2017 07  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017 09
================================================================================================
登美雄さんに一言

只今簡易メルフォ壊れ中
御用の方は下のコギツネまで。


登美雄に届けてやってもいいけど>( `□´)







管理人のお兄さん * mamezawa tomio
提携しています… 四姉妹ブログ
ついったー
インタビューズ







あわせて読みたいブログパーツ







   

月間

   

【Back】











   

        
recent entry

(01/09)
お祝い(10/05)
(09/28)
   

【Back】











   

        
recent comments

祐香:(01/13)
   

【Back】











   

        
カテゴリー

   

【Back】











   

        
links

   

【Back】











―――― ――――


=================================================
| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |
=================================================



――――
――――

さてさて一週間ぶりですが私は元気です。そして今から大冒険に行って来るzeeeeeeeeee!!!!!

いやー朝から非常にいいテンションなんですが、それはひとえに寝ていないから。
いやまぁ昨日もそれはもう枕といいお友達で0時前には寝たんですが、百識のために起きて見ていたらJr.が可愛すぎてテンションがってしまいましてね。その…勢いでブログ…を書き始めたら…堂々の徹夜に…なって…ね…ああああああああああああもう何やってんだかー!眠い!眠い!
眠いですが今日は朝11時からの大冒険、なおかつグッズを買う為早めに台場inなのでもう一睡もする時間はありません。
でもライブフォトが欲しいから行きます。いや生きます。逝きません。
でもライブフォト 大 幅 売 り 切 れ ってほ、本当に…?まだ未確認情報なんですが、もし、もしそんな事があった日には、うちのコギツネがみっくんと背比べをしていたりこりすと微笑みあったり千賀にツンデレだったり渉に尻を触られてるフォトもないってのかあああああああ、あ、ありえない!絶対買いたい!欲しい!でももしなかったら今日も高嗣のウチワ買って帰ります。何枚だって買ってやるんだからー!

いやしかし今回の大冒険高嗣ウチワが随所でもうもうもう大も大!好!評!でううう嬉しい(つー`)
特にパリミに大好評で、なんなら私以上に愛でてくれてるんですがどうもありがとうございますwww
まままそうだろう凄い可愛いもの!今回の高嗣ウチワも超当たり目!口の端上がってて可愛いだろ!(光と口の上がり方シンメなんだぜ!!!)目だって狐ながら頑張っておっきくしてるし!あとは眉毛ね!キレイに書いていてよかったです、一時期の糸がうそのようです高嗣の眉毛その調子!!!あと髪形がハイッッッパー可愛い!演舞頭を綺麗にセットしてて毛先ツンツンでもサラサラ!超ーーーーー可愛い!高嗣やればできるじゃないかー!と大冒険本編への髪形の期待も高まる所ですがなんとまぁ本編は 髪 を 結 ん で い る とかで、っおっっっっっ・・・・・!!!!!!!
NEWSコンの武士高嗣再びという事で…、、、うん、結んでいない日もあるらしいのでそれにかけたいかもしれない。


というわけで本日徹夜で書いてた記事はこちら→ ジャニーズJr.の大冒険!’07ウチワで遊ぼう!
まぁ徹夜しといてまだ途中なんですが、 
しかも②から先に書いてしまったので②からスタートになっていますが、②からでもそんなに問題なく見れるのでよろしかったら。
これから大冒険に行かれる方も、もう行ってきた方も必見の大冒険ウチワ活用法で~す(o^O^o)

=================================================
| 2007-08-22 07:33:13 |  どーでもいい話 |  コメント : 0  |  - |
=================================================



comment

comment post
管理者にだけ表示を許可する







































 TOP 

[

FC2Ad

][ ]

