2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

いやー今日は色々書いてはいたんですけど、そろそろ百識仮眠の時間なのでタイムリミット。
でその百識には、登美雄の足にキスしな2からは一向にみっくんと千賀しか出演してないんですが、
おおいもうそろそろ出てくれないとせっかくの夏服期間が終わっちゃうじゃない!!!マジで困る!!!
通常のブレザー制服も可愛い、いや制服を着ているというだけで可愛いんで百識出て制服着てくれれば文句ないですけど、だけどうちの狐の子はほら腕が命だからね!できれば夏服を!見たい!!!!夏服でガン黒ギャルオカマのガヤさんや最近ギャル男と名高いガン黒みっくんもびっくりな白い腕さらけ出してパンツはユルユル、胸元もユルユルで更にユルユルに縛ったネクタイをこりす(意外とちゃんと制服とか着る)にぎゅーぎゅーに引っ張られながら出てきて欲しいってのは前も言ったし別に夏服とか関係ない事なんすけど、ぜひ見たいんだってばよ!で、オシャレ泥棒の集まるキスマイ2の中でも特にオシャレイズムな高嗣は自ら制服をオシャレに改造しちゃうんだろうなぁ~とりあえずシャツをしまわないのはガチであと変なスカーフとか腰に巻きつけかねない気がするうわぁぁぁ。制服は普通に着るのが一番かっこいいんだぜ高嗣ーーーーーーーーーー
て事でちょっとした小噺を1つおいて今日は退散また明日~~~



最近、取引先の会社にピッチピチのNEWフェイスが現れたらしいとの噂を隣のとまたんからお聞きしてたんですが、
どうも私も関わっている業務に携わる方のようでしたので、お名前を確認してみたら北山さんでした。

(´ー`)<き、きたやま、、、っ!?
(とまたん)<うん、北山だって。よろしくね~

北山さん声がかわいいんだよ~とデレデレするとまたんを尻目に動揺を隠せないまめ。
なんだと!みっくんの声が可愛いわけあるかー!じゃなくて、それは!こちらからよろしくせざるを得ない!
という事ではじまった北山さんからとの交流。メールを受領するたびに笑う笑顔が毀れる日々。
メールだけとはいえ天下の北山さんと交流できている事に興奮仕切りでみっくんが止まらねぇ毎日なわけですが、
メールの他にもう1つだけ、もう1つだけどうしても体感してみたい事があるんです。それは、

(電話番)<とまたんさーん、○○の北山さんからお電話でーす

そう、北山さんから電話!
やっぱり北山さんとは1回お話しときたいじゃないですか。てゆーか「北山です」ってその一言が聞きたいじゃないですか。
そんな北山さんと電話!くっそーとまたんいいなーーー!と北山さんとのテレフォンに憧れ続ける毎日を過ごしていたら、
なんととまたんが不在だった日に、北山さんからかかってきた電話を副担当の私が取る機会が!
正直心躍ったね。そんで緊張した。めっちゃドキドキした。でもしっかりとこう言ってやりましたよ。

(´ー`)<お電話代わりました豆澤ですー
(北山さん)<お世話になっております。○○の北山です。
(´ー`)<あっどうも、い つ も お 世 話 に な っ て お り ま す

日頃からの特大の感謝を込め、精一杯の「お世話になっております。」
こ れ が 言 い た か っ た ! 北山さんいつもお世話になっておりまーす!

(北山さん)<ではそう言うことで、よろしくお願いしますー
(´ー`)<はい!よ ろ し く お 願 い し ま す !

そしてこれからも、よ ろ し く お 願 い し ま す。
という訳で北山さんへの挨拶も無事終了!したので、みっくんとはこれからも末永くお付き合いしていこうと思います。
あ、北山さんの声は本当に可愛かったです。 

=================================================
| 2007-09-04 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

