2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



―――― ――――

はいはいというわけで、本日は少年倶楽部で少年達を眺めまわしてきましたよ!
今回は本当に色々と盛りだくさんで、今すぐ感想を書き殴ってやりたい事が多々なんですが、
今日は俺の事を蒲団が呼んでやまないので、ともかくセットリスト的なものと一言感想だけ続きでどーぞ!



■OPダンス
・キスマイ青衣装。高嗣は今月もお気に入りのとっくりでご満悦。
・髪型変わってないどころか結んでたよちっくしょーーーーーーーーーー!
・でも今月はしょっぱなから超ご機嫌ハァハァ可愛い髪型変なのにみんなが遊んでくれてよかったねハァハァ
・光がマタニティドレス!!!と思ったら藪もだった


<たぶん先輩曲メドレーなんだけど2曲も不明曲があった残念な俺達のメドレー>
□HONEY BEAT(知念とか)
・知念君はドS。絶対。

□?(渉・千・み・宮)
・なにこの組み分けwwwwえ、じゃあもしや後々残りのメンツがえっマジで?!?!?!

□x ~ダメ~(裕翔・山田)
・こりす班の人が登校してきたみゅうとを見つける。

□ズッコケ男道(翔央・金八トリオ・橋本とか)
・しょおん可愛い!可愛い!可愛い!真田ちゃれえwwwwwwwwww

□?(Q・光)
光の記憶がございません。えーいたーーーー!?

□Love so sweet(Yabu so sweet)
・Yabuーーー!と笑い転げるこりす班の人の横でDATE so sweetになってたのは秘密。

□BRAND NEW SONG(A.B.C.)
・フ ミ ト 髪 型 !


□星をめざして(山下・錦戸・こやまちわ)
・ハニカミ天使キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

□WeeeeK(山下・錦戸・こやまちわ)
・生イェイッ☆の破壊力に頭垂れる秋の夜


☆MC(Hey! Say! JUMP)
・光 と 慧 は ユ リ !


<森本がJr.BOYSに囲まれたHey! Say!メドレー>
□Ultra Music Power
・森本が壊れたブリキのおもちゃなのですがどこへ行ったら購入できますか?

□?
・森本を見ていたらJr.BOYSが森本を・・・

□?
・高木が何か回ってた

□Ultra Music Power
・歌い終わりの伊野ちゃんの服が乱れすぎな件


■2本目OPダンス
・キスマイまだまだ青衣装。
・高嗣が出てくる時に両手で高々とあれを作って・・・
・あれ、高嗣髪どうしたのwwwww
・あああしかし高嗣やっぱ超ご機嫌超かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・2本目もゴキゲンコギツネをガンガン甘やかしてくれる兄さんたち。うむ。くるしゅうないぞ。


<高嗣がターンした時に恥ずかしい所が丸見えだったメドレー>
□夢物語(ひかるとこ~た)
・こりす班の人が藪様をこ~た☆と呼ぶのが気色悪いのはこれどうしたら・・・

□Real Face(A.B.C.)
・DATEがリアルを手に入れてた気がする

■Believe Your Smile(Ⅱ・千・ガヤ・玉)
・キスマイいつまでも青衣装。
・千賀ーーーーーーーーーー!!!!!!!!
・ターンした時に高嗣のアレがバッサー

□イッツ マイ ソウル(ちっちゃいの)
・バッサーの余韻で記憶もバッサーと抜け落ちました

□WISH(新生JJ+高木+橋本?)
・曲名ド忘れしたからって「フミト」とメモる大人二人

□永遠に(裕翔・山田)
・こりす班の人にこれ↑の曲名を聞いている間に、この曲も永遠に・・・


□ゴメンネジュリエット(山下)
・できない子代表ぴいたんが大事件起こしましたほんと可愛い可愛いできないダメすぎ可愛い
・大天使ぴいたん、便所へ

■DREAMS(山下・錦戸・こやまちわ・JUMP・キスマイ?)
・キスマイやっぱり青衣装。
・キスマイが 小 山 班
・ガヤが高嗣をオカマ仲間に引き込もうとしてくる

☆白やぶ黒とめ
・藪光夫婦が幸せな老後の話をしてた気がする

■FIRE BEAT(キスマイ)
・何 故 か こ こ で 赤 衣 装
高嗣のインナーとガヤさんの腹に異変が!
・高嗣が宙を舞った

☆熱血Jr.リーグ(イントロ)
・キスマイ大量参戦!
・思い出と歩く宏光
・まさかまさかとは思っていたが、Jr.内でアレがハヤっているなんて…!!!
・玉森は亀井君とおしゃべりしに来たのかな?
・よしだこうきかわいい

★MC(キスマイ)
・キスマイ赤衣装
・ダメすぎる玉森にこりす班の人ととろける
・玉ニカがおおおおおおおおおお、お揃いーーーーーー!?!?!?!?

□Change The World(山下・錦戸・こやまちわ)
・ぴ い た ん が 腰 巻 ス カ ー ト(風) !うおおおおおおお
・ぴいたんがこやまちわを撫で撫で
・  _, ._
 ( ゚ Д゚)

☆MC(山下・錦戸・こやまちわ)
・まさか何も聞こえないとは・・・!

☆手紙(淀川・塚田)
・ヨディーはほんとに可愛い顔しとる

□?(A.B.C.)
・新衣装のフミトもイイ男!

□Beautiful Mind(Q)
・こりす班の人と星屑のスパンコールごっこに勤しむ

☆熱血Jr.リーグ(クイズ)
・藪は地味な事を言い続ける芸とかやったらいい
・藪「ひじき!」
・千賀と宮田はキスマイのホープ...と_〆(゚▽゚*)
・ここでもぴいたんが天性の可愛さを披露でハニカミ天使の再来!

□MC(Hey! Say! BEST)
・ありとめに翻弄される隣の人

□スリル~刺激的な夜~ (Hey! Say! BEST)
・今回の問題作。 こ り す と 過 ご す 刺 激 的 な 夜

□code
・前曲の余韻で真っ白な灰になった俺達

■バ・ニ・ラ~Burn it up!
・キスマイ赤衣装…?青衣装…?
・たたたたたたたった、高嗣!そこは顔面偏差値危険区域ーーーーーーー!!!!!!!!


=================================================
| 2007-11-12 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

