2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

先日の大冒険時のグッズが早くも通販されるという事で、さっそくパリが何買うYO-と電話かけてきたので、(´ー`)<高嗣ウチワを計5枚にしたいからあと2枚買おうと思うよ と答えたらパリミが受話器の向こうで(´∪`)<じゃああたしも2枚!あ、そしたらけいちゃん6枚になるな(すでに4枚持ってるらしい)でも高嗣は人気あるからまめさんが売上に貢献しなくても大丈夫だと思うけどけいちゃんはそこそこの人気だからなー、やっぱり2枚買う!けいたはぁぁぁぁぁんかわいぃぃぃぃぃぃぃ と、最後急に意味不明に悶えだしたので気持ち悪いなーと思っていたら、昨日の二階堂高嗣のSEXYPINKYや玉ニカがくんずほぐれつしていた二階堂高嗣のSEXYリンボーの話になり(´∪`)<玉ニカよかったな と言われたんで、 (´ー`)<いや、玉ニカも可愛いが、玉ニカがどうこうよりこの倒れこむ高嗣がエッッッロいから好きなんだよね。これは良い高嗣です。 と淡々と力説したら (´∪`)<恐いいいいいいいいいいい とガタガタされました。どうも淡々と萌えてるのが恐いらしいです、、、って、おおおおい恐いって!お前も 気持ち 悪いだろうが!!!!! 

はいさて今日も今日とてPINKYと玉ニカリンボーばかり無限ループ中なんですけど、
昨日上げた日記は今にも寝そうな中どうしても燃え滾ったどおおという事だけ残したくてバーッと書いたので、
何書いたっけか~と今日改めて見たら後半につれて何か酷い文になっとる!パリミの日記か!
んで、あらあらこの文章は確かに恐い…これうちのような健全なブログで高嗣がエロいぜひゃっほーいな感想書くのはどうしたもんかな~と躊躇してしばし唸っていたんですけども、さっき千賀スキーから「ニカがエロって!何書いてんの!…でもそんなまめさんが大好きです☆」と、禁断のMAん華鏡で屋良君に怪しく迫るクネクネオカマガヤさんみたいな事を言われたので、そんじゃあ書きますかなーと思っています。ただしもう眠いので、、、、、、明日!










…あれ!? そんなまめさんが大好きです☆って、もしかして全然嬉しくない!?

=================================================
| 2007-09-03 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

