2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

ああ楽しい、なんと楽しい大冒険!
あの色んな楽しいもの詰め込みましたーなわちゃわちゃーっとした感じがなんとも言えず好きです大冒険!!!
今日もこれから2回ほど夢を見せてもらってきます。ああああああ楽しみ!!!

という事で昨日軽く感想を書いていたんですがもちろんサッパリ終わらず。
ですがせっかく書いたのでできたとこまでと、あとは一言感想を書きましたのでよろしければ続きへどうぞ!  

まぁあれだ、大冒険に関して兎に角これだけは言っておきたいのは、 


キスマイの新曲、何 だ あ れ 




■OP
戸塚司会でスタート。
「平成生まれのインターナショナル…なんて子はいなi、、、いたー!」
とか、こってこてな感じの事を言いながら戸塚がペインダンテとかを召喚する。
ペイン「とってもグレイトだねーーー」 何だ君はwww

■Hey!Say!
会場のありとあらゆる所からJr.が出現。私達の近くは岡本sonでした。
画面に映る慎太郎の小熊っぷりに(´ー`)(´∪`)<あああああかわいいいいいいいい 
ただにこにことしているだけなのに何たる可愛さ!問答無用で叫ばずにはいられない!

下手花道に現れた橋本の、実年齢中二からかけ離れたビジュアルに絶句。橋本超でかい!

(´∪`)<浅香!!!!!!!!!!!!!!!
とパリミが叫んだ視線の先の浅香は完全に大学生と化していた。思わず息を呑むイケメンさ。
浅香は何かこう…妙にスレちまった感じがしたんだが、それがまたイケメン効果を上げていたので良し、超良し。
ただ、周辺のJr.が「イエー」とか言ってるのに、浅香だけ一切何も言わないのはこれなんともwwwwww
ここで元JJ心の交流。浅香に耳打ちしに行く橋本!が片足上がっててくねくねしててオカマ、可愛いがオカマ

そしてセンターステ周辺で客をガンガン煽ってるセクシー最年長が気にかかって仕方が無い。
なんとまぁカメラが下からみっくんの顔を捉えるもんだから、は、鼻の穴が全かi!!!カメラマンKY!

■ヴギウギキャット
センターステからヘラヘラしながらやってきた高木が浅香と心の交流、イケメンの集い。
この場合のイケメン要素に高木君の顔は入りません。高木君はスタイルイケメン。
とか言ってたら高嗣がすぐそこにいらっしゃったーーーー!!!!!えっいつから!?!?!?!?
やべえすっかり見てなかったくそ高木めー!!!
よく見たらこりすもいるし森本兄弟もいるしで何この豪華さ!一体何処見ればIINDA-!!!!!

( ゜д゜) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜д゜) ・・・
あれ、高 嗣 が 髪 を 結 ん で な い ぞ !
演舞頭より若干襟足が伸びていて、イイ!あれはイイ高嗣!髪の毛サラサラだし、あの襟足色っぽい!!!!!!  (´∪`)<え。マジで?

高嗣 高木 こりす  ←の並びを見たパリミが
(´∪`)<亀梨(高嗣)と、赤西(高木)と、とまたん(光)wwwwwwww
何    それ   ?
赤西と楽しそうに話すとまたん。
(´ー`)<赤西君、邪魔なんですけど!(´∪`)<何   それ
この話はまた後日詳しく!

■罠
もうどうにも我慢ならなかったので、すぐそこ(2、3メーター先)の高嗣を双眼鏡で視姦。
(´∪`)<この距離で、高嗣を、双眼鏡で、見るんじゃない!
とパリミに凄く丁寧に怒られました。


~ここから一言感想~

・あき君が飛んできそう。(激しすぎて)
・ 宮 館 が 常 に 平 常 心 
・平常心なのに、超うま!!!!!!!!!!!
・キスマイの新曲 何!!!! だ!!!! あ!!!! れ!!!!!!
・\(^o^)/が言ってた「高嗣が飛んでくる」の意味がよーーーーーーーーくわかった
・キスマイが昔のKAT-TUNすぎて色々もうなんかすいません笑いをありがとうそんなキスマイ2が大好きです!!!
・ああああああああああああ、たkしのアカペラー!!!!!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
・余りにいたたまれなくて盛大に座り込んでしまったのでそのまま隠れて応援
・森本龍慎太郎は 国 宝 
・高嗣の背中をツンツンしているあの背中は誰???と期待して見たら       みっくんだった
・高 嗣 が 慎 太 郎 の お 兄 さ ん
・元気な森本に振り回されるセクシー最年長(昭和生まれ)
・こりすが可愛い可愛い可愛い可愛い!すっげー可愛い!!!!!
・余りにガン見すぎてこりすに手を振られたような気がする
・あああああこりす可愛い可愛い可愛い可愛い!すっげー可愛い!!!!!
・玉 様 何 か チ ャ ラ い(なんかメッシュがー!)
・サインボールを手に来襲し、沸き立つ高嗣オタに「足んねえよ。もっと盛り上がれよ。」と指示してくる高嗣wwwお前www


~今回のみんなのコギツネ(高嗣とJr.の皆さんの絡み)具合~
・慎太郎のお兄さん
・みみみみみみみみみみみっK
・優しい王様藪サマー
・チャラ男玉様を肩パン
・暗闇で密やかに横ニカ
・フミト兄ちゃんのコギツネ
・五関さんと握手
・俺が最も愛するニカ光絡みは(たぶん)ありませんでしたうわああああん
・赤西君が、邪魔なんですけど!!


=================================================
| 2007-08-23 10:48:11 |  どーでもいい話 |  コメント : 2  |  - |
=================================================



comment

健康さん、チィィィィィッス!激しくお久しぶりです!!
キスマイの新曲に目を傾けてくださりありがとうございます。あ、やっぱ気になる?気になっちゃった???
いやぁ、そのキスマイの新曲がどんだけ凄いのか…その答えはこの感想をみやがれ!!!
と思ってたら全然感想進みませんでしたすいません。
たーくんのなりきりキンキ○ッズ(アカペラ)感想と合わせてもうしばらくお待ちくださいwwwww

コメントありがとーございました!またメールします!
| 2007-09-10 22:16:49 | まみむめも #-| URL [ edit ]

=================================================
新曲・・・・ど、どんだけすごいんすか???????
超ーーーーーーーーーーー気になる!
(そして、それ以上に気になる、たーくんのアカペラwwwwww)
| 2007-08-24 22:37:08 | 健康 #-| URL [ edit ]

=================================================
comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

