | まめさん #-| URL [ edit ]

=================================================
お久しぶりです!
今、まめさんのブログ読むまで、私も「キスでキスで一度ぐらい」だと思ってましたщ(゚ロ゚щ)
1億回って∑(゚д゚;)
いくら何でも確かめ合いすぎやろ!!笑

今回も滝翼コンかNEWSコンで大阪にいらっしゃるんですか??
また時間があえばお会いしたいなぁと思ってます。
では。
| 2007-11-20 10:48:38 | 夏澄 #5zymrDnI| URLedit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

