2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

実は最近百識視聴を怠り気味でして、見なかったり予告だけ見たり見ながら寝たりと真面目に見ている事が少なかったんですが、
それと言うのも何回か前のテーマが『昆虫』だとか、文字だけで鳥肌が立ちまくるような異形のモノだったからで、
こう、写真だけ見ると恐いもの無しで矢でも鉄砲でも持って来てみなさい、私が粉々にしてみせよう。みたいな無敵の風貌の登美雄兄さん(横の写真参照)だのに、実はこの世でもっとも苦手なモノは「虫」だったりするんです。Gの付くカサカサしてるやつとか出たらムキムキボディーが脱兎で逃げ出します。あのね、あの虫の皆さん達の目がどこにあるかわからない所が最も嫌な所で、更に足がいっぱいあるとか何か長いとかあげく飛ぶとか一体どうなってんですかと。
真剣に彼らの存在が信じられない。逆に目があってより動物っぽい感じの風体のものならカエルでも蛇でも全然平気なんですけど。とにかく虫だけはだめ。虫だけは愛せない。顔も見たくない!
で、だ、逆にそんな私が愛しているものと言えば俺の可愛い可愛いキスマイなんとか2なわけですけど、
ちょっと前の話になりますが、その可愛い嫁達のためにガツガツ購入したMYOJO9月号が夏真っ盛りの夏特集。
花火とか釣りとかに勤しんで諸Jr.の皆さん楽しそうなので、こりゃあキスマイフット2の皆さんもキャンプとか(もちろんみっくんがキスマイ2の絆を深めるために開催)テントとか(弟組のテントにセクハラに行き渉につまみ出されるみっくん)釣りとか(間違って釣られる玉森)飯盒炊飯とか(ガヤが煙で更にガン黒に。そしてできたてのお米をひっくり返す千賀)肝試しとか(恐 く て 泣 く 高 嗣。そんなに恐かったカニ~?と手でカニを作りながら励まして怒られる宮田。)して楽しく過ごし夜は皆でみっくんに恋愛相談とかしちゃってるんじゃないのか!そんなん超超可愛いじゃない俺のきすまいっとつーーーーーと急いでページをめくってみたら

OH!ワンダホー昆虫図鑑 ムシできないおもしろさ!!

とかまた集英社の抜群のタイトルセンスが出ちゃったページには、何 故 か 一 面 に 虫 が
どうも虫になったキスマイ2のメンバーが標本として貼り付けられている。と言った趣らしく、
虫と化し虫名を付けられたキスマイ(例:タマダンゴムシ)が貼られたページには所狭しと虫達が!
虫なんだから虫が周りにいるのが普通だろうがというように細かい虫達がいっぱい!
ぞっとする光景だが、最初は気付かなかったもんだからもうがっつりとテントウ虫を触ってしまい大絶叫。
ぎやああああああなんじゃこりゃーーーーーーーーーーー!!!!!
もう信じられない!夏→虫とか!ムシできないとかどうでもいい!何でわざわざ虫にしやがった!
ほんっとにほんとにショックですだってページに触れないんだもの!虫が多すぎて触れられない!
可愛い可愛いキスマイのページは3ページなので1枚は確実にめくらなければ全ページ見れない。
だがうっかり次のページを持ってめくったらその持ってた所にセミとかいますからね。そんでまた絶叫。
わざわざ余計な事しおってからに!なんだこの大きな親切大きなお世話は。集英社、あ!り!え!な!い!
まぁめくった先はガヤみつなのでそんなに頻繁にめくる事もないだろう事がせめてもの救いです。。。が、
誰だーーーみっくんの虫名をこんな名前にしたやつは!だって、その虫の元ネタ!みっくんはそれでいいの!?
もうこれには小首かしげて笑いながらフンを転がすみっくんを想像せざるを得ない。頑張れ!ミツコロガシ!
…だとかそんな話に想像を膨らませたとてその雑誌は1ミリも触れない。触れないからめくれないし開けない。
でもな、俺、ホタルノタカシだけは頑張って引き取りたいと思う。このホタルノタカシって名前の可愛さ!集英社は、天才!!!

って事で、最初に話を戻すとそんな虫嫌いのまめの前に立ちははだかる、百識のテーマが「昆虫」という事実。
うおおおおおいくら大貴が制服で微笑みかけてくれようとこれだけは、これだけは絶対に見れない!
でもやはり昆虫だけは無理。夜中にあんなもの見たらGの気配におののいて寝られなくなっちまう。
どうしよう、大貴と制服と昆虫、、、凄く凄く悩みましたがやはり見れない、、、と視聴を断念したのです。
そうしたらもうそのあとグダグダ、1回まともに見なくなるとその後もうダメで適当に見る日々。
しばらくこハム班の人が特別にぶっ倒れていた回だけちゃんと見返す~とかしていたんですがね、
しかし昨日は珍しく、久々にちゃんと見ました!最初から最後までしっかり見ましたよ!というわけで、
もう、ガヤさんがダルビッシュにしか見えない!!!
なんなの、いつからあの髪形だったのかはわからないんですが、最近髪形を変えたガヤさん。
あの髪形がなんとも言えずダルビッシュ!だなーと大冒険見ながら思っていたらその大冒険で売っていたフォトもあの髪形で、余りのダルビッシュさに千賀スキーと大爆笑。で余りにもダルビッシュに似てるから弟におみやげにしようと思ったくらいだったもの!本当に最近両名が益々似てきている。ダルビッシュ、ガヤさん両名が少しずつ歩み寄っている。そろそろJr.も「あれ…藤ヶ谷、ダルビッシュに似てない…?」とか思い始めてもマジでいい頃だと思ってきてやまないんですが、そうしたら大冒険MC中に高木といのちゃんが画面に移るガヤさんを見ながら談笑していたとかで、きっとあれは「ダルビッシュ選手結婚おめでとうございまーす」と言っているに違いないとパリミが言ってましたのでたぶんそれで間違いないと思います。で、何かわからないけど赤西君も久々に見たオカマガヤさんがオカマ顔でテレテレしているのを見て「あっダルビッシュ選手結婚おめでとうございまーす」とマジで間違えてくるんだぜきっと。とか言う話になってました。「ダルビッシュ、、、?」とガヤさん困惑。でも知らぬはガヤさんばかりとな。それでこれは一体何の話かよ。
という事で久々に見た百識は相変わらずお勉強のできないハムの適当っぷりが冴え渡り素晴らしい可愛さ、
加えてガヤさんが益々ガヤビッシュに近付いていて完全試合も夢じゃない感じになっていました。感動した!

そんなわけで、ガヤビッシュ写真やら高嗣のウチワやら色々あるけど何を購入しようか迷っている大冒険のグッズ。
迷っている最中にこハム班の人からはわざわざブログメールに乗せて「有岡大貴のウチワは絶対購入の事」とか言われてしまったのでそれは買わなければならないようです。いや、もう言われなくても絶対購入は確実もんのプリティーハム太郎だから当然購入の頭数にはもちろんいれていましたがね!いやー今回のグッズ通販は全種類画像が見れるのでもし見てない方は有岡ウチワのご確認必須です。あの可愛さは異常だわ、、、大貴、恐ろしい子!
で、そんなメールを送ってくるかの班の方には太陽ウチワを買う義務がある事を果たして覚えているのかな?
そんで、買ってないグッズ等を全部買ってキスマイの写真を片っ端から買ったていで計算したら、もうすでに大冒険グッズは8000円分購入してるってのに、更に8000円↑かかるとか累計するととんでもない数字になってしまったんですが、いやーーー どうしよう、これ。



=================================================
| 2007-09-05 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。