2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

お久しぶり!登美雄です!

明星がどんなイイ仕事しやがったのかの詳細を明かさぬまま再び放置しつつある俺のブログですが、ドリボ感激の観劇からこっち、15日には2回目のドリボにお邪魔したり、ちゃっかり少年倶楽部l公録に行ってきたり、遂に披露された高嗣の制服(ブレザーにユルユルネクタイ!!!!!!!!!!!!!)に胸いっぱいで昼ごはんが食べられなくなったり(マジで)キスマイがDANGEROUS BODYで甘く切ないkissの予感...だったりサーファーみっくんが遂にガン黒オカマギャルと名高いガヤさんよりもこんがりと肌を黒く焼いてテカテカのテカミツになったりと行事が盛りだくさん。本当に連絡しなきゃいけない事項が山になってるんですが、ちょっと今あれやないですか、色々あるじゃないですか。主にジャニーズジュニア界隈で24日の今日に向けて色々あるじゃないですか。そうそう、バレーボールのさ、さ、サポーターの発ぴょ…!

というわけでその一大イベントを見届ける為只今新横浜の漫画なんとかでご休憩中です。
もうあと少しで2部が始まるのでもう出ないといけませんので手短に。
Jr.にゴロゴロと転がってきてからたった一年でしたが、ほんっっっとーーーーーに楽しかった!
どこが組んでどう離れてどうなっても寂しい事になりかねませんが、どうなろうとも登美雄に新しい風を吹かせてくれたかわいいかわいいJrの皆には最大の賛辞を述べお祝いしてこようと思いますよ!
ともかく今日の目標は、デビュー組に緊張しすぎて小倉優子のビショ濡れ姫に逃げているパリミを家まで連れて帰る事です。
とかいって2人で泣いてたらどうしようもう大人なのにwwwwwwwwwwwwwww


じゃあ行ってきまーす

=================================================
| 2007-09-24 14:23:26 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

