2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

月始めの三誌を見て来たんですが、俺のコギツネコンコンこと三男の高嗣ちゃんは最近上のお兄ちゃん(翼のお財布)も真ん中のお兄ちゃん(NEWSの置物)も間違ってもやらない成し遂げた事のない、無敵の髪の毛サイドW刈上げを披露してブイブイ言わせてると思ったら今月はWink upをお休みしていました。
あららー高嗣ったらちょっとはしゃぎすぎて疲れちゃったかな?どう思いますかパリミさんと一応確認したんですけど、やっぱり高嗣いなかったよーおなか痛かったのか???と言ってたんで間違いないと思うんですけど、なんとまぁその高嗣の穴を埋めてくださったのが何故か筋肉少女帯の方でね!えーなんでまた突然?意外すぎる!今度のキスマイの新曲は筋肉少女帯とコラボレーションするんでしたかな?とか思ってそれはもうギターをかき鳴らすみっくんとか大槻 ケンヂにセクシーに絡みつくオカマと書いてガヤさんとか呆然とする渉とか人数増えたからドサクサにまぎれて帰る玉森とか考えてたらいつものようにキスマイ可愛い!ぜひコラボすればいい!と萌えたわけあるかーーー!!

というわけであらためまして、高嗣の か! み! が! た!!!!!


いやーーー、高嗣の髪型といえばね、主に私の中で一世を風靡した刈上げ事件からこっちですね、何故か高嗣が刈上げを披露したのはほぼその1回のみで、あとはサイドの髪の毛を伸ばし始めちゃってずっと耳を隠していたんですよね。
だからこれは高嗣、Jr.の皆さんに「二階堂髪が…た…いや、なんでもない」とか横目で刈上げ見ながら言われちゃってさすがの高嗣も勇気だして刈った頭が世に受け入れられなかった事実に気づいてしまい泣きながら帰ってそれ以来刈上げは封印してしまったものだとばっかり思っていたんですけどね、こちらも刈上げの影に怯えずに大冒険ウチワでおなじみ可愛い髪型(当社比)を愛でながら夏を過ごす事ができたんですけどね、それが草木色づく秋になりましてキスマイ絶賛セクシー中の翼リサイタル中盤辺りから高嗣の髪型に訪れる異変。あれ、、、、、、?こないだまでサイドにあった髪の毛が片方に強引に寄せられピンで強引に上げられ無くなったサイドの毛の下から凛々しくもその全貌を晒してきたのは、か、か、刈上げ様…!?!?!?!?!?!?しかも、前述の刈上げ事件の時はてっきり高嗣は左サイドしか剃り込んでいない、そうそれは滝様(右のみ剃り込み)とシンメトリー!と信じていたのに、なのに、あああああああああれええええええええ 両 サ イ ド 刈 り あ が っ て ん じ ゃ ね ー か !!!
これはあれだ、もしかしたらあれだね、うん、この高嗣、全然可愛くねええええええええええええ
―――と文章で言っても伝わらないこの想いという事で、ここは「私のお気に入りの化粧が濃い子のnewヘアーがやばい!筋肉少女帯!!」と会社でふれまわる(そして吹き出される)だけでは飽き足らずに、いつものなんとか班の人に解説とともに送り付けた画像をご参考にしていただきまして。
↓以下画像と解説


20071112012327.jpg

取り敢えず画像を見てもらえたら嫌な予感だけ察していただけるんじゃないかと思いますが、
なんとビックリ実物は写真の5倍は変です。マジで!
一曲目から別の意味で泣きそうになる私と口パクで「(高嗣の髪型)やばい!」と伝えてくるパリミ。知っとるわ!

問題点① 前髪長すぎ。「アクロバットの時地面についてた」(パリミ談)
問題点② 恐らく高嗣はこの前髪が長くて邪魔。
      だがその長すぎる前髪を強調したいのか、前髪出したい所だけ残してあとはピンで上げてる。とても不自然。
      前髪邪魔なら切ればいいじゃない!耳出てて可愛いー☆とかびっくりするくらいなかった。
問題点③ 私、高嗣のファンキー刈り上げは右サイドだけだとずっと思ってたのに、両 サ イ ド だ っ た。
      それは高嗣ちょっとはしゃぎすぎだろおおおお
問題点④ 襟足ハネ過ぎ変。すげー変。サイド刈り上げに襟足ハネ過ぎのコラボは無い。
      あげくに赤メッシュ(何かメッシュ部分が増えてたような)とかお前どんだけ変な髪型を極めてくるのかと。
      もうね、高嗣は変な髪型の天才!
問題点⑤ かo
問題点⑥ こんだけ言ってみたが、横を手拍子しながら通り過ぎられた高嗣の背中に向かって
      「ああ、でもやっぱ高嗣は可愛いなぁ…」と呟いて、パリミに
      (´∪`)<こわいいいいいいいいいいいいいい  と全力で怯えられる私。
      こんなまめ史上最高に可愛いくない髪型の高嗣でも萌えてしまった事。たぶんそれが一番問題。




