2017 09  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 11
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

はいはい相変わらずのお久しぶりですが、私は元気です。
ジャニーズJr.と過ごす魅惑の夏期休暇を終え無事現世に戻ってからこっち、先週日曜には「大冒険の感想を明日か明後日にはなんとかしたい」とか書いておきながらのはや一週間、日々の睡眠時間が以前にまして増えているのはなんでかと自分を攻め立てたいわけで、先週一週間はパソコン開けずに毎日早寝で眠りの鬼、会社でも眠りの鬼、こぶとり上司の監視の目も鬼、加えて先週は飲み会だー送別会だー登美雄散髪だー土曜日は一日中寝てやるんだーと毎日行事がてんこもりやだったため、早急に上げる予定だった大冒険感想はまだまだ半分も終わってないという大惨事を向かえている。いやいや土曜日マジで一日中寝てたとか ま め !
まーそんな毎日ですので千賀スキーからいい加減日記書いてください!あと暇だから遊んでください!とブログメールでしこたま怒られてもいたしかたないとは思っている。で、お前はブログメールで遊びの誘いをかけるんじゃないよとwwwwww

という事で、大冒険の感想はそっちのけで今日はこりす班の人のうちまで有岡大貴の配達に行ってきました。
24hテレビのカツーンバックについていた、24hテレビTシャツに着られるコハムを届けてきたんですが、
それをしこたま再生し、\(^O^)/がぶっ倒れまくって疲れた小休止に、何故かSUMMARYはじめNEWSのDVDを網羅しだす我ら。
したらばそれが懐かしさのあまりうっかり楽しく、何か今日はずっとNEWSばっかり見ていましたよおお珍しい…!
あーーーーー改めてぴいたんて超超超きゃわいい女子様だ!!!!!!!!!!!!!!!!!
で、髪の毛アップでメッシュで何より華!奢!な肉体を兼ね備えた極上モンのお姫様ぴいたんを前に

(´ー`)<ぴいたん可愛いなああああああ!今この人行方不明だけど

まめが懐古に思いを馳せている横であの人は

\(^O^)/<のんちゃん可愛いー! あ、これブログに書いていいよ。
(´ー`)<何それ

ひたすらのんちゃんに萌えた事を私に伝えてきました。が、なんだよその伝え方は!
そんで(´ー`)<書いていいよって何だよ書かないよwww 冗談だと受け取り軽く流すまめ。に、

\(^O^)/<のんちゃん可愛いー! あ、これブログに書いていいよ。
\(^O^)/<のんちゃん可愛いー! あ、これブログに書いていいよ。
\(^O^)/<のんちゃん可愛いー! あ、これブログに書いていいよ。
\(^O^)/<のんちゃん可愛いー! あ、これブログに書いていいよ。
\(^O^)/<のんちゃん可愛いー! あ、これブログに書いていいよ。

とのんちゃんが出るたび 連 発 。 何だこの人wwwwwwwwwwwww
はぁ、それではブログにのんちゃんの事を書いてもらうのがご所望のようなのでとりあえず書いておきますけど、
ところでのんちゃんて誰?と思った方は、私にもよくわからないのでこりす班の人に聞いてきてください。


というわけで!今日はこりす班の人の家で、のんちゃんが着てたバックプリントが『LOVE&PEACE!』の変なパンツ(\(^O^)/<可愛いじゃん!あ、これブログに書いていいよ。)を堪能するだけでなくもう1つ大事な行事がありまして、なんと今日は日曜日のお楽しみ、ショタ丸とオカマでこやまちわがお送りする少年倶楽部に久々俺のキスマイフット2が出る日だぜえええええええ(´ー`)って事で弟に録画をガッツリ頼み出かけたわけです。
そんな本日の少年倶楽部では、巷のこりす班の人とかに話題沸騰だった気がする、あと高木だか赤西だかマジで判別つかないと話題騒然のピンキーとか、最近俺的猛プッシュの玉ニカコンビで二人三脚リンボーとか、もしかしたらもしかしたら二階堂&光が隣!!!!!!に座って、嬉し恥ずかし赤面もの(私が)のキスマイフットヤートークがあったりなかったりすんのかなぁぁぁ楽しみだなぁとワキワキしていたら、一足お先に視聴したパリミからOP開始2分で電話がかかってきてけいたんうさたんうさたんはけいたんと散々騒いだあげくに、

(´∪`)<高嗣がフォーーーーーって言ってすごいちょけたwwwwwwwwwww


え !?


ふぉふぉふぉふぉふぉお、ふぉーーーーー!?!?!?!??!?!?!?
何っっっっっだそれ何事!!!!!!lこら高嗣ーーーーーーーーーーーー!!!!!!
もうとにかく色んな楽しみにしてたもの全てすっとばしてこれが気になりそわそわしながら家に帰って熱烈に視聴。
そしてそれは、予想以上に( `□´)<フォーーーーーーー で (#´ー`)<たかしいいいいいいい だった話やら、

(´∪`)<高嗣めっちゃ肌蹴けてるwwwwwいや、もはや肌蹴てるとかいうレベルじゃない
(´ー`)<NANNDATTE---! それは「かっこいい、可愛い、おもしろい」 だったらどのカテゴリー?
(´∪`)<おもしろい

と即答されたピンキーは、……………え、私これおもしろいどころかもの凄い好きかもしれないんだがどうしよu 
だって、え、え、え、え、え、えろ………………!!!!!
そんでピンキーもあれだが何よりも玉ニカリンボーが、や       ば           い
玉ニカキャワ☆.。.:*・゜とか普通の感想ももちろん言えるが、あああやばいやばい!あれはエロiあqwせdrft!!!
高嗣尻ちいせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


などなど、その他キャタピラーでももちろん熱く転がりきったみっくん始め他にも見所もりだくさんでしたので、
明日は絶対これの感想書く!ガツガツ書く!
あぁぁピンキーにリンボーはほんに近年稀に見るセクシーコギツネ様やぁぁぁぁぁぁ!



=================================================
| 2007-09-02 23:59:59 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

