2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

所用でパリミと電話していたら、そういえば俺らは野球のオールスターゲームでガヤさんがガヤビッシュ襲名を辞さない程にダルビッシュに似ている事に気づいたけど、あんなに似ていたら、あの日もしかしてあの人がマウンドでウォーミングアップをするダルビッシュ選手にこう話しかけに行ったりしたんじゃないか。そう、いつものように小首をかしげながら、あの人が一言。


(ミックン)< お前が投げてどうすんだよ☆


日ハムのコーチに即刻摘み出されるみっくん。
恥ずかしさと怒りで真っ赤になるガヤさん。
笑いすぎで死にそうになる玉森。





さてさて、 お 久 し ぶ り で す 。
実に一か月ぶりですが、相変わらず上記のような会話に花を咲かせている私は元気です。
そして今日も今日とて千賀は世界一可愛い!キスマイは世界で二番目に可愛い!と本気100%で言ってくる千賀ス…知り合いの方と所用で電話していたら、「まめさんのブログ最後の更新から一か月経ちそうじゃんwwwwww」とかいう話になりまして、うわああああマジか!そうか!そーだなー一か月経つ前までには何としても更新しなきゃ!と久々の更新に向けて張り切っていたら、

え。むしろそれを待ってたんですけど。一か月更新しなかった暁にはお祝いのコメントを送ります!

とか言われたんで、そんなお祝いはしなくてよろしい!そんなお祝い阻止したる!とばかりに無理矢理出てきました。
まぁ出てきたはいいが、もうまめ様は寝る時間なんで今日はこれで終わりだけどな!!!
まままともかく明日からまたツラツラ書こうかなーと思っているので、空白の一か月の話はまた明日。

で、実は先月の半ばから、主に自分がキスマイフットなんとか関連の予定を忘れないために、
左のサイドメニューにキスマイのお仕事予定表を貼ってみてるんですが。
ひとまずそれを11月にバージョンアップしておきましたのでそれをお知らせして今夜は退散。




いやーーーーーー11月、暇だなーwwwwwwwwwwwwwwww

=================================================
| 2007-11-01 00:00:00 |  どーでもいい話 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



comment

日記更新、したよ!!!!!!!!!
もうこの調子でね、明日も頑張れ   ませんでした。大人なのにすいません。
ブログ日参してるよ!ドームコンの感想楽しみにしてんだぜ!\(^o^)/
| 2007-11-23 10:24:40 | まめさん #-| URL [ edit ]

=================================================
うおー!!!!!日記更新してるー!!
この調子で明日も頑張って下さい☆
あたしも負けじと、先月末に約半年振りのブログ更新をしました。
| 2007-11-05 00:31:01 | 祐香 #-| URL [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