こんな感じで、んでこの絵、一生懸命書いたけどあの変な髪型の60%ほどの再現率しかないですからね。それほどに凄まじかった。
NO!NO高嗣!W刈上げはダメ、絶対!へー、これが高嗣の言う「どうやって自分を出すか考える」て事ねーってバカ!
まぁまぁまぁまぁこの髪型にしてしまったという事実を評価対象にいれると(´ー`)<アホ可愛いいいいいいい!
と高嗣にゲロ甘になってしまうわけだが、いやだってぴいたんだって滝様だってこんな頭に(しないけど)しくさったら(´ー`)<何この髪型すげー変で可愛いいいいいいい!抱きまくる!!! と猛るもんなぁ絶対。生粋のダメっ子萌えですいませんねゲヘヘヘという事はどうでもよくて、まぁ何が言いたいかというと、ようはその私史上最高に可愛くない髪型で登場された高嗣を乗り切った俺に向かうところは敵なしだ。高嗣もここまで変な髪型を極めれば後は良い髪型になるのみだろう。これ以上変な髪型などそうそうないはずだ。いや、無い!と登美雄勝利宣言をしていたわけですよ、勝利の美酒に酔ったりしてたんですよ。飲めないけど。そして迎えた三誌の発売日、昼休み返上で本屋に走った登美雄を待ち受けていたのは筋肉少女帯のリーダーと化した高嗣でしたって そ ん な バ カ な !
ぬあああああああああああ俺の昼休みいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
また異変が起きていたのはW誌だけで、あとは刈上げのカの字もないさらさら頭でね、高嗣大変可愛らしいのはなんでなんだと、逆に何でW誌だけこれになっちゃったのかと、誰か止めなかったのかとまめはキスマイ(主に「それが高嗣の個性?素敵じゃん。高嗣がやりたい事は全力でやればいい。そして7人の個性があわさった時それは綺麗な虹(ry」と褒めたに違いないみっくん)を小一時間問い詰めたいのは山々だが、かろうじて救われたのはまめが三誌中W誌を一番最初に見た事。これです。これが全てを見た後にW誌を見るという順番だったらまめは本屋でお亡くなりになってた。きっとこれはd誌とp誌をより可愛く思わせるための粋な演出に違いない。ほんとこれ見たあとに他のもの見たら大概どんな高嗣でも驚くど可愛いもの!いやーほんとこの順番に見てよwかったwですwwwww
てことで、それではここで、そんなWink upにて披露された筋肉高嗣帯のリーダーの髪型をご紹介!






20071112012354.jpg
          こ れ


あら、これは高嗣をモチーフにして書かれた漫画なんですか? そう思われる気持はよくわかります。
まぁそんな素敵な出来事が起こるはずもなくこれはあるギャグ漫画に出てくるキャラクターなんですけども。
あのですね、最近刈上げを見せつけてくる高嗣を見ていてこいつに似てきた似てきたとは思っていたんです。
でも、こんな大胆に刈上げてないしもっと前髪あるもんね!似てない似てない!とまめは無駄に高嗣を庇護していた、いたのに!
こいつぁもう目をそむけられない。W誌を見てそう思ったね。てゆーか似すぎだろう高嗣ったらもうwwwwww
問題はですよ、このキャラは「ギャグ漫画のキャラ」、そしてギャグ漫画の中で「奇抜な頭」という設定で登場している所なんです。
つまり、この髪型はギャグ漫画の中のギャグ要素と捉えられてるって事なんだよ高嗣ーーーーーーーーーー!!!!!!!
まぁギャグ漫画か筋肉少女帯としか思えないけdいやいや、まぁ驚きましたが若いんだから御好きにすればいいです。
W誌は千ニカで萌えドミノとかやってんのに本当にもったいない…なんて思ってません。あれ?目からなんか汁が…?

しかし、こんな今時コンビニ前にたむろする若者もやらないような頭になってしまった思春期高嗣だが、
もしもガヤさんに遊んでもらおうとやってきた森本とかがこの高嗣を見たらこんなんなっちゃうんじゃないかな。


20071112012339.jpg







というわけで触れねば触れなばと思っていた高嗣の髪型談義はこれにて終了!すっきりしたーーーーーー!
で、ですよ。
今年一年ノンストップで働いてきたキスマイの皆さんって、おそらく今久しぶりのお休み中なんですよ。
と、いう事は!高嗣は美容院に行って髪型を変えているんじゃないのか!?私そう思うんです。
高嗣はここの所髪の毛伸び放題でバレー会場では遂にアップヘアーにするほどでしたし、きっと美容院に行ってスッキリしてきてるんじゃない
かと思っているんだが!だって私が長期のお休みを手に入れたらまず美容院に行ってサッパリするし!いやーーーーースッキリ切ってたりスッキリサラサラになって前髪もスッキリしてないかなぁぁぁぁぁぁすごく期待してんだぜ高嗣!スッキリしすぎて憧れの聖君みたいになってたらどうしようとかは考えません。絶対に。
てことで、明日はこりす班の人にお供して少年倶楽部の公開録画に行ってまいります。
まぁ期待はしてますけど、このさい今月のd誌p誌の髪型だったらオッケーという事にします。
いやーーーーーd誌なんかもうサラサラ頭が超超超美人で可愛いんだよ!!!!!
と言ってみたけどパリミさんには高嗣のページが見つからなかったみたい。おかしいなぁ???

=================================================
| 2007-11-11 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

